mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★★★初夏の京都は川床で★★★

詳細

2007年05月27日 13:11 更新

〜お着物で涼しく〜
ゆったり、まったりした時を過ごしましょう!

★★5月20日更新★★

■日時 6月2日(土)

############################################

●一部:ランチ 
 12:00〜13:30

フランス料理 Cache-Cache
http://cachecache.hp.infoseek.co.jp/
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017027.html

住所 京都府京都市中京区木屋町通四条上ル東側 萩原ビル2F
電話 075-255-6530

ランチコースC 2000円

・海の幸のサラダ
・聖護院カブラのスープ
・鯛とサーモンのポワレ〜オマール海老のソース〜
・丹波地鶏のロースト〜粒マスタードのソース〜
・デザート盛り合せ
・自家製パン
・コーヒーor紅茶

############################################

●二部:自由行動
 14:00〜17:00
 それぞれご自由にお楽しみください!

############################################

●三部:川床でお食事(鴨川)
 17:00〜19:00

キョウリョウリフミヤ
京料理 先斗町 富美家
http://www.kyoto-yuka.com/mise/rest22/index.html
http://r.gnavi.co.jp/k013300/

鴨川納涼床
http://www.gnavi.co.jp/yuka/

〒604-8003
京都府京都市中京区先斗町歌舞練場南隣2軒目
075-211-5054

・納涼京会席 5,040円(飲み物別)

鴨川の涼風と共に心ゆくまで川床で楽しみましょう。
なお、雨天の場合は室内お座敷となります。

こちら20名まで可能ですので奮ってご参加くださいね♪

募集締め切り後のキャンセルはご負担頂く場合がございますのでご了承くださいませ。

###########################################

●参加表明の際は一部、二部、三部、全参加の表記お願いします。

最新情報!
決定次第随時更新しますので、気をつけて見ていてくださいね(^o^)/

コメント(72)

  • [33] mixiユーザー

    2007年05月21日 21:03

    >笹代さん
    まだぜんぜんOKですわーい(嬉しい顔)
    6月までには体調万全で望みますので、よろしくね♪
  • [34] mixiユーザー

    2007年05月21日 21:20

    あかねさんへ>
    すみませ〜〜ん。
    2部なんですが、ちょっと寄り道したいところがあるので抜けてもいいですか??
    ひとしほ工房へお願い物があるんです(>_<)
    ランチして抜けて川床へ馳せ参じます♪
  • [35] mixiユーザー

    2007年05月21日 21:46

    >季姫さん
    了解しましたぁ〜
    せっかくの京都ですからお時間を有意義につかって
    くださいね♪
  • [36] mixiユーザー

    2007年05月22日 07:32

    あかねさんへ
    私も季姫さんと同じく、ひとしほ工房へ伺いたいと思います、1部3部の参加に変更させてください(^o^)丿
  • [37] mixiユーザー

    2007年05月22日 22:42

    あかね4126さんへ
    はい♪ありがとうございます☆
    有意義にがんばりますo(^▽^)o


    くぼっちーさんへ
    わ〜い☆ご一緒できてうれしいです♪
    よろしくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2007年05月22日 22:52

    第2部については、これといった案も思い浮かばなかった
    ので、ランチの後は川床までの時間自由行動とさせていただ
    きます。せっかくの京都!楽しんでくださいね♪
    なお、2部より参加の方は、13時半にランチ場所まで
    来ていただければ合流したいと思います。
    よろしくお願いいたします。

    ランチ&川床は、まだまだ余裕ありますのご参加お待ち
    してますね〜ぴかぴか(新しい)
  • [40] mixiユーザー

    2007年05月22日 23:31

    >Martin Mullerさん
    はじめまして♪
    東京から参りますあかね4126(良い風呂)です〜
    お会いできるの楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。
  • [41] mixiユーザー

    2007年05月23日 00:22

    ★★★皆様へ★★★
    お店への予約の関係で参加締め切りを5月27日(日)
    とさせていただきます。
    よろしくお願いいたしますm(__)m
  • [43] mixiユーザー

    2007年05月24日 22:08

    あっという間にあと9日になりましたね♪
    再度参加者、記載しておきますのでご確認ください。

    ★5月27までに参加表明してくださいね♪
    締め切り後のキャンセルは料金が発生する場合
    がありますので、それまでに確定しておいてください。

    #############################

    一部

    1.季姫さん
    2.ひろさん
    3.くぼっちーさん
    4.かずこ♪さん
    5.megさん
    6.Martin Mullerさん
    7.あかね4126

    あと、3名です。

    #############################

    二部

    1.季姫さん
    2.なつのさん
    3.ひろさん
    4.くぼっちーさん
    5.かずこ♪さん
    6.みっちゃん
    7.megさん
    8.Martin Mullerさん
    9.あかね4126

    ★二部より参加の方はランチ場所で
     13;30に合流しましょう。

    #############################

    三部

    1.ゆみっちさん
    2.ひとしほさん 
    3.季姫さん 
    4.なつのさん 
    5.みっちゃん
    6.ひろさん 
    7.くぼっちーさん 
    8.かずこ♪さん 
    9.RustyNailさん 
    10.megさん
    11.ひかりさん
    12.ゆしきさん
    13.笹代さん
    14.Martin Mullerさん
    15.チョロQさん
    16.あかね4126

    あと、4名です。

    #############################

    四部あるかも?

