mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クラギア2年目!

詳細

2007年05月28日 21:05 更新

ども、ぢゅんです。

え〜、クラギアもなんだかんだで2年目に突入しましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか?


ここ最近は、新しいメンバーも増えて、すっかり大きくなったクラギアですが、クラギアとしてのツーリングは3月のカメちゃんお別れツーリング以来でしたので、
久しぶりに行きます!

ここ最近のツーリングでは、オレがルートを決めるにあたって、必ずワインディングを組み込んでましたが、
今回は、キャリアが浅い人も多数入ってきたので、緩めのツーリングに行きたいと思います。

んで、日にちは決定したのですが、行き先決めてません。
ココ行きたいとか、アレ食べたいとか有りましたら、ドンドン書き込みしてくださいませ。
一応、今度の日曜日に大まかなルートを決めるつもりです。

ヨロシクね♪






あ、そうそう今年の目標は、『安全に愉しく速く(?)山道を走れる様にする』って考えてますので、ワタヒのお小言が聞きたい人は言ってください。
後ろに付いて、ガンガン(オレのレベルでの)チェックをして、山道愉しい〜って思える様にしていきたいです。

ヨロチクチク

コメント(92)

  • [53] mixiユーザー

    2007年06月05日 22:37

    お久しぶりです。
    出走予定の24時間リレーマラソンの開催日とバッティングと思いきや、被っていないことが判明したので、遅れ馳せながらの参加表明です。今回は買出しがなさそうなので、あまりお役に立てませんがよろしくお願いします。
    マスツーは初めてなので楽しみです。
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:10

    うどんこくん
    おひさ〜♪
    また24時間リレーマラソンってヘヴィな…(笑)
    でわ、今回はパニア外して参加だね!
    外すと、かなり楽になると思うよ〜。
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:31

    衝撃現在の参加メンバー

    男組 10人

    ぢゅんちゃん・もんもん・パンチさん・fragile さん・へいちゃん・カルロス*マル・キヨゾウちゃん・逆澤〆次 ・常さん・うどんこさん

    乙女組 7人

    マリさん・ちびさん・ちゅんりーさん・AYAちゃん・ミユキさん・おくちゃん・AYAKOさん

    予組 4人

    YASUKOさん・じぇみさん・ナベさん・タケ兄さん

    お見送り ヒロミッチ
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月06日 21:40

    集合場所の件、了解致しました!
    西湘下りPAに直接行きます。
    それでは楽しみにしてま〜す♪
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:13

    確定人数17人でギアード集合したら
    何のお祭りか!?ってご近所のかたがおもいますね;
    私も西湘が近いので、そちらで合流します!

    >ayacoさん
    初めまして、ちゅんりーと申します。
    同じBREVA乗りの方と一緒にツーリング行けるなんて、
    とても嬉しいです!
    当日お会いしてお話できるのをとても楽しみにしてます☆
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月11日 18:20

    サンクスで合流します。
    ボクはレインマスターです。
    降らせてしまったらゴメンなさい。

  • [59] mixiユーザー

    2007年06月12日 20:04

    僕も西湘に集合します。
    ZZ-R1100です。よろしくお願いします。
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月13日 00:23

    家内=地方へ結婚式参加
    子供たち=祖母と一緒なのでとーちゃんいないほうがいい
    祖母=息子はいい、孫がいれば!

    ってことで。。。参加できそうです。
    当日、集合場所にいるかもしれませんw
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月13日 23:00

    ちゅんりーさん

    はじめまして!ayacoと申します。
    ブレバに乗ってらっしゃるのですね。
    わたくしは黒ブレバに乗っております。
    色んな意味で個性的?なバイクなので
    気に入って乗ってます。

    ブレバ乗りの方とお会いするの初めてなので
    とても楽しみにしています。
    お話したいことが沢山ございます〜♪
    よろしくお願いします。
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月14日 00:09

    みなみなさま

    ども、ぢゅんです。
    天気予報によると、そろそろこっちも梅雨に突入しそうですが、みんなのパワーで今のところ曇りとなっています(降水確率は40%なんだけどね)。

