mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【埼玉大宮】エレカシカラオケオフ会01

詳細

2018年11月17日 12:57 更新

【人数】
20名

【部屋】
・大部屋(10人程度)×2
自由に移動して構いませんが、人数が偏りすぎないよう配慮をお願い致します。
また、歌いたい曲がかぶってしまっても、遠慮なく何回でも歌ってください^^



エレファントカシマシが好きな方が集まって、仲良くなろう!というシンプルなオフです。
曲はあまり歌えなかったり、何曲かしか知らないとかでも全然オッケーです!
とにかくその日はエレカシが歌いたいんだ!という方、
エレカシというきっかけを通じて、交流したい!という方、
ぜひお気軽にご参加ください!
アルバム曲しか歌わないぞ!というくらいのハイレベル(?)な方もお待ちしてます^^


【場所】
カラオケまねきねこ 大宮西口店 猫
(埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-5-1)


【費用】
2000円

飲食物は自由に持ち込み可ですが、ワンオーダー制のため最初にドリンクを1つ注文して頂きます。それを含めて料金2000円(税込)とします。
※450円以下のドリンクを選んで下さい。
おかわりは、追加注文せずに持参した物をお飲み下さい。


カラオケの部と軽食会の部で構成します。

【時間】13時00分〜15時30分
・カラオケ
普通にカラオケを楽しむ時間です

【時間】15時30分〜18時00分
・軽食会
こちらで軽食しつつ交流を深められたらと思います象
(DVD上映も検討中です)
(終了間際にファイティングマンを合唱しようか検討中)


【飲み物、食べ物について】
各自、ご自身の飲む分、食べる分をどこかで買って持参して下さい。店側の用意はございません。飲食物持ち込み可能のカラオケのお店を選びました。

お土産、差し入れなど大歓迎です(^^)


短い時間ですが、エレカシ話に花を咲かせましょう!
お酒が苦手な方もいらっしゃると思いますので、お酒を持参して飲まれる方はほろ酔い程度にして下さいね。飲酒を人に強要しないようにお願いします。
以上の理由で飲み会とは呼ばずに軽食会と呼んでいます、時間も昼から夕方までですのでご理解の程よろしくお願いします(^^)


※参加費には、ドタキャン対策の保険や、こちらで用意する名札などの備品の費用も含まれております。

(参加希望者が10人以下だった場合は中止とさせて頂きます。)


★ 備考 ★
・名札をこちらで用意します。
・室内禁煙
・途中参加or早退、全然大丈夫です! ただし、会費は一律とさせて頂きます。
また、途中から参加される場合は、受付で支払いをせず、まず幹事のところに来てください。

なにか要望等があれば、できる限り対応していきます!
一緒にいいオフ会を作っていきましょう!



●●●●●●参加ご希望の方●●●●●●

下記のテンプレートをコピペして書き込むと同時に参加ボタンを押してください!
(出欠等のご連絡は幹事へのメッセージではなく、こちらのトピックへの書き込みでお願い致します)

↓テンプレ↓
------------------------------------
エレカシオフ会参加します。
●最近のお気に入り曲など
●意気込みコメント

------------------------------------

↓記入例↓
------------------------------------
エレカシオフ会参加します。

●最近のお気に入り曲など
ハナウタ〜遠い昔からの物語〜

●意気込みコメント
アルバム「愛と夢」辺りからファンになりました、皆さん仲良くしてください!

------------------------------------

★Q&A★
Q1. mixiに登録していない友人もオフ会に参加できますか?
 ⇒問題ないです!ぜひ大勢で盛り上がりましょう!

Q2.曲をあまり知らない(or 歌える曲が少ない)んですが…
 ⇒歌う曲がかぶってもオッケーですし、シングル曲しか歌えなくても、聴いてるだけでも
  大丈夫ですよ!その「場」が楽しめること、交流しようという意欲が大事ですので。
  交流こそがオフ会の主眼です^^マニアックな曲が歌えることが偉いとかいうことは
  ないですし、歌えないことを気にする必要はまったくありません。


【お願い】
●参加キャンセルをされる場合は、キャンセルの旨を書き込むほかに、参加表明をした書き込みを必ず削除してください。集計のときのミスを防ぐためですのでよろしくお願い致します。

●前日に一斉メールを送信し、集合場所などをご連絡致します。 一斉メールはmixiメッセージで届きます。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年12月01日 (土)
  • 埼玉県
  • 2018年11月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2 / 20人
気になる!してる人
1人