    ひとしほさん
    体力もてば、あかね4126
    体力もてば、季姫さん


    ★参加者への最終お知らせは一括メッセで
    5月30日にお知らせする予定です。

    よろしくお願いいたします。 
  • [44] mixiユーザー

    2007年05月25日 13:34

    3部から参加させて下さいませー。
    よろしくおねがいいたしますー!!
  • [45] mixiユーザー

    2007年05月25日 21:12

    >雲汀さん
    いまか今かとお待ちしてました〜♪
    お久しぶりにお会いできるの楽しみにしてますね。
    よろしくお願いしま〜す。

    川床あと3名です。
    ぴかぴか(新しい)皆さんお待ちしてますね〜ぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2007年05月25日 21:18

    >雲汀さん
    参加ボタンもポチっと押しておいてくださいねm(__)m
  • [47] mixiユーザー

    2007年05月26日 08:13

    すみませんでした〜!!
    ポチッ!とします〜。
  • [48] mixiユーザー

    2007年05月26日 22:22

    明日27日が参加締め切り日となります。
    26日現在の参加者は下記のとおりとなります。
    よろしくお願いいたします。

    #############################

    一部

    1.季姫さん
    2.ひろさん
    3.くぼっちーさん
    4.かずこ♪さん
    5.megさん
    6.Martin Mullerさん
    7.あかね4126

    あと、3名です。

    #############################

    二部

    1.季姫さん
    2.なつのさん
    3.ひろさん
    4.くぼっちーさん
    5.かずこ♪さん
    6.みっちゃん
    7.megさん
    8.Martin Mullerさん
    9.あかね4126

    ★二部より参加の方はランチ場所で
     13;30に合流しましょう。

    #############################

    三部

    1.ゆみっちさん
    2.ひとしほさん 
    3.季姫さん 
    4.なつのさん 
    5.みっちゃん
    6.ひろさん 
    7.くぼっちーさん 
    8.かずこ♪さん 
    9.RustyNailさん 
    10.megさん
    11.ひかりさん
    12.ゆしきさん
    13.笹代さん
    14.Martin Mullerさん
    15.チョロQさん
    16.雲汀(うんてい)さん
    17.あかね4126

    あと、3名です。

    #############################

    四部あるかも?

    ひとしほさん
    体力もてば、あかね4126
    体力もてば、季姫さん
  • [49] mixiユーザー

    2007年05月27日 10:12

    Martin Mullerさんにお誘いを受けました。
    全参加でお願いします。

    昨日今日と暑くなってきてるので涼しそうな川床、
    めちゃ楽しみです。

    よろしくお願いしますm(__)m
  • [50] mixiユーザー

    2007年05月27日 12:57

    >ケンソウさん
    はじめまして♪
    もうすっかり汗ばむほどの暑さですよね!
    川床で楽しんでくださいね。
    よろしくお願いいたします(^o^)丿
  • [51] mixiユーザー

    2007年05月27日 13:04

    本日27日(日)で募集を締めきらせて
    いただきます。一部2名、三部2名の余裕
    がありますので、迷ってるあなた!
    お待ちしてますね〜♪

    #############################

    一部

    1.季姫さん
    2.ひろさん
    3.くぼっちーさん
    4.かずこ♪さん
    5.megさん
    6.Martin Mullerさん
    7.ケンソウさん
    8.あかね4126

    あと、2名です。

    #############################

    二部

    1.季姫さん
    2.なつのさん
    3.ひろさん
    4.くぼっちーさん
    5.かずこ♪さん
    6.みっちゃん
    7.megさん
    8.Martin Mullerさん
    9.ケンソウさん
    10.あかね4126

    ★二部より参加の方はランチ場所で
     13;30に合流しましょう。

    #############################

    三部

    1.ゆみっちさん
    2.ひとしほさん 
    3.季姫さん 
    4.なつのさん 
    5.みっちゃん
    6.ひろさん 
    7.くぼっちーさん 
    8.かずこ♪さん 
    9.RustyNailさん 
    10.megさん
    11.ひかりさん
    12.ゆしきさん
    13.笹代さん
    14.Martin Mullerさん
    15.チョロQさん
    16.雲汀(うんてい)さん
    17.ケンソウさん
    18.あかね4126

    あと、2名です。

    #############################

    四部あるかも?

