mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了web宴(40th) 〜文月の陣〜【祝!40回】

詳細

2010年07月22日 23:34 更新

梅雨が明けて、猛暑突入しましたね〜。

皆様、如何お過ごしでしょうか???

さてさて、今月も定例の月末オフを開催します。

このオフ会も40回目!!

記念&熱帯夜脱出ということで、今月は
毎年恒例の山奥開催としますわーい(嬉しい顔)

場所は、東名高速の「上り」鮎沢パーキング。

「上りの鮎沢です!」

くれぐれもお間違いの無いように〜!!!




0時過ぎたら、厚木インターで降りて
某ラーメン屋に移動も考えてま〜す。(まだ未定)
ラーメンの後は、近くにある大規模駐車場完備のコンビニオフ?

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月22日 23:30

    今回は参加っす!
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月23日 08:22

    土曜日、仕事になりそうな予感…涙
    でもなるべく行く方向でウッシッシ
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月23日 09:24

    参加します♪

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月23日 09:26

    参加の方向でお願いします!
    盆前に無理な工程押しつけられなければ…脅
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月23日 12:56

    30日の夜にサイパンより帰宅になりますのでごめんなさいです。手(パー)
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月23日 16:00

    ムフフのふ!
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月24日 04:02

    ホノルルに出店計画があり忙しくて行けないかもなんですが行けるよう頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月24日 20:25

    この時期、鮎沢は癒し全開でしょうね〜
    今のところ、行く気マンマンです♪
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月25日 00:38

    ついに仕事の都合がつきました!
    車のメンテが終わり次第発進の予定です!

    初めてなので、お手柔らかにお願いしますげっそり
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月25日 08:49

    ニューヨークに出店計画があり忙し・・・嘘あせあせ(飛び散る汗)

    もちろん参加です!!



    恥ずかしがり屋なので、お手柔らかにお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月26日 18:07

    車のメンテも80%完了!

    いよいよ、初関東です!

    ドキドキですw

    Weblengthのステッカーほしす!
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月26日 22:48

    ブルガリさん

    今回はヨロシクっす!
    マッタリしまひょ〜わーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月26日 22:49

    じゅんじゅん†さん

    ちょっと遠いですが、都合付けば是非っ!!!

    モンスターマシン、お披露目ですね目がハート
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月26日 22:49

    920さん

    M5復活祭ですなわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月26日 22:50

    ハラタカさん

    熱帯夜から逃げましょ〜わーい(嬉しい顔)

    んで、ガッツリと味噌ラーメン??ウッシッシ
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月26日 22:51

    フラットさん

    次回は是非!電球
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月26日 22:51

    ぐっちゃん

    場所、取っておいて下さいウッシッシ
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月26日 22:52

    enopiさん

    お忙しいところ、すんませんあせあせ

    ご都合、付けば是非〜るんるん
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月26日 22:53

    キャラさん

    虫除けスプレー持参で
    お越し下さい電球

    今から楽しみですわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月26日 22:54

    ささやんさん

    おぉ、ついに出陣ですか???目がハート

    こちらこそ、超お手柔らかにお願いしますっ!!!
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月26日 22:55

    1103さん

    国が違うよーな??ウッシッシ


    潰さないで下さいねっげっそり
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月26日 22:56

    ささやんさん

    遂に出陣ですねっ!!!

    道中、フルバケが活躍するのかと・・・ダッシュ(走り出す様)


    ステッカー、在庫探してみますったらーっ(汗)
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月30日 12:37

    ご参加予定の皆さん♪

    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4620/14364.html

    天気は何とか大丈夫そうですね(^∀^)
    何とか21時頃には着ける様に頑張ります!

    皆さんもご安全にm(_ _)m
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月30日 16:44

    現在、新名神をまったり走行中。

    久々のロングドライブ楽しんでます!
    はたして、21時に着くのだろうか!?
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月30日 18:23

    920さん

    天気、回復しましたねっ!

    日頃の行いと、岡山の某・・・

    一安心ですわ(笑)
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月30日 18:24

    ささやんさん

    おぉ、もう向かってますか!

    お気をつけて〜♪
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月30日 18:52

    浜名湖到着♪

    ちょっと早そうなんで、フリースポットを利用して
    ハッピータワーのラッシュを満喫中(笑)

    ぼちぼちいきますかぁ!!
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月30日 19:27

    遅くなりましたが参加させて頂きます。
    皆様よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月30日 19:47

    土壇場参加致します〜

    明日仕事なのでラーメン無しでよろしくお願い致します。
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月30日 20:04

    今から出ます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
    ちょっと遅れそうです。。 スミマセンふらふら

    皆様、ご安全に〜るんるん
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月30日 21:00

    今から出ます。
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月31日 10:58


    9時過ぎ、大阪に無事帰還デス!

    40回目と言う節目の会に参加でき、良かったです。
    マッタリと話し、ドライブし、ラーメンを食べて・・・
    最高にリフレッシュさせてもらいました♪

    ご参加の皆さま、ありがとうデシタ☆

    PS
    次回会う時には、○○命!
    ・・と、言えるようになっておきます(笑
    ブルガリ先生、ヨロシクお願いしました。。。

  • [33] mixiユーザー

    2010年07月31日 15:32

    ご参加の皆さん!

    当日はお疲れ様でしたm(_ _)m

    関西や北陸からの漢参戦!
    300?以上走ってタバコ買いに来てた方まで(≧∇≦)

    全国オフと変わらぬ面々が鮎沢に集まってましたね(;´∀`)スゲー

    めちゃめちゃ楽しかったです!!
    再会の日が今から楽しみでなりません!!

    皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月31日 23:52

    皆さんお疲れ様でした!

    帰宅して、爆睡(クーラーで風邪引き)そして仕事w
    かなりハードな週末です。

    関東初参戦とても楽しかったです!
    またちょいちょい行きますので、
    よろしくお願いしました!
  • [35] mixiユーザー

    2010年08月01日 00:12

    参加のみなさま〜
    お疲れさまでした!

    みんなで○○アマニアになりましょう!(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月30日 (金) 21時ごろから
  • 神奈川県 東名”上り”鮎沢PA
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人