mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了09/07 創作展(TSUKUTSUKUTEN)? …ふらり銀座でラココカ展

詳細

2009年07月10日 09:42 更新

ちょっぴりおしゃれな銀座桜通り沿いのギャラリーにて…

*ラココカお楽しみイベント*

創作展(TSUKUTSUKUTEN)?
「ふらり銀座でラココカ展」
<2009年7月開催 グループアート展>

おかげさまで8回目の開催を迎えます…
少しずつ、様々なジャンルのアーティスト様の「和」が広がり、毎回、毎回、
新しい素敵な出逢いに、感謝!感謝!です!

今回より、イベントタイトルも、さらにものづくりされるアーティストの皆さんを応援する気持ちを込めてクローバー
「創作展(TSUKUTSUKUTEN)」と改めて名付けてみました牡羊座

最近のぎんラコ展には、品川大井町ラココカのお店をご存知にならない方々のご出展も多くなって参りましたので、誰にでもわかりやすい愛称になればと考えてみましたよ♪

ラココカ主催のギャラリーイベントとして、募集内容は、今まで通り変わるところはありませんが、今まで以上に笑顔の絶えない楽しいヒトトキをみんなでつくる事ができます様、心がけて参ります。

引き続き。
ぴかぴか(新しい)ぎんラコTSUKUTSUKUTENぴかぴか(新しい)

どうぞ、よろしくお願い致しますチャペル


テーマは「フリー」ですが、よろしかったら、芽桜晴れこんなイメージでご参加して頂けたら嬉しいですね☆

出展分野は自由です電球


よろしかったら、ご一緒にオリジナル作品を発表してみませんか♪

(夢追人来たれ!!一般参加者様OK大歓迎です!!お気軽にどうぞ!!)

<場所> 銀座 GALLERY IZU
http://gallery.izu.nu/index.html
〒104-0061 東京都中央区銀座1−5−4 伊豆ビル2F

※オリジナル作品展示販売イベントです…入場無料♪

<開催日> 2009年7月14日(火)〜19日(日)の6日間
(*7月13日(月) 作品搬入日 原則として13時〜18時 準備OKです)

<時間> 11時〜19時(最終日14時終了) 

*最終日19日(日)終了後 後片付けと平行しながら、簡単ではございますが、参加者様おつかれさま親睦会を行います。ご予定・ご都合の程、よろしくお願い致します。

<使用スペース><参加費><申込みご注意>等の詳細はこちらになります↓
ぴかぴか(新しい)参加希望の方は必ずお読み下さいませぴかぴか(新しい)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23903108&comm_id=909585

<想い>
みなさんのご協力のおかげで、少しずつですが、このイベントも多く方に「ぎんラコ展」の名称を覚えて頂ける様になりました。
さらに、誰にでもわかりやすく覚えていただけますよう「創作展(TSUKUTSUKUTEN)」の愛称も、これからよろしくお願い致しますひよこ

あったかい「心」の集まりには、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいになります♪

前回同様、今回も…
まだまだ、イベント開催には不慣れな点も多々あるかと思いますが、この度も、みなさんのお力をお借りしながら、楽しいイベントになる様につとめて行きたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します!

ぜひぜひ。
お気軽にご参加あれですね♪


ぴかぴか(新しい)参加ご希望の方は、先着順にてお申込み受付致しますぴかぴか(新しい)
(出展内容と、希望スペースをお伝え下さいませ)

仮申込み期間…… 告知日より2009年4月13日(月) ※登録・キャンセル自由です
正式申込み期間… 2009年4月14日(火)より開催日 ※キャンセル・参加費返金不可です

(先着順…予定数になり次第締め切らせて頂きます)

尚、希望者多数の場合は、新たに別日程で、同内容のイベントを企画・告知して参りますので、自分表現をされたいという方は、お気軽な参加表明をして頂けると幸いです。

どうぞ宜しくお願い致しますウインク


kyon(ラココカ 菊池)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1864972
ラココカ tel 03-3472-3372

ご質問・お問い合わせ等、お気軽にお待ち申し上げます☆

この度も、よろしくお願い致します! kyon


過去参考イベントはこちら↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=37281158&comm_id=909585
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34125880&comm_id=909585
http://mixi.jp/view_event.pl?id=28809518&comm_id=909585
http://mixi.jp/view_event.pl?id=28808095&comm_id=909585
http://mixi.jp/view_event.pl?id=24125404&comm_id=909585
http://mixi.jp/view_event.pl?id=21846494&comm_id=909585
http://mixi.jp/view_event.pl?id=15225850&comm_id=909585

<お願い>
1週間のイベントになりますので、ヘルプスタッフとしてお手伝いしてくれる方…
いらっしゃいましたら、お声をかけて頂けると幸いです。

重ねまして、よろしくお願い致します♪

コメント(39)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月14日 09:26

    先日は。
    暑い中の準備…

    ほんとうに、おつかれさまでございました!

