mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3/22 23:00 心をあわせて地球に愛を送りませんか?(希望者には鞍馬山からエネルギーを送ります。)

詳細

2008年03月15日 21:49 更新

さまざまなところでさまざまな人達がさまざまな方法で
自分や周囲の人達や地球をよくすることに取り組んでいます…。

地球に愛を送るとき、世界中の人達がそれぞれの方法で
平和を願って祈る姿を感じます。

方法は違うかもしれない。

でも底に流れる心は同じ。

そう感じます。

違いを見てぶつかったり排斥したりするよりも、
共通の愛の部分でつながったらたくさんの仲間ができるはず…。

宗教、宗派も方法も超えて、共通の愛でつながれたら…
そうしたらみんな仲良く平和でしあわせな世界になるのではないでしょうか。

そのために微力かもしれないけど、私なりに少しでも世の中に貢献できたら…。

投げた小石は小さくても、愛の波紋は大きく広がるんじゃないかと思い、
今回この提案をさせていただきました。

3月22日23時に心をあわせて地球に愛を送りませんか?

ご賛同いただける方は下記URLのイベントに参加するボタンを押してください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=28940578&comm_id=2923

送る方法はお祈りでも遠隔ヒーリングでも、あなたに適した方法でかまいません。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、私はこの日にレイキ発祥の地・鞍馬山に登りますので
エネルギーをコールインで受けとれるように設定します。

私は22日13:00頃に鞍馬山で希望者の方がご自身の都合のよい時間にエネルギーを受けとれるように遠隔ヒーリングの設定をします。
(前日の22時頃に参加者一覧とコメントをプリントアウトして鞍馬山に持っていき、
その用紙を通してエネルギーを送ろうと思います。)

ご自分の受けとりたい時間にリラックスして
「ひかり。グループから鞍馬山のエネルギーを受けとります。」
と宣言をして受けとってください。

エネルギーを受けて何かしら感じた方は、
イベント終了後に感想を書いていただけたらありがたいです。

*必ずしも3月22日の13時でなくてよいのです。
 それ以降の時間であれば、翌日でも翌々日でも大丈夫です。

これは私からのペイフォワードです。

無償の愛の気持ちだけで送ろうと思いますが、
受けとった方も何かしらの形でその愛を広げていただけたらと思います。

身近な人に愛を送るもよし、地球に愛を送るもよし、
遠隔ヒーリングができなくても行いで現したり
世界の平和を祈っていただけたらと思います。

そのエネルギーを22日の23時に一緒に地球に送っていただけたらうれしいです。

このイベントがみなさんにとって愛を広げるきっかけになれればと思います。

そうして愛が広がって、世の中の人々の心が豊かになり
しあわせな世界が築き上げられれば素敵ですね。

別に鞍馬山のエネルギーを受けとらなくても結構です。

22日23時から地球に愛を送っていただける方、
鞍馬山のエネルギーを受けとっていただける方、
どちらか一方でも結構ですので
ご賛同いただけましたら下記URLのコメントに一言記入していただき
イベントにご参加していただけたらありがたいです。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=28940578&comm_id=2923

よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年03月22日 (土) 23時
  • 都道府県未定
  • 2008年03月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人