mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【詳細決定!】管理人さん上京記念(G?笑)第一回オフ会

詳細

2007年06月01日 21:20 更新


コミュのメンバーも1000人まであと一歩となりました。
全国のトップガン大好き揺れるハートなみなさまいかがお過ごしでしょうか。
離れていても産駒の活躍に一喜一憂しながらの週末にはきっと変わりはありません(笑)

さて、今回、北海道在住の管理人さんクロコさんが上京します。
東京在住の副管理人としてはこれは是非お会いして呑むしかない!
・・・と思いまして企画しておりましたところ、
せっかくだからオフ会の形にして来れる人だけでも交流しよう!
・・・と話がどんどん大きくなりまして(笑)
そんな訳で、イベントトピを立ち上げました。(ドキドキ冷や汗

日時:6月9日(土)18時より好きなだけ(笑)
処:地酒屋・荒とよ(北区西ヶ原)
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/jizakear/

自分が懇意にしていただいているお店で、
普段はこだわりの日本酒と焼酎を提供しています。
今回は、呑めない方もいらっしゃることを考えて、
基本的には「スペース」を貸切らせていただきました。

中央の写真で感じはわかっていただけると思いますが、
大画面でトップガン(関係)のDVDを観ながら盛り上がろう!
・・・という趣旨のオフ会です。

食べ物も飲み物も、こちらで適度に用意します。
もちろんお酒を呑まれる方は遠慮なく(笑)旨い地酒が揃います。
なのでたぶん¥3,000くらいで開催可能の予定です。

交通は都電荒川線滝野川一丁目駅から徒歩3分、
営団地下鉄西ヶ原駅から徒歩10分、
JR王子/駒込駅から徒歩15分ほどです。
わかりにくい場所なので、当日は待ち合わせなど考えます。

最低2名でも必ず開催しますので
都内近郊にお住まいの方(いえ遠くてももちろんOKですがw)
よかったらご参加下さいませるんるん

こんな感じなのでキャンセル料がどうのとか言いませんし
(あ、でもドタキャンは悲しいなぁ涙
ましてやドタ参も大歓迎!の方向で企画したいと思います。

ではではよろしくお願いしま〜するんるん

マヤノトップガンコミュ副管理人 たけ@9243

コメント(25)

  • [2] mixiユーザー

    2007年05月30日 04:03

    飲み会ですか?酒、飲めないもので。
    仕事が落ちついたら返事します。そのときは集合場所を教えてください。
    家は川崎ですが、赤羽方面は疎いのでよろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月30日 10:57

    >クロコさん

    はい、了解でするんるん
    今から楽しみにしてますっわーい(嬉しい顔)

    >凄腕エロガッパさん

    実は↑の管理人さんも下戸らしいんです(笑)
    まぁ呑み会というよりは交流会で、ついでにお酒もあるでよるんるん
    ・・・みたいなノリでもいいのかなぁと思いまして。
    なかなかない機会なのでよろしかったら日程調整してみてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月30日 13:15

    今の所、参加させて頂きたく考えています!
    なんか、若輩者ですが、大丈夫でしょうか?
    トップガンを思う気持ちは負けません。(笑)
    宜しくお願い致します。
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月30日 15:37

    >ムジナさん

    わおっexclamation ×2 嬉しいですっわーい(嬉しい顔)

    このコミュは年齢も経験(って何だ?w)も肩書きも関係なく
    ただ純粋にトップガンを愛する人たちの集まりだと思っています。

    詳細はまたUPしますので、予定だけ空けといてくださーいウインク
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月01日 21:23

    みなさま、詳細が確定いたしましたわーい(嬉しい顔)

    場所的に遠い方もいらっしゃると思いますが、
    もし予定の空いていらっしゃる方は是非ご参加くださいるんるん
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:19

    場所がわかったので、参加します。
    ちなみに6月9日に有力なトップガン産駒が出ていたら、東京競馬場から直行します。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月02日 10:24

    >凄腕エロガッパさん

    お会いできますね、嬉しいですわーい(嬉しい顔)
    6/9の重賞は東京ハイジャンプ・・・チャクラ出ないだろうな(爆)
    他にも誰か出るかも知れませんしね!よろしくお願いしまするんるん

