mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【埼玉】鬼鎮神社の節分祭2007

詳細

2007年01月06日 02:05 更新

「福はうち、鬼はうち、悪魔そと」
…という特徴的なかけ声で有名な
鬼鎮神社の節分祭に関するイベントトピックです。

場所:鬼鎮神社
住所:埼玉県比企郡嵐山町川島1898
アクセス:東武東上線で池袋から1時間。武蔵嵐山駅下車。徒歩。
日時:2007年の2月3日(土) 豆まきは午後3時からのようです。



イベントトピックとして立てましたが,
いわゆるオフ会のような集まりを催す予定はありません。

今年,2007年の2月3日は土曜日のため,
多くのかたにとって見物しやすい日程と思われ,ほかのトピックに埋もれぬよう配慮と,mixiカレンダーにも掲載されることが理由です。


ご興味お持ちいただいたかたは,ここに参加を表明してよし,こっそり足をお運びいただいてよし。いずれでもどうぞ。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2007年01月30日 00:14

    いよいよ節分も近くなって参りました。
    鬼鎮神社の地図,アクセス方法や問い合わせ先などは下記URLをご参照ください。

    http://local.yahoo.co.jp/static/event/a111/38434.html
    http://tabidoki.jrnets.co.jp/06w/shosai/38434.html
    http://www.mapple.net/news/news.asp?NewsID=41726
    http://puchitabi.jp/archives/2007/01/post_2033.html
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月03日 (土) 午後3時
  • 埼玉県 比企郡嵐山町
  • 2007年02月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人