mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アドっ子 集まれ〜!

詳細

2009年07月19日 16:07 更新

アドスポーツに日夜集う人々…。
曜日や時間帯でメンバーが違う故、知り合いでない人もいるはず…。

一度集まってみるのも楽しいかも…!


日時:8月1日(土)夕刻より
場所:姫路駅近郊ビアガーデン
予算:3000円前後(未成年の飲酒不可)

詳細はアド壁の棚に貼り出してあります。
そちらに7/25までに参加希望を記入願います。

コメント(6)

  • [2] mixiユーザー

    2009年07月19日 23:58

    ま、俺も幹事でも企画者でもなんですけど、
    一応コミュ管理者やし、仕事しとかないと…。

    そして、はい、そこの見てるだけの人!
    参加ボタン押しちゃいなよ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月01日 (土)
  • 兵庫県 姫路駅近郊
  • 2009年07月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人