mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新入部員のセット購入

詳細

2006年06月02日 23:29 更新

新入部員の為の、インラインスケートセット選択→購入

昼間の場合はキャプテンが指導のこと。

コメント(24)

  • [2] mixiユーザー

    2006年06月04日 23:03

    新入部員(1/2)です。よろしくお願いしまーす!
    練習見学希望。(仕事が早く終わったら・・・)
    25日ですが、先輩達買い物に付き合って下さいませ。
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月05日 14:41

    俺、団長。YuoZキャプテン。

    マップすごいね。エアーズすごいじゃん。
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月06日 23:11

    こんなページがあるとは、今日知りました。
    えっと、とりあえずよろしく。
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月08日 00:22

    地図さんきゅー。
    早く終わったら、覗かせていただきま〜す。
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月21日 22:17

    そうです!よろしくお願いしまーす。
    私一日暇なんで何時でもいいです。
    みんなの都合にあわせます。
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月23日 06:02

    わたしもみなさんに合わせます。まあでも、次の日仕事だし早めの時間がいいかな。
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月24日 02:05

    okです。おねがいしまーす。
    なおっちはどうかな?
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月24日 14:55

    俺は夜空けたよ。8時以降ならOK。
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月24日 19:43

    12時半だったら申し訳ないけど、車一台で来てね。混む時間帯なので。
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月25日 01:08

    わーい、昼ごはん楽しみにしてます!
    みんなありがとね。
    よろしくです!!
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月25日 02:58

    オッケーです!じゃあ、12時過ぎくらいに実家に行くので、誰かむかえに来てくださ〜い。よろしくお願いします!
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月25日 22:06

    本日はご来店いただきありがとうございました。
    よかったらまた来てね。

    あと、インラインビギナーのページです。イメトレ(イメクラじゃないよ)しといたください。
    http://www.loveskate.com/index.html
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月26日 21:55

    あほだなあ・・。やっぱり。でもごちそうさんっす。唐揚げおいしかったす。
    立つのに必死で、20分くらいしかやってないのにクタクタになってしまったよ。これからなるべく毎週参加できるようにがんばりまっす。
  • [20] mixiユーザー

    2006年06月26日 22:07

    あっ、言い忘れました。
    おつき合い頂いて、ありがとうございました。
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月26日 23:24

    本当に送ればせながら、ありがとうございました。楽しかったでーす。
    またご飯食べにいくね〜。
  • [23] mixiユーザー

    2006年06月28日 21:53

    が、がんばる・・。負けない!・・つもり。
  • [24] mixiユーザー

    2006年06月29日 00:16

    がんばろー。やせ目指してさ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月25日 (日)
  • 静岡県 XEBIO?
  • 2006年06月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人