    >GONさん

    おおぉ〜〜〜ミュージシャン繋がりですねるんるん

    群馬から・・・嬉しいけど大変そうですね。
    あ、でも最近は湘南新宿ラインの充実で結構楽に帰れるのかな?
    群馬の蔵元関係友人はこのお店から10時頃に出て帰ってますね。

    なかなかない機会なので何とか予定を合わせてご参加くださいるんるん


    あと、元mixiにいらっしゃったプリサイス!!さんからも
    参加の表明を戴きました。今日現在で5名でするんるん
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月04日 09:02

    〉マリすけさん

    むむむ、残念。。。(>_<)

    ブルーフランカー必勝祈願は任せとけっ☆

    〉GONさん

    うわー嬉しいですー♪
    田原さん好きのご友人ももちろんどうぞ!
    広い意味で競馬(サラブレッド)好きな方ならどなたでも歓迎です♪
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月05日 12:54

    〉ホシノスナさん

    あらー残念………(>_<)

    大井で働いてるんですね。(お疲れサマです)
    個性的な馬たちのお世話をよろしくお願いします。

    さてさて、今週末ですね♪
    まだまだ募集中♪来れる方はぜひぃー♪
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月05日 21:55

    完全にお酒ダメなんですが大丈夫でしょうか?

    9日はちょうど仕事休みで土日連休なので・・・
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月06日 10:46

    >午夜博彩@MARIONETTEさん

    そうですよ、そもそも管理人さんがまったくの下戸で(笑)
    ま、その分自分が酒呑みなんでバランスいいかなと(爆)

    呑み会、ではなく、地方交流G?・・・じゃなかったw
    交流会みたいな気持ちでおりますので、よろしかったら是非いらしてください。

    さてさて、今週末に迫って参りました。
    ご参加のみなさまにお願いですが、なんかDVD持ってきてくださーいぴかぴか(新しい)
    僕がトップガンの全レース収録の(題名忘れましたが)市販品は持っていきます。
    もしも可能なら、例えば「産駒のレース収録DVD」とか、
    ちょっとでも「トップガン」に関係しているものなら大歓迎るんるん
    編集の関係で多少見苦しくてもいいじゃないか!(笑)みたいな。

    てな訳で、まだまだ募集中!ドタ参歓迎!よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:56

    こんばんはわーい(嬉しい顔)
    あ〜、すてきな企画ですねぴかぴか(新しい)
    私もとても行きたいです猫
    仕事さえなければ・・・がく〜(落胆した顔)
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:10

    >総長@真武会さん

    あらー残念あせあせ(飛び散る汗) 仕事ほっぽっていかがですか?(嘘ですw
    お仕事頑張って下さいウインク

    てな訳で、あと数時間後です。
    ドタ参、遅刻、早退、ぜーんぜんOKexclamation ×2なので
    もし来れる方がいらっしゃったら何人でも大歓迎でするんるん

    ではではみなさま、よろしくお願いしま〜するんるん
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:25

    ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    参加できなかったけど気にして下さったみなさまにも感謝ハート達(複数ハート)

    総勢7名にて、楽しい時間を過ごすことができました。
    DVDも観たけど、予想以上にみんな熱く語り合って(笑)
    みんなトップガンが好きなんだなー揺れるハートって改めて思いました。

    本当にありがとうございました。
    これからもトップガンとその子供達を盛り上げていきましょうるんるん

    【写真1】会場となった荒とよさんの玄関口
    【写真2】管理人クロコさんとこのぷーこちゃん
    【写真3】宝塚?を見ながら感涙に咽ぶ(笑)トップガン狂たち
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月13日 14:42

    いえいえ、不慣れな幹事ですみません。f^_^;

    それにしても長旅お疲れさまでした。
    次は競馬開催にかこつけてのオフ会ですかね♪

    みなさん、ありがとうございました〜〜〜♪(^o^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土曜日
  • 東京都 北区西ヶ原の荒とよさん
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人