mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了最終決定 ラッパ隊 オフ会 参加者募集

詳細

2007年03月22日 22:25 更新

予約が完了致しました。

ラッパ隊 オフの準備は進んでおります。

変更等がありますので、ここで最終の決定をしたいと

思います。

場所 森の音楽家 (小県郡長和町姫木平)
http://www.morion.jp/cottage.html

スタジオ予約 4H 5000円 (14:00〜)
宿泊 現在6名 (3部屋確保) 
一泊二食付き 9000円

現在も参加者を募集しております。
車等の手配もありますので、ご相談いたしましょう。

ご質問等ありましたら、ご連絡下さい。

現在の参加者各自に幹事のメールアドレス、携帯電話、
を送信致しました。

ご確認頂けたらこちらにご一報下さい。

以上

コメント(75)

  • [36] mixiユーザー

    2007年03月31日 13:32

    叉もOKです。

    ちなみに、今日立ったはじめましてトピの、
    岡谷"swordfish"氏もこの4人に含まれます。
  • [38] mixiユーザー

    2007年04月01日 22:13

    今の所参加予定なのですが、母親が緊急入院致しました。
    状況によっては、参加出来なくなる可能性も出てきてしまいました。

    その場合、保留と言う形でも良いでしょうか?>管理人さま
  • [39] mixiユーザー

    2007年04月01日 23:35

    ちばてつさんは、日帰りなので、

    宿泊の予約は必要ない為、その時に応じてご連絡下さい。

    スタジオ代はその時にいる人数で割り勘になります。

    よろしくですww
  • [40] mixiユーザー

    2007年04月02日 09:45

    15日ってスタジオは借りないのですよね?
    私もラッパ手さんなど声をかけて、上田方面から行くつもりです。
    ただいまメッセでやりとり中です。
    確定したら書き込みます。
  • [42] mixiユーザー

    2007年04月03日 00:25

    こんばんは。新参者(初めまして。トピ参照)の、上田市消防団のラッパ手と申します。同じく上田市消防団のゆもっちさんと共に、15日に参加の方向で宜しくお願い致しますm(__)m
  • [43] mixiユーザー

    2007年04月03日 23:33

    一応このメンバーで宿泊は予約します。
    期限は6日。

    ただし追加可。

    15日はみんなどうするかご回答下さい。
    15日も吹きたいですねww
  • [45] mixiユーザー

    2007年04月04日 00:30

    あ、15日組で暇だったら、俺の分団の出初め+鎮火祭
    見に来ますか?w
  • [46] mixiユーザー

    2007年04月04日 00:55

    15日、朝早くてもいけますよ。
    何時ぐらいをめどにすれば良いですか?
  • [47] mixiユーザー

    2007年04月04日 21:38

    15日とりますか?
    取るのでしたら何時?
  • [48] mixiユーザー

    2007年04月04日 22:06

    (幹事)きよちゃん

    現在連絡を取れる状態の方は、
    あいまんさん
    ちばてつさん
    とおるさん
    副班長?さん
    れぱおさん
    reuse2さん
    の6名です。本日再度参加者に連絡先を再送します。

    連絡のご返答願います。

    以後、こちらとメール両方で進行いたしますので、よろしくw
  • [49] mixiユーザー

    2007年04月04日 22:15

    連絡先再送しました。
    登録アドレスに届くと思います。

    最終確認をとりますのでお早めにご返送下さい。

    以上
  • [50] mixiユーザー

    2007年04月07日 17:35

    (幹事)

    本日、宿泊人数を9人に変更致しました。

    白樺湖から10分ほどのところにあるそうです。

    当日は1時半頃集合でよろしいでしょうか?

    15日参加者は何人いらっしゃいますか?

    スタジオ予約どうしましょう?

    おって、随時連絡致します。

    以上
  • [51] mixiユーザー

    2007年04月08日 21:30

    うーん、おまかせいたします。
    そちらの予定にあわせます。
    あんまり朝早いとたいへんだろうし。
    でもチェックアウトとかありますよね?
    15日はたぶん、上田から2〜3名かと。
  • [52] mixiユーザー

    2007年04月08日 22:53

    いよいよ今週末だ・・・・楽しみ〜
  • [53] mixiユーザー

    2007年04月09日 01:51

    岡谷組15日は、午前11時に出発すれば間に合う感じです。
    ただし、4名中2名は早朝に下山するかと思います。
    少しでも時間あればせっかく上田組さんが見えるようですし、一緒に吹けたら嬉しいです。
    が!
    ふ・二日酔いが怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  • [54] mixiユーザー

