mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月忍術ワークショップ

詳細

2009年11月30日 15:13 更新

『忍者』『忍術』…

興味があっても道場の存在すら探すのが容易ではなく、また入門は敷居が高い…って方が殆どだと思います(--)(__)

そこで『道場』ではなく『ワークショップ』で指導してます(^-^)

習得が困難な実戦忍術を、一般向けに誰でも出来る内容にアレンジしたメニューが、『分かり易くて面白い』と毎回好評頂いてます♪

埋もれている自分自身の『能力』に気付きましょう。


【会場】
12/5(土)
12/6(日)
12/13(日)

阿佐ヶ谷。09〜12時(08:50阿佐ヶ谷駅集合)です。

【参加費】
初回2000円。
以降2500円です。(人数割引あり)

【持ち物】
運動着上下・水分・着替え・足袋(もしくは不要な靴下)。

【メニュー】
・竜体運動(忍者版ストレッチ)
・歩行法
・構え含めた基本的な忍術動作
・体変術(反撃受身動作)
・打撃蹴り(独特の打撃蹴りです)
・簡単な体術(崩し技、忍者版関節技等)
・手裏剣等々武器術の基本

原則的に、該当週末の水曜日迄連絡下さい。それ以降は、お問い合わせ下さい。

参加お待ちしてます。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日)
  • 東京都
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人