    この度も、のんびり楽しいひとときになれば幸いです。

    いよいよ、本日より「つくつく8」もスタート♪

    どうぞ、よろしくお願い致します。。。
  • [2] mixiユーザー

    2009年07月14日 09:45

    ぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2009年07月14日 09:47

    ぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月14日 10:06

    創作展(TSUKUTSUKUTEN)?
    <出展者様リスト>です♪


    ぴかぴか(新しい)金子信子
    (レザークラフト作家・革工芸)

    <前回出展様子>
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=34125880&comm_id=909585


    ぴかぴか(新しい)Quesera
    (写真家・生理用手作り布ナプキン創作・書道)
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11166012

    <関連コミュ>
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2082892

    <オンラインショップ>
    手作り生理用布ナプキン QueseraSera(ケセラセラ)
    http://www.shop-online.jp/queserasera/

    ※日常撮りおろしフォト
    =pc=
    http://dekoboko01.exblog.jp/i7/

    =mobile=
    http://mblog.excite.co.jp/user/dekoboko01/category/detail/?id=7&_s=9dc24ee89197f4605b90b564a7917b68


    ぴかぴか(新しい)ヒマ蛇
    (写真・イラスト)

    <前回出展様子>
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=37281158&comm_id=909585


    ぴかぴか(新しい)はじめ
    (織物・裁縫・「だんだん」人形作家)
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2610363

    <関連コミュ>
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2851992


    ぴかぴか(新しい)ぶうたろう
    (ポストカード・イラストレーター・フラワーアレンジアーティストetc)
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11406492


    ※申込み順ご紹介
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月14日 21:47

    本日より開催いたしております。
    みなさま、よろしくお願いいたします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月14日 21:49

    カメラ
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月14日 21:52

    カメラ
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月14日 21:54

    カメラ
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月15日 08:48

    >Queseraさん

    早々の画像レポート♪
    感謝致します!

    この度も、お世話様になりますね牡羊座
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月15日 09:22

    先日初日。
    たいへん暑苦しい1日だったにも関わらず、足を運んで下さったみなさま♪
    ほんとうにありがとうございました!

    本日。
    開催2日目。
    天気良好晴れ

    お時間よろしかったら、お気軽に遊びにいらして下さいませ。
    どうぞ、よろしくお願い致しますウインク
  • [12] mixiユーザー

    2009年07月15日 22:20

    明日11時頃伺う予定でいます

    kyon様、金子様 宜しくお願い致します
  • [13] mixiユーザー

    2009年07月16日 08:01

    みなさま、誠にありがとうございます。
    本日も宜しくお願いいたします。カメラ
  • [14] mixiユーザー

    2009年07月16日 08:05

    カメラ
  • [15] mixiユーザー

    2009年07月16日 08:57

    >ムンフサェハンさん

    wa-i!
    uresii tayori
    arigatou!

    sutekina sougenseikatu
    tanosidene-!!

    syasin tanosimini sitemasuyo- (warai)


    ウマムンフサェハン 
    (羊毛フェルト作家・草原写真家)
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1339434

    <ホームページ>
    http://web.mac.com/aduuchin_munkh
  • [16] mixiユーザー

    2009年07月16日 09:15

    >やよいさん

    いつもありがとうございます♪

    晴れあっつい〜〜ので、ご無理なさらず
    ご都合のよろしい時にいらして下さいませですよ〜☆

    ちなみに金子さんは、毎日14時〜18時の在廊時間となっております。

    それでは、どうぞ、よろしくお願い致します!


    「渋谷月箱」

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=961553

    http://www.tsukibaco.com/
  • [17] mixiユーザー

    2009年07月16日 09:46

    本日3日目♪
    昨日、わざわざ足を運んで下さったみなさま方。
    心より、ありがとうございました!