    2007年04月09日 22:25

    誠に申し訳有りませんが、ちょっと参加は無理になってしまいました。
    日記に書きましたので、既にご存知の方も居られますが、母親が他界してしまいましたので、ちょっと参加は無理そうです。
    折角の機会、皆さんにお会いしたかったのですが、そのような事情の御座います事、ご容赦頂けましたら幸いです。
  • [56] mixiユーザー

    2007年04月10日 13:36

    >ちばてつさん
    ご愁傷様です。
    いろいろ大変でしょう。
    今回は残念ですが、
    ぜひまた次の機会を設けてお会いしたいです。
    お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
  • [57] mixiユーザー

    2007年04月10日 23:01

    ちばてつさん
    お母様のご冥福をお祈り致します。

    また、企画いたしますのでぜひご参加下さい。
  • [58] mixiユーザー

    2007年04月11日 10:56

    >>ちばてつさん
    残念です。
    お母様の冥福をお祈りいたします。

    >>半魚犬さん
    そろそろ、こちらでも日程や待ち合わせを決めたいのですが、
    何時に到着すればよろしいでしょうか?
  • [59] mixiユーザー

    2007年04月11日 22:21

    幹事 キヨ

    昨日宿泊者にはメールにてキャンセルは13日の15:00まで
    とメール致しました。

    注意 事項です

    ・日帰りの飲酒(運転者)はご遠慮下さい。
    ・当日キャンセルは宿泊者割り勘となります。ご注意下さい。
    ・事故その他に注意下さい。

    って一般的ですがよろしくお願い致します。

    15日は8:30〜9:00の間で集合でよろしいでしょうか?

    明日当たりに15日のスタジオ状態聞いておきます。
    ただし人数が少ない場合はちょっとスタジオ狭いかも。。

    本日全員に確認のメールをお送り致します。

    ご参照下さい。

    以上
  • [60] mixiユーザー

    2007年04月12日 22:39

    14日の日帰りですが参加できることになりました(゚∀゚)
    他の岡谷組4名と参加します。
    夕方までの短い間ですがよろしくお願いします!
  • [61] mixiユーザー

    2007年04月13日 13:43

    遅くなりましたが、ちばてつさん、この度はご愁傷さまでした(T_T)お母様の御冥福をお祈りいたします。辛いと思いますが、気を落とさずに頑張って下さいね。
    さて、当日の服装なんですが、法彼が宜しいでしょうか?それとも作業服?それとも私服?
  • [62] mixiユーザー

    2007年04月13日 14:28

    県外の皆様、こちらはちょうど桜の開花時期となり、
    道が混み合うことが予想されますことをお伝えいたしておきます。
    桜は見頃ですね^^
  • [63] mixiユーザー

    2007年04月14日 00:10

    皆さん、明日明後日よろしくお願いしますね^^
    遠方からの方どうぞお気をつけてお越しください。
    山地なので朝晩少し寒いかもしれませんので、
    上着一枚多めにあると安心かもしれませんね。

    >ラッパ手さん

    服装は明日は私服で行きます。
    必要時に着替えようと思ってます。

    15日は頃合を見計らって法被に着替え、
    そのまま諏訪郡のラッパ訓練会に出発する予定です。
  • [64] mixiユーザー

    2007年04月14日 00:48

    明日。。。本日はお願い致します。

    不慣れな幹事ですがご容赦下さい。

    色々問い合わせをして、現地に向かおうと思いましたが、

    本日、近所の建物火災でさっき帰ってきました。。

    すいませんが、至らぬ点はフォロー願います。

    よろしくお願い致します。
  • [65] mixiユーザー

    2007年04月14日 06:54

    当日だー
    ハッピ来て行こうと思ったけど皆さん私服っぽいので
    普段着で行きます(笑
  • [66] mixiユーザー

    2007年04月14日 12:12

    了解です。我々も私服で行きます(^O^)/法被持参で行きます。明日は宜しくお願いしますm(__)mきよちゃんさん、火災出動ご苦労様でした。
  • [67] mixiユーザー

    2007年04月15日 12:43

    無事帰宅しました!
    めっさ楽しかったけど飲みすぎた〜w
    今ビールで迎えてこれから分団出初に行ってきます。
    みなさん本当にありがとうございました。
    結婚してください(w

