mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了コーヒーブレイクミーティングin草津

詳細

2006年06月02日 22:23 更新

毎年恒例のカワサキモータース主催?コーヒーブレイクミーティングの季節がやってまいりましたが、いかがお過ごしですか?みなさん。

どなたか参加される方いらっしゃいますか?
私はたぶん参加します。

毎年250TRが少ないので、今年は頑張りましょう。
参加される人がいらしたら、教えてね。
何か目印決めましょう。

因みに私は
・カワサキグリーンのドノーマルです。
・リアキャリアついてます。
・テールランプ割れてます。
・ブレーキレバー、クラッチレバー共に折れてます。

イベント詳細は下記参照のこと。
http://www.kawasaki-motors.com/kaze/event/EventInfo?seq=1461&month_info=3&s_month=06&s_year=2006&contents=1&details.x=25&details.y=9

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月04日 (日)
  • 群馬県 草津温泉
  • 2006年06月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人