    日曜日、雨降ってなかったら行っちゃう?カッパ持参で。



    やまくんさん
    参加表明ありがとうございます。
    微妙な天気になってきましたが、よろしくお願いします。
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月14日 01:09

    こんばんは☆
    アタシも8時半にサンクス行きまーす。
    今週逃したら本格的に梅雨入りしそうなので、
    降水確率40%でも、雨降ってなかったら行きたいな〜。
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月14日 22:48

    >ayacoさん
    私も赤以外のBREVAを見るのは初めてです。
    なので私もすっごく楽しみにしてます!
    並べてお写真撮らせてください♪

    >ぢゅんさん
    今ほんとに微妙な天気ですね。。
    平日にドカッと降って、土日は晴天!ってなればいいのに…。
    でも当日、行けそうならカッパ用意して参加します〜。
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月14日 23:07

    AKYちゃん
    了解〜、サンクスなら5分で来られるか?
    行きたいよな〜。

    ちゅんりーちゃん
    いま、天気予報見たら、箱根の降水確率は土曜日30%、日曜日40%らしいね〜。
    う〜ん微妙。
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月14日 23:18

    当日の朝,雨が降っていなければ行きます。

    雨雲を呼び寄せてしまったらスマソ。。。
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月14日 23:52

    fragileさんの経験値を信じよう!
    もんもんは雨雲を呼び寄せない様に!

    あ、サンクス組です。白のスピードトリプルです。
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月15日 00:18

    代理、書き込みだす。

    ミユキさん(ドカ・モンスター)
    キクちゃん(BMW100RS・俺の後輩)
    タケさん (ハーレー・スケベ号)

    以上→西湘PA 

    宜しくお願い致します。

    箱根ごとき、多少の雨なら問題ないと…
    サスガ 生粋のバイカー達です。
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月15日 15:42

    現在の参加メンバー

    男組 12人

    ぢゅんちゃん・もんもん・パンチさん・fragile さん・へいちゃん・カルロス*マル・キヨゾウちゃん・逆澤〆次 ・常さん・うどんこさん ・竹兄さん・キクちゃん

    乙女組 7人

    マリさん・ちびさん・ちゅんりーさん・AYAちゃん・ミユキさん・おくちゃん・AYAKOさん

    予組 3人

    YASUKOさん・じぇみさん・ナベさん

    お見送り ヒロミッチ& カクピー
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月15日 19:46

    まぁ、いっぱいになったこと!!

    で、いま天気予報をみたら20%!!!!
    やったね!良かったね!!もんもん負けたね!!!

    参加表明を出された皆さん、当日は事故の無いように楽しく走りましょう!!

    あと、サンクス集合を考えてる方が居ましたら、とりあえず人数を把握したいので、こちらに書き込みをお願いします〜。
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月15日 20:01

    サンクスは昔キグナスのあった所ですよね?
    私はそちらに行きます。
    バイクはR1200GSです。
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月15日 22:41

    サンクスの方が圧倒的に近いんですが・・・海沿い走って西湘PA行きます。
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月16日 00:42

    いろいろ考えましたが、西湘PAに行きます。
    人数多いしね。
    スプリントSTはまだ修理中との事。車検も切れてしまった…。
    ということで、NSか代車で行きます。
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月16日 04:17

    サンクスに行きたいと思います!
    たどり着ければ・・・(笑)

    皆様、よろしくお願いいたします☆
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月16日 09:07

    ちびちゃん
    ダイジョブかぁ〜(笑)
    パチンコ屋さんを、ギアード方向じゃなくて、反対に行くんだよぉ。
    わかったぁ?
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月16日 10:08

    村富から行く場合、行幸道路?を左に曲がれば良いのですか??
    サンクスを発見したら止まってみます(笑)
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月16日 11:53

    サンクス集合 で おねがいします!!
    W650二台 バムセ & へいぞうより
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月16日 12:16

    何で行くのか書いてなかったたらーっ(汗)・・・白のセロー250です。
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月16日 16:37

    ちびちゃん
    村富はわからないけど(笑)、行幸道路を左に曲がれば、サンクスあるよ。
    多分、俺がいるから、わかるはず!

