mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了I Love Lapin オフ会 in 九州

詳細

2006年06月04日 11:04 更新

I Love Lapin 管理人のくろうさぎです。

以前から告知していました、

I Love Lapin オフ会 in 九州をしたいと思います。

☆日程☆
6月10日(土曜)

☆時間☆
午後1時

☆集合場所☆
福岡県宗像市の『宗像大社』
第一駐車場の予定です。

詳しい場所はこちらです↓
http://www.munakata-taisha.or.jp/

初顔合わせなので、簡単な自己紹介等したいと思ってます。

その後にご都合のいい方で、北九州への『甘味ツーリング』も企画してます。

ぜひ、たくさんのラパンを並べて写真を撮りましょう。

オーナーさん以外の方でも購入予定の方など興味があればOK。

お気軽にご参加くださいw

コメント(48)

  • [9] mixiユーザー

    2006年06月03日 03:02

    お久しぶり!
    ネット自体久しぶりなのでかなり遅れました。
    すみません。
    行きたいです!
    でもまだ予定わかりません。
    というか、予定は入ってるけどキャンセルしたいwww

    とりあえず今回はコメントのみで。。。
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月03日 08:06

    くろうさぎです。

    マールさん>
    初めましてw
    参加ですね。楽しみにしていますw

    ヒロさん>
    ぜひ、キャンセルして…(笑
    ご都合が良かったら、参加お待ちしております。
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月03日 09:30

    マールさん>初めまして☆
    参加されるのですね☆
    ラパンが並んでる姿・・
    多分オーナーさんはみなニヤけます☆
    宜しくお願いいたします☆


    ヒロさん>予定が入ってるのですね(..;)
    是非キャンセルをして・・w
    楽しみにしています☆
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月04日 03:46

    いろんな色のラパンが揃うとまたかわいさ倍増でしょうねw
    今まで三台並んだところは見たことがありますが、
    それ以上というのは・・・ドキドキですww
    皆さん、ヨロシクお願いしま〜す♪
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月05日 11:49

    こんちは☆

    参加します♪(*o´∀)ノ
    よろしくです〜♪
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月06日 20:06

    こんばんは☆

    参加します☆☆

    ただ・・・・・ラ太郎は入院したのでスカ太郎で。。。
    しかも仕事なんで遅くから。。。
    ですが宜しくお願いします♪
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月08日 01:28

    >?ちゃんさん
    いや〜、ほんとはラパンで参戦したかったのですが。。

    しかもボロなんで、三メートルぐらい離れてから見てください!!
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月08日 09:13

    オフまであと少しですね☆
    緊張します!★

    ジュンやんさん>こちらこそ宜しくお願いいたします☆
    ラ太郎君早く戻ってきてほしいですね(T^T)
    スカ太郎君、楽しみにしています★
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月08日 13:08

    相方は仕事のため不参加になりそうです…(__;)
    なので頑張って一人で行きま〜す三 (/ ^^)/
    天気によっては連れがいるかも…?
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月08日 15:42

    >コーちゃん
    ん〜どうでしょう?(長嶋風に 笑)

    1人じゃ淋しいし暇人誘おうかな〜ヽ(´~`;
  • [23] mixiユーザー

    2006年06月09日 12:22

    遅ればせながらあした参加します!
    いろいろな予定キャンセルできちゃいました。
    というか、他の人をシカトして
    行きます!
    よろしく〜^^
  • [25] mixiユーザー

    2006年06月09日 13:11

    気合いでいきます!
    といってもドノーマルだから見ててもたのしいもんぢゃないでしょうけど。。。
    宗像大社か。。。250?くらいかなぁ
  • [27] mixiユーザー

    2006年06月09日 13:18

    (・−・)・・・ん?
    みきんこさんは参加しないのかな??



