mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了S-1GP 忘年会 2009

詳細

2009年12月02日 16:29 更新

今年も皆様のお陰で京葉全5戦を開催できましたぴかぴか(新しい)
と言う事で今年も忘年会を開催させていただきますビール

12月12日(土) PM8:30〜
くいもの屋「わん犬」錦糸町店 tel:03-5638-9110
"http://www.oizumifoods.co.jp/wan/index.html"

地図
"http://www.oizumifoods.co.jp/wan/pict/map/wan/kinshicyou.gif"

飲み放題ビール付で\4,500〜¥5,000くらいだと思う、、、
から揚げなど追加注文可指でOK

S-1GPに参加された方からお仲間、興味を持ってる方までお気軽に参加してください富士山

危険・警告予約の関係上12月5日までに参加表明(微妙も含む)のご協力をお願いします。

コメント(12)

  • [3] mixiユーザー

    2009年12月03日 13:11

    おしぼり希望で参加
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月03日 21:52

    参加ですっ!
    自分もおしぼりは欲しいですっ!
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:58

    参加した〜〜〜〜いexclamation
    サムさんと前々からお酒一緒に飲んでみたいと思っていましたダッシュ(走り出す様)るんるん

    翌日朝3時過ぎに箱根神社の本祭りがあるので・・・・、その日は行けませんたらーっ(汗)exclamationふらふら

    残念ですexclamationバッド(下向き矢印)泣き顔

    新年会があればぜひ参加させて頂きます。
    新年会がなければGS-BOSSと三人新年会やっちゃいますか〜〜〜〜exclamation ×2指でOK


  • [6] mixiユーザー

    2009年12月04日 22:33

    サンカしたいと思います!
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月05日 01:53

    おしぼり持産で参加ウッシッシ
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月05日 16:09

     参加しま〜す。(うっ、普通だほっとした顔
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月05日 20:22

    皆様参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    只今23人くらいのエントリーを頂いていますexclamation

    こんな感じで予約確定しますが、一応まだエントリー受け付けております走る人
    参加をお考えの方は早目にご連絡ください電話
    大幅に増えると座りづらくなる可能性もありますが、、、あせあせ
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月12日 19:08

    さあ、もうすぐ忘年会!
    出発の準備だ!
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月13日 03:22

    お疲れでした。
    いい店でした。
    今度行ったら指名しちゃいそうですハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土) 土曜日
  • 東京都 墨田区 錦糸町
  • 2009年12月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人