mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ラッパ隊 オフ会(緊急告知)

詳細

2007年03月07日 00:15 更新

一応日時設定しました。(あくまでも予定です)
ご意見をお聞かせ下さい。

全員参加は難しいと思いますが調整して、
一番多い日を採用しましょう。

ちなみに主催者は4月22日結婚式の為確実に無理です。

すいません。13日の締め切りとさせて頂きました。
場所確保の為申し訳ございません。

場所等ご意見があれば参考に致します。


締め切り以降の参加も可。

下記の募集期限は第一次日時決定であり最終ではありません。

コメント(18)

  • [2] mixiユーザー

    2007年03月08日 21:01

    まだ微妙なんですが・・・出初の日程が
    わからないので(汗
    一応表明しときます。
  • [3] mixiユーザー

    2007年03月11日 17:34

    新入団員規律訓練と幹部&ラッパ訓練が、それぞれ4月の日曜日に行われると思うんです。
    どっちかが、15日になる確率がカナリ高い訳ですが、
    そしたら、日帰りでも参加します!
  • [4] mixiユーザー

    2007年03月11日 22:46

    どうでしょう?15日でいいですか?

    4月はみな忙しいですからねぇ。。。

    なんなら5月の方がいいですか?

    日時によっては結構あつまるかと。。。。6,7人は参加してほしいですね♪
  • [5] mixiユーザー

    2007年03月12日 11:45

    長野県諏訪地区の幹部&ラッパ訓練が4月15日に決まりましたので、僕は14日のみの日帰りで・・・
  • [6] mixiユーザー

    2007年03月12日 12:39

    >副班長? さん
    わぁ、やっぱり、15日になりましたか・・・。

    他の行事だったらサボっちゃおうかと思ってたけど、
    さすがに、
    諏訪地区のラッパ訓練はサボれないなぁ(苦笑)

    ということは、諏訪勢はほとんど14日の日帰りということになりそうですねぇ。
  • [8] mixiユーザー

    2007年03月13日 12:42

    4月15日、清水で入退団式というのがあるみたいです。
    蒲原隊は去年まで関係なかったけど、今年どうなるのかわかりません。
    明後日15日に分団定例会があるので、そこではっきりすると思うのですが・・・
    もし蒲原隊も参加する場合は14日の日帰りで参加します。
    (なければ泊まりで参加したいです!)
  • [9] mixiユーザー

    2007年03月13日 22:59

    4/15なんですが、我が消防団の出初式になりました。
    ので、4/15だとおらも日帰りです。
    4/7か、4/21ならなんとか・・・・。
  • [10] mixiユーザー

    2007年03月13日 23:18

    現在4月14日、15日一泊二日で下記場所を問い合わせ中です。

    皆様が7日8日がよろしければ変更出来ますが。。。

    どうでしょう?

    http://www.morion.jp/main.html
  • [11] mixiユーザー

    2007年03月14日 06:14

    私も14・15日なら、行けても14日の日帰りですね。
  • [12] mixiユーザー

    2007年03月14日 23:19

    この場所ですと、岡谷から国道142号で山越えですね。

    とおるさん>

    まさかとは思いますが、静岡と合同って事は無いですよね?。
    今までのパターンでしたら、1日か8日に行われるかと踏んでいたのですが。
    おかげで、役員講習会とかも1週ずつズレているようです。
    役員講習会は5月とか・・・。
    役員講習会でも顔を合わせるかと思いますが、その際は宜しくお願い致します。
  • [13] mixiユーザー

    2007年03月15日 18:06

    その場所でしたら、泊まれるかも!
    泊まっても朝帰れば幹部・ラッパ講習には間に合いますね。
    もしくは誰か原村まで連れてってくれれば・・・
  • [14] mixiユーザー

    2007年03月16日 03:26

    15日の入退団式に蒲原隊は出なくていいそうです。
    なので泊まりで行けます!
    ちばてつさんゴメン!
  • [15] mixiユーザー

    2007年03月16日 03:45

    とおるさん>

    了解!。
    それでは、別行動で現地ですかね?。
  • [16] mixiユーザー

    2007年03月16日 18:22

    うぅ・・できれば7,8が希望です〜
  • [17] mixiユーザー

    2007年03月17日 07:52

    とりあえず、4月の行事予定が判って来ました。

    7日は分団役員の歓送迎会ですので、7・8の場合も8日の昼だけの参加となってしまいそうです。
    15日は前述の通り、入隊団式が有りますので、14日だけ出て日帰り参加ですね。
    22日は分団指導員講習会・29日は大会の出場隊講習会ですので、この辺りの日程でも日帰りとなる可能性が大です。

    と言う事で、日帰りでも行きますので宜しくお願い致します。

    とおるさん>

    15日ですが、詳細が判りました。
    昨年は静岡のグランシップで静岡と合同で行われたのですが、今回は清水総合運動場体育館と言う事ですので、清水独自の入隊団式に戻ってますね。
    と言う事で、蒲原は関与していないかと思われます。
    仕方ないので(?)、ラッパの制服姿で班長辞令を授与致します(笑)。
    メンコ帽なので、他から見ても目立つんですよね・・・。

    ではでは。
  • [18] mixiユーザー

    2007年03月20日 21:06

    すいません、そろそろ日時の確定を・・・・
    仕事が土日関係ない仕事なんで、そろそろ申請しないと
    いけないので(ノД`)シクシク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年04月14日 (土) 15日 一泊二日(予定) 日帰り可
  • 長野県 中信 南信 予定
  • 2007年03月13日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人