    へいちゃん
    サンクス集合、了解!
    よろしく頼むね。
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月16日 22:33

    西湘PAに直行します。
    バイクは真っ赤なR1100RSです。
    宜しこ!
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月17日 00:49

    今さらですが冷や汗 イキま〜す。
    西湘PAで。
    乗ってるのは白寅(TRIUMPH:TIGER)で〜す。
    どぞよろしくぅ
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月17日 21:28

    今日はお疲れ様でした!!すっっっごい楽しかったです☆
    ちゃんと皆さんの名前が覚えられなかったのが心残り…(>w<;)
    次のツーリングもぜひ参加させて下さい♪
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月17日 21:58

    おつかれさまでした!

    今回はケツにいましたが・・・
    次回もきっと最後尾におります(笑)

    こんごともよろしくお願いします。

    p.s.
    小田原厚木道路で解散後は失礼させていただきました!
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:29

    初めてのマスツー、楽しかったです。

    特に伊豆スカがスリリングで面白かったです。
    あんなハイペースで走ったのは初めてで、
    勝手に一皮向けた気になっています。

    皆さんに置いてかれまい!という気持ちが
    ハイペースの支えになりました。
    同じペースで走ってくださった、
    〆次くん、常さん、キクさん
    ありがとうございました。

    ぢゅんさんは即行、視界の彼方でした。
    次回はもう少しその後姿を拝みたいものです。
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:47

    みなさま、お疲れでした!
    慣れないバイク(代車)のCBR1000RRのため、すっかり筋肉痛です。大丈夫か?俺?(苦笑)
    今日の走行距離は490キロ強。いや〜走った走った。
    やっぱり箱根はいいですね。10代の頃を思い出しました。
    またご一緒させて下さいね。
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:24

    皆さん,お疲れ様でした。
    T2のぢゅんチャン,どうも有難う!

    ボクのアルバムに今回の写真をアップしておきました。
    良かったら御覧になって下さい!

    あと,AYKさんの所(http://ayk.gogo.tc/up/)にも写真がありますのでドウゾ。
    と,勝手に告知してみた。
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:20

    皆々様お疲れ様でした。
    ぢゅんちゃん、企画してくださった方々ありがとうさんです!
    初マスツー楽しかったです!あれだけ色んなバイクで走ることもあんまし無いんで、バイク見てるだけでも満足でした。
    うそ! 人のバイク見てると欲しくなるのは俺だけ・・・?

    P.S. ぢゅんちゃんmixi招待おおきに〜 クラギアの皆さんもこれからよろしゅうおたのもうします!ちょっとずつ顔とバイクと名前脳みそに入れていきますんで、どうぞよろしくっす!
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:25

    みんなへ

    昨日は本当にどうもありがとう!!
    実際、これだけの大人数で事故、違反等無く、仕切りきれるか不安でしたが、そこはクラギア、みんな紳士、淑女の走りで無事に終わって大変結構でした!

    ケツ持ちに徹してくれたやまくんさん、乙女組をまとめてくれましたYASUKO姉さん、オレが勝手に走り回って仕切るの忘れてた時に、要所要所締めてくれたもんもん、黒子役でサポートしてくれたナベちゃん、オレの行き当たりばったりな指示に文句を言わず楽しんで走ってくれたみんな!
    これからも、ヨロシクです!

    これだけの大人数で、次回集まるとしたら、現地集合でバーベキューなんかも考えておりますんで、今後も、このコミュでチェックしてくださいね。


    うどんこちゃん
    走るの気持ちいいでしょ!
    今回のルートは、日頃走り込んでる道だったから、初めてには、チトきつかったかもね!
    次は、勝負か?!

    パンチさん
    どうも慣れないバイクでお疲れ様でした!
    無事に帰られて何よりです。
    長野方面も、ツーリング企画をしたいと思ってますので、その時は幹事お願いしますね(笑)

    teteさん
    mixi登録&コミュ参加ありがとうございます。
    って、ボクは、管理人じゃあ無いんですけどね(笑)

    確かに色とりどりのバイク達ですよね。オーナー達も個性的だし。