    ひとしほさん
    体力もてば、あかね4126
    体力もてば、季姫さん
  • [52] mixiユーザー

    2007年05月27日 22:33

    すみません涙
    ギリギリまで様子を見ていましたが、飼い猫のトラブルが決着できず、今現在は確約ができない状態です。。。
    なので今回は残念ながら見送らせていただきます。
    2日が晴れて、皆様の思い出がステキなものになることをお祈りします晴れ
  • [53] mixiユーザー

    2007年05月27日 23:36

    >ナナヨンさん
    とっても残念ですけど・・猫ちゃんお大事に〜
    またの機会によろしくお願いいたします。

    本日が最終締め切りです。
    明日お店に予約しますので、よろしくお願いいたします。
    あと1週間ですね!
    お天気も良さそうで、皆さんで楽しみましょう。
  • [55] mixiユーザー

    2007年05月28日 18:55

    >みっちゃん
    了解しました。三部からの参加ですね!
    楽しみにしています。

    本日一部8名、三部18名で予約完了しました。
    当日の緊急連絡先など30日夜に一括メッセしますので
    よろしくお願いいたします。
  • [56] mixiユーザー

    2007年05月30日 22:05

    【参加される皆さんへ】

    最終お知らせ&連絡先などお知らせしましたので
    確認しておいてくださいね手(チョキ)

    でわ〜当日よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [57] mixiユーザー

    2007年05月31日 00:47

    あかねさんへ
    了解しました〜〜♪
    でも今のところまだ来てないみたい(笑)
    当日楽しみにしております♪
  • [58] mixiユーザー

    2007年05月31日 00:52

    >季姫さん
    mixi登録した時のアドレスになってるはず・・
    念のためメッセしておきますね♪

    他の方も届いてない方はご連絡くださいね!
  • [59] mixiユーザー

    2007年05月31日 01:10

    56:>あかねさんへ

     我が家へもまだ、メッセージ届きません。
    3部のみです。晴れるとよいですね。

     お土産用に、先斗町「駿河屋」さんの青竹に入った、水羊羹予約しておこうかしら・・・。
    先斗町公園の斜め迎いのお店です。あっさりしたおいしさなんですよ。丸の内でOLしていた時、営業マンから教えてもらった老舗。
    季節限定のお菓子です。ケーキ並みの価格ですが、お試しあれ。
    ※最近は「きり」が別売りになりました。

     何を着て行こうか、悩みます。
  • [60] mixiユーザー

    2007年05月31日 01:20

    >ゆしきさん
    何だかメールが送れているようです。
    メッセしておきましたのでご確認くださいね♪
    水羊羹美味しそう!チェックしておきます。
    暑がりなので既に単衣でも汗まみれ!
    何着てこうかしら?
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月02日 14:00

    今頃、皆さん、第二部突入でしょうか!
    楽しいでしょうね〜☆
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月02日 16:20

    参加者の皆様すみません。15分ほど遅刻しそうです。まもなく十三で乗り越えします。ご迷惑をお掛けします。ペコリ
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:03

    今日はお疲れ様でした〜

    人見知りなクチなうえ初めての参加で一次会こそ
    緊張であまり話をすることもできませんでしたが、
    川床の開放的な雰囲気もあってか三次会では多少は
    リラックスして皆さんとお話することができました(^^)

    真夏だといくら川床とはいえ暑いと思うんですが
    この時期だということと風があったため涼を楽しみながら
    美味しい食事とお酒を楽しめて、楽しい時間が過ごせましたし。

    ホント、幹事のあかねさん、参加者の皆様、ありがとうございました〜(^^)

    また機会がありましたらよろしくお願いしま〜す。
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:19

    幹事のあかねさん、ご参加のみなさま
    ありがとうございました&お疲れ様でした。
    ホントに楽しい時間を過ごすことができました(^^♪

    ひとしほさんの所では、改めてしばし買い物自重しなくては!と再認識のくぼっちーでした。

    また、無駄にせぬようお着物着るのにイベント企画しますので機会があればご参加くださいませ〜

    関東組も、また来てね〜♪

  • [66] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:41

    今日はありがとうございました〜。

    とっても楽しかったです〜。

    おいしいお料理にお酒にお喋りに着物。。。。
    幸せな1日でした。
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:49

    今日はどうもありがとうございました。

    とても楽しい一日でした。
    川床、涼しくて気持ちよかったですね。

    幹事のあかねさん、参加のみなさん、ありがとうございました。
    また、イベントに参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月03日 06:09

    昨日は皆さんありがとうございました。
    これから迎える夏の幕開けにふさわしい川床での宴!
    涼しい風が何ともここちよかったです。
    京都での良き良い思いで〜ありがとうございました♪
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月03日 12:05

    昨日はとても楽しかったです。幹事のあかねさん、
    参加のみなさま、ありがとうございました。
    初夏の川床、お料理もおいしく着物で出かけるには
    最高のところですね。
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月03日 13:30

    あかねさん、ご参加の皆さん有難うございました。
    涼しくて、美味しくて、お話も沢山出来て楽しかったです。
    また、宜しくお願い致します。
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:16

    ただいま無事に帰宅しました。
    あかねさんはじめ、参加の皆様ありがとうございました。
    楽しい企画に参加できてとても嬉しかったです。
    また参加できたときは、よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土) 土
  • 京都府 市内
  • 2007年05月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人