mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「職人展」

詳細

2008年02月18日 11:09 更新

名古屋名鉄百貨店本店で開かれる「職人展」に
セルやさんが出店なさいます。
http://www.e-meitetsu.com/mds/index.html
全国から集まった日本伝統工芸の職人さんが集まる
イベントです。ぜひ名古屋の方は足を運んでください。
愛知県内や地方からもどうぞ。

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月18日 23:21

    みーたんさん、お知らせありがとうございます。
    伝統工芸の職人さんと一緒のイベントは、
    人形のイベントとは違ったおもむきがあって、
    出展するのが楽しみです。
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月22日 10:09

    昨日、伺いましたわーい(嬉しい顔)

    可愛い子がいっぱいで感激しましたハート達(複数ハート)
    私のミーコちゃんにも早くお洋服を作って着せてポッケにキューピーちゃんを入れてあげますねるんるん

  • [3] mixiユーザー

    2008年02月26日 11:41

    いちごさん
    ご来場ありがとうございます。昨日無事終わりました。
    てきぱきと片づけを終えられて今は疲れを癒してるでしょう。
    足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月20日 (水) 25日まで
  • 愛知県 名鉄百貨店本店
  • 2008年02月19日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人