    みずえ号は、宗像大社のみだと思います。
    彼氏くん1人参戦なのでちょっと緊張してるらしぃ(笑)

    人見知りするような人ではないので心配はしてませんが、
    みなさんよろしく頼みますd(^-^)ネ!
  • [28] mixiユーザー

    2006年06月09日 13:28

    自分は時間の許す限り参加しますよ〜w
  • [29] mixiユーザー

    2006年06月09日 13:41

    みなさんごめんなさい(; ;)
    明日急用が出来て行けなくなっちゃいました(´;ェ;`)
    いつでも大丈夫です!とか言ってたのにホントごめんなさい。。。
    行きたかったよう・・・(PД`q)
  • [30] mixiユーザー

    2006年06月09日 13:43

    ぉぉー!!ぉぉー☆
    ヒロさん参加できるのですね♪
    了解しました☆
    音源聴かせて下さいねー☆


    みきんこさんは大事な用事ができてしまい、参加できなくなりました(u_u;)
    でも、またオフはありますのでお会いできるのを楽しみにしています♪


    明日は絶好のオフ日和になりそうですね☆
  • [31] mixiユーザー

    2006年06月09日 13:50

    しろうさぎさん>
    音源忘れるところでしたww
    しろうさぎさんはCDきけますか?
    ちなみに、今甘味オフまで参加しようと計画を立て中です。
  • [32] mixiユーザー

    2006年06月09日 13:59

    みきんこさん→またオフしますのでその時は是非♪
    お会いできるの楽しみにしてますょ(o^-')b


    ヒロさん→CD聴けます☆
    忘れずに☆楽しみですねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

    甘味オフの後もオフは続きます☆
  • [33] mixiユーザー

    2006年06月09日 14:02

    >みきんこさん
    そうだったんですねー。
    無神経なコメント、すみません<(_ _)>

    またの機会に参加しましょぉー(*´∇`*)
    ラパンのみならず、単車のトークもしたいです(爆)
  • [34] mixiユーザー

    2006年06月09日 14:07

    しろうさぎさん>
    つ、続くんですかw
    ちゃんとその日のうちにおうちに帰れますようにw
  • [35] mixiユーザー

    2006年06月09日 14:11

    ヒロさん→強制ではありませんのでご安心を(笑)
    時間の許す限り楽しみましょう☆
  • [37] mixiユーザー

    2006年06月09日 15:29

    KOZYさん>用事があるのですね(O.O;)(o。o;)
    残念です。。宗像大社に長居はしないと思うのですが。。

  • [39] mixiユーザー

    2006年06月09日 20:55

    くろうさぎです。

    明日のオフは晴れのようですねw
    皆さんの熱意が届いたようです(笑

    強制とかそういうのはないので、時間が許す限りでいいですよ。
    楽しい一日になると嬉しいです。

    たくさん写真とりましょうww
  • [41] mixiユーザー

    2006年06月10日 00:33

    こんばんは☆

    なんかみなさん結構多忙ですね〜!!!
    俺かなり遅れての参戦なんですが、、大丈夫なんでしょうか?
    えらく心配になってきました。。。

    宗像退社は、もろ近所なのに行けませんが、エンジョイしてください☆
  • [45] mixiユーザー

    2006年06月10日 08:18

    自分も三時に目が覚めました・・・(^_^;)
    また寝ましたが眠いっすw
    居眠り運転にご注意を!
    まぁ、ラパンちゃんと一緒なら大丈夫かww
    みなさん、今日はよろしくお願いしますね〜♪
  • [46] mixiユーザー

    2006年06月10日 12:02

    こんにちは☆
    今日は5時半に目が覚めました(>_<)
    そしてもう着いちゃいました☆
    一番乗りですo(^-^)o
    みなさん、気をつけておこしください☆
  • [47] mixiユーザー

    2006年06月10日 12:17

    みずえ号@拓ちゃんマンも到着でーす!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月10日 (土)
  • 福岡県
  • 2006年06月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人