mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了山の上ホテルから福岡の夜景を楽しむ夕べ

詳細

2006年06月02日 16:08 更新

なんと!まだわがコミュ内のオフ会も全然考えてなかった管理人のところへイベントのお誘いをいただきました。

私が参加させていただいてる『福岡コミュニティ管理人会』の管理人、ねこいぬ☆はかたんさんの方から
「福岡のコミュに参加されてるみなさんで楽しめたら…」
ということで今回のお話がありました。

詳細は以下のとおりです。

【山の上ホテルから福岡の夜景を楽しむ夕べ】

日時:2006年6月25日(受付19:00〜開場19:30)
場所:福岡市中央区輝国 福岡山の上ホテル
参加費:7000円

何をするのかは、ホテル形式の挙式スタイルでのお食事やチャペルの見学、6月バースデーの方のお祝いなどの他にもサプライズイベントなんかもあるそうです。

子供連れでもOK。
送迎バス:天神の中央郵便局前18:30集合(事前申し込みが必要)

6月13日が募集期限になっていますが、このコミュ内で参加者を一度取りまとめたいので参加申し込みは12日正午までとします。

なおこのコミュがお誘いの声掛けをしていただいたのと同じように、
同種のコミュでも共同イベントとして立てられているところもあるかもしれません。
他の参加コミュでこのイベントに参加申請をされている方は重複しないようお願いします。

私自身はじめてのことで手探り状態なのでヌケやオチがあるかと思いますが、わからないことはこの場で質問してください。

なおせっかくのイベントですが私は当日出席できません。
でも福岡のいろんなコミュの方と会えるチャンスですので
みなさん奮ってご参加ください。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月02日 16:25

    早速のお願いありがとうございます。
    ご参加頂ける方はこちらのコミュで「イベントに参加する」ボタンを押して頂ければと思います。

    今回もばっちり盛上げますのでどうぞよろしくお願いします。
    どんな雰囲気かは↓をチェックしてください♪


    福岡のミクシィ最大のオサレイベント!

    ↓ここで雰囲気をチェック♪
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=491430&mode=photo

    会場は福岡の街を一望出来る『福岡山の上ホテル』です♪
    http://www.yamanoue.jp/index.htm

    「いったい何をするのですか?」というメールを頂いてますので思い切って公表しておきますね♪
    何がステキかと言いますとホテルのご厚意で↓こんな事やっちゃいましょう♪
    http://www.yamanoue.jp/bridalplan_n.html
    本当の挙式だと料理だけでも結構なお値段ですがホテル側の人権費を押さえて着席ブッフェスタイルで本格フランス料理を頂きませんか?
    と言うことです、現在企業の協賛も募っているところですのでお得度は絶好調です。(なんかください♪とお願いしています。)
    そうそう、もちろん高砂(新郎新婦の座るところですね。)もご用意していますので(一式でも結構高いとですよ)
    オサレして記念写真でもいかがでしょうか

    また、チャペル内も見学させていただけることになりましたのでちょっといいオフ会になること間違いなし♪

    【こんなこととか】
    高砂で☆6月バ−スデイのお祝いなんかしちゃいましょう♪
    もちろんサプライズイベントあり!

    【こんなこととかも】
    お料理は優雅に着席フレンチヴュッフェ♪
    ウ−ンっとドレスアップしてきてください♪
    更衣室もご利用いただけます。


    ちなみに参加者さんのほとんどが始めましてさんでおひとりでもおいで頂いておりますのでお気軽に♪
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月02日 16:30

    >ねこいぬ☆はかたんさん
    早速のコミュ参加と補足情報アップ、ありがとうございます。
    とても心強いです。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月02日 23:33

    ここはおふろが有名。
    ちなみに20年前、ヤマハに入社した時は
    ここで研修ありーの!
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月02日 23:44

    じゅんべ参加せん?
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月06日 15:53

    すこし、企画が出来てきましたので
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=7260836&comment_count=20&comm_id=717869
    覗いてみてくださいね。
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月22日 14:06

    メンバーさんはいろいろなコミュにクロスしてますもんね♪

    ※※※おかげさまで参加者50名越えました♪※※※

    気になっておいでの方は是非来てんしゃい!

    締め切りは明日の昼13時になります。
    それ以降は直接ねこいぬまでご連絡くださいね♪
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月22日 14:20

    50名ですか!すごいパーティーですね。
  • [8] mixiユーザー

    2006年10月14日 05:31

    ↑この、6月2日のレス見落としてたわ。
    今更やけど。
  • [9] mixiユーザー

    2006年10月14日 12:53

    おふぉ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月25日 (日)
  • 福岡県 福岡市
  • 2006年06月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人