mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了癒しの音『クリスタルボウル』を体験してみませんか?

詳細

2008年11月11日 23:34 更新

みなさん、こんにちは。
私は横浜在住なのですが、名古屋でイベントを開催することになったので、
今日は、その告知をさせてください。

==============

皆さんは『クリスタルボウル』をご存知でしょうか?

水晶でできた、ちょっと大きいボウル状のものなのですが、
これを叩いたり擦ったりすると、とても幻想的で心地よく、
全身に響きわたるような、なんとも不思議な音がします。

この『クリスタルボウル』の音は、いろいろと研究されていて、
血液の循環がよくなったり、ストレスや緊張を緩和したり、
リクゼーション効果、感情の開放、胎教、情操教育などなど…
様々な癒しの効果やスピリチュアルな側面があることが分かってきています。
そのため、代替医療、サウンドセラピーや音響療法、ヨガや瞑想のBGMなど
ヒーリングツールとして広がりつつあります。
もちろん、音楽楽器としても使われています。

クリスタルボウル体験者さんからは「体が軽くなったわ」「心地いい!」
「体が温かくなった!」「瞑想になるね」などの感想をいただいております♪
皆さんのお顔も、終わるころにはスッキリしているんですよ〜^^

「最近、ちょっとしんどくて…(泣)」
「自分を深く見つめてみたいな」
「単純にリラックスしたい!脱力したい!」
「スピリチュアルなこと、大好き♪」
「どんなものか知らないけど、興味がある」

そんな方々、ぜひ一度、体験なさってください!!

===========

【クリスタルボウル ヒーリング&ヴォイスヒーリング】
 
 セラピーカードとクリスタルボウルと癒しの歌声により、
 あなたの内面を掘り下げ、癒していきます。

・クリスタルボウルヒーリング…福島 照代 http://kyo-crystalbowl.net/
・ボイスヒーリング…snowy*heart http://www.snowy-heart.com/

【内容】・セラピーカード体験 
    ・クリスタルボウルヒーリング&ボイスヒーリング
     (途中でコラボ・ヒーリングがあります)
    ・クリスタルボウル体験(実際に触って演奏してみてね!)
    ・お話し会(お菓子・お茶) 

【日時】11月24日(月) 午前の部(10時〜12時30分)
         午後の部(13時45分〜16時15分)
 
【会場】Snowy*Heartキネシオロジーサロン(名古屋市池下駅歩5分)      
【定員】15名(先着8名様は体を横にして聴いていただけます)

【参加費】4000円(事前振込制)

申し込み:下記参照
      
===============
 
夜の部もありま〜す!!
【わくわくミラクル☆トークライブ!】 

ここまで世界の幻想を暴露しちゃっていいのかしら?・・・・
って未来の私からの感想です(爆) 
  あなたは、このイベントに参加します?どうします?
  この夜を境に、ミラクルな人生になっても知りませんからね?
  
※幸せを受け取る覚悟が出来た人だけが・・・・
   どういうわけか、申し込めるようになっております※
                         by snowy*heart


・Snowy*Heart+ケーキマン=ミラクル・わくわくトーク
   その日その場の出来事や参加者さんのテーマによって、内容がどんどん
   変化していくかも!?皆さん、波に乗ってくださいね!お楽しみに〜♪
・Snowy*Heart+teru_poo@福島照代=ミラクル・即興ライブ
   クリスタルボウルの中にキャンドルを灯し、キャンドルナイト風に演奏します。
   炎と音と歌声の癒しと幻想的な雰囲気を、お楽しみください♪ 


【日時】11月24日(月・振替休日) 17時〜20時(開場は16時50分より)

【会場】snowy*heartキネシオロジーサロン(名古屋市池下駅歩5分)
 
【参加費】6000円
 
【定員】15名

【申し込み】下記参照 
 
【出演】
☆ケーキマン(ソーストレーナー、エンジェル&サイキックセラピストetc)
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7555179(mixi)
☆Snowy*Heart(”魂を解放する声”によるトランス・メロディ(即興歌))
 http://www.snowy-heart.com/
☆teru_poo@福島照代(クリスタルボウル演奏)


クリスタルボウルのヒーリングは、昼の部で開催しています。
ヒーリングや瞑想目的の方はそちらにご参加下さい。
夜は、トークライブ形式です。

トークライブ終了後、希望者で懇親会(実費)を予定しています。

================

―お申し込み方法―

「クリスタルボウルヒーリング」「わくわくクラクル☆トークライブ」共に、
snowy*heartホームページの「最新イベント情報」よりお願いします。
http://www.snowy-heart.com/

(予約フォーム送信後、土日を覗く4営業日以内に個別に案内メールを
 返信いたします。参加費入金(振込)をもって、予約の確定とします)


※会場付近のマップは、snowy*heartホームページにて確認してください。

疑問や不安のある方、コメントやメッセージにて、お気軽にご相談ください。

皆さんのご参加、お待ちしております!!

=============

『Snowy*Heart キネシオロジーサロン』
 名古屋市千種区高見1丁目1−8−22(地下鉄東山線池下駅歩5分)
 当日の連絡先:080−5139−5541(担当:舟橋)
 http://www.snowy-heart.com/

『響・クリスタルボウル』福島 照代(神奈川県・横浜市)
 http://kyo-crystalbowl.net/
 info@kyo-crystalbowl.net

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月15日 12:14

    みなさん、こんにちは。

    午前/午後/夜の部、どの部もまだ若干お席が空いております。

    お申し込みくださっている方はみなさん、
    「クリスタルボウルを聴くのは今回が初めて!」という方ばかりなので、
    興味はあるのだけど、どうしようかな〜(汗)と迷って一歩が踏み出せない方、
    よい機会ですので、どうぞ安心してご参加ください^^

    お会いできるのを楽しみにしております♪

  • [2] mixiユーザー

    2008年11月21日 22:16

    みなさん、こんにちは。

    夜の部、空席あります。

    トークライブで明るく前向きになったあと、
    キャンドルナイト風の幻想的な光と音と歌声と雰囲気の中で、
    大切な人と一緒の時間を過ごしてみませんか?^^

  • [3] mixiユーザー

    2008年11月28日 01:16

    先日は、たくさんのご参加、ありがとうございました。

    参加者さんから「不思議な音!」「心地いい!」「クリスタルボウル、ほしい!」
    「また聴きたい!」などの感想をいただきました。
    クリスタルボウルで共感の輪が広がったこと、とても嬉しく思います^^

    夜の部のトークライブでは、潜在意識をうまく活用して、人生を寄りよい方向へ、
    夢を叶えるために必要なことなどを話されていました。
    内容もとても面白かったです♪

    参加者さん同士も繋がりが持てて、とても和やかでした。

    また違った形で開催したいと思いますので、
    今回参加しそびれてしまった方も、次回はぜひご参加ください♪

    どうもありがとう。。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月) 月・祝
  • 愛知県 池下
  • 2008年11月24日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人