    本日も。
    ぺちゃくちゃおしゃべり。
    楽しみですウインク

    よろしかったら、足をお運び下さいませペンギン
    どうぞ、よろしくお願い致します。。。


    カメラ
    >Queseraさん

    いつも、グッドな写真を感謝ですー牡羊座
  • [18] mixiユーザー

    2009年07月17日 08:53

    お立ち寄りくださったみなさま、
    誠に有難うございます。
    心より感謝申し上げます。
    みなみなさま、本日も宜しくお願いいたします。
  • [19] mixiユーザー

    2009年07月17日 08:54

    カメラ
  • [20] mixiユーザー

    2009年07月17日 09:23

    本日4日目♪
    早くも折り返し。。。
    あっという間に時間は流れるものですねチャペル

    さて。
    先日も、たいへんお忙しい中、わざわざ貴重な時間を割いて足を運んで下さいました皆々様方。

    心よりお礼申し上げます。

    ほんとうに、たくさんの元気を頂き、幸せです。

    大感謝!

    あらためまして。
    本日も、1日、どうぞ、よろしくお願い致します。
  • [21] mixiユーザー

    2009年07月17日 14:31

    元気ですか?

    開催知らなかったですが、キョンさんの明るい笑顔が目に浮かびます。

    また参加したいので宜しくお願いいたします。

    暑いので体調崩さず頑張って下さい。
  • [22] mixiユーザー

    2009年07月18日 10:11

    >アーティストたけしさん

    ご無沙汰しておりま〜す。。。
    わざわざ書き込みまでして頂き、ありがとうございます!

    さてさて。
    こちらは、この春より、なにかとばたばた、暇なく歩む日々を送っておりますよかたつむり

    また、時間に余裕でもできたら、おもしろいおしゃべりでも、したいものですね〜。

    ではでは。
    お互い、くれぐれも身体だけは、無理せずがんばりましょうです。

    今後とも、つくつく展のご支援、ご協力の程、どうぞ、よろしくお願い致します。

    感謝!
  • [23] mixiユーザー

    2009年07月18日 10:20

    5日目♪
    あっという間に土曜日がやって参りました。。。

    毎日。
    足を運んで下さる皆様。
    メールであたたかいお気遣いを下さる皆様。

    本当に。
    ありがたく想っております。

    いよいよ。ラストスパート。。。

    楽しい時間になりますようにっと…☆

    本日も、どうぞ、よろしくお願い致します牡羊座
  • [24] mixiユーザー

    2009年07月18日 22:52

    たくさんのみなさま、ありがとうございます。カメラ
  • [25] mixiユーザー

    2009年07月18日 22:55

    カメラ
  • [26] mixiユーザー

    2009年07月18日 23:00

    カメラ
  • [27] mixiユーザー

    2009年07月18日 23:01

    カメラ
  • [28] mixiユーザー

    2009年07月19日 09:15

    連日。
    お忙しい中。
    多くの方々にお越し頂き、
    心より感謝致します。
  • [29] mixiユーザー

    2009年07月19日 09:22

    わきあいあい。
    ほのぼのとした、時間の流れが心地よいものですね♪
  • [30] mixiユーザー

    2009年07月19日 09:27

    本日最終日♪
    お近くにお立ち寄りの際は、お気軽に遊びにいらして下さいませ。
    どうぞ、よろしくお願い致します牡羊座
    ※14時終了となります
  • [31] mixiユーザー

    2009年07月19日 23:46

    創作展(TSUKUTSUKUTEN)?へ
    お越しくださったみなさま、
    参加された作家のみなさま、
    かげながら応援してくださったみなさま、
    このたびも誠にありがとうございました。

    心より御礼申し上げます。
  • [32] mixiユーザー

    2009年07月19日 23:48

    カメラ
  • [33] mixiユーザー

    2009年07月19日 23:50

    カメラ
  • [34] mixiユーザー

    2009年07月19日 23:52

    カメラ
  • [35] mixiユーザー

    2009年07月19日 23:56

    カメラ
    最終日帰りの車窓からは、きれいな虹が見えました!
    しかも、ダブル虹!
    みなさまに、いいことがありますように♪
    ありがとうございました。
  • [36] mixiユーザー

    2009年07月19日 23:58

    カメラおっと、だんだん。
  • [37] mixiユーザー

    2009年07月20日 10:14

    おっとっとっと。
    だん。だ。だん。だーん。
    こっそり。人気者。。。
    だんだん雪
  • [38] mixiユーザー

    2009年07月20日 10:35

    あっという間の「つくつく8」♪
    この期間中は、毎日暑い日々が続いた中、
    本当に、多くの方々に足をお運び頂き、
    感謝の気持ちでいっぱいです牡羊座
  • [39] mixiユーザー

    2009年07月20日 10:46

    おひとり。
    おひとりに。

    ありがとうございました♪


    >Queseraさん
    開催中。たくさんの風景写真upカメラ
    ありがとう指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月14日 (火) 火)〜19日(日) ※(6日間
  • 東京都 中央区 銀座
  • 2009年07月13日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人