    以上、解れ!
    (。・x・)ゝ
  • [68] mixiユーザー

    2007年04月15日 12:53

    オフ会に参加の皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m短い時間でしたが、大変勉強になり、楽しい一時でしたo(^∇^o)(o^∇^)o次回は是非とも泊りで参加して、皆様と酒を酌み交わしたいです(●^ー^●)半魚犬(きよちゃん)さん、幹事大変ご苦労様でしたm(__)mホース片付け、頑張って下さいp(^^)q

  • [69] mixiユーザー

    2007年04月15日 13:49

    皆さん!オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました!
    お世話になりました!m(__)m
    楽しかった〜っ!(^^)/
    きよちゃん!幹事お疲れ様でした!本当に感謝です!是非次回(夏!?)もやりましょうね!
    ラッパやってて良かった〜と改めて感じてます。
    れぱおさん
    無事に着いてよかったです!燃料はほどほどにね!(^^;

    双葉SAにて!
  • [70] mixiユーザー

    2007年04月15日 15:35

    皆様、お疲れさまでした。
    すでに自宅に到着してます。
    ホントに近くだということで気軽な気持ちで参加しました。
    みなさん、上手くてビックリです(@@)
    3巻ラッパなど、ある意味カルチャーショック!!
    上田のトップチームとぜんぜん差ないですよ。

    それでも吹けない人でも気軽に参加できますにしておかないとなかなか参加する勇気がでないかもですw
    次回は上田の上手い方でノってくれる方を探してみます。

    今回は酒の席に参加できなかったのが残念です(;;)

    あと、もし大会を見学されたいのでしたら、
    ピンキリで各分団が参加する上田大会よりもその上の東信大会のがいいと思います。
    そこに上田の混合トップチームが参加します。
    ここの練習を昨年、何度か見学に行きましたが、それはすごいものでした。
  • [71] mixiユーザー

    2007年04月15日 15:48

    無事!静岡到着〜っ!
    改めて、ありがとうございました!m(__)m
  • [72] mixiユーザー

    2007年04月15日 16:52

    長野無事到着。。。ってもう結構時間たちますけど。。

    今、消火器の処理もしてきてやっと一服w

    この度は不慣れな幹事でご迷惑をおかけいたしました。

    皆様お疲れ様でした。

    ありがとうございました。また皆さんとラッパが吹ければ最高ですw

    よろしくお願い致しますww


    注)写真等は肖像権等があるので、貼り付け等に気をつけてください。
    お取りした写真は専用サーバーか本人宅に送付致します。
    宜しくお願い致します。
  • [73] mixiユーザー

    2007年04月15日 18:35

    訓練終了ぉ、ぐへぇ〜。

    オフ会、皆さんありがとうございました!!
    楽し過ぎて夜早めに寝てしまいましたスイマセンorz
    もっと、しっかりお酒飲みたかったですが、
    胸がいっぱいであまり入らなかったようです。
    次回こそ!

    それより何より、皆さんのラッパ演奏感激でした。
    確かにレベルはとても高かったですね。
    ですが、上手い下手まったく関係なく、
    ラッパ好き同士が集って一緒に演奏できた事がすごく嬉しかったです。

    他の地域にもラッパを一生懸命やってる人たちがいっぱいいるんだなぁって実感できて心強くもありました。

    そういえば、帰り際副管理人がなんとかって。
    きよちゃんの尻叩き係ですか?
    ま、実際の"叩き担当"はそらさんでしょうけどw
  • [74] mixiユーザー

    2007年04月15日 22:29

    任命ww

    又あいまんさん 副管理人 兼ラッパ指導お願いします。

    そらさん、俺のたたき役で。。。そそうしたらよろしこww

    家族で42インチのプラズマで鑑賞しました。

    大好評でしたwww

    画像は自宅サーバーに入れてバックアップ管理しました。

    少し余裕が出来たら、発送します。

    映像は圧縮かDVDで発送しようかと考えています。

    これからも盛り上がるようにご協力お願い致しますww
  • [75] mixiユーザー

    2007年04月15日 23:13

    おー、そらさん結婚してく(略

    いやあもう楽しかった!
    幹事のきよさんに超感謝です。それとお会いできた
    皆々様、本当にありがとうございました。

    今分団出初の慰労会も終わって徒歩で帰って参りました〜
    (。・x・)ゝ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年04月14日 (土) 15日 1泊2日
  • 長野県 小県郡長和町姫木平
  • 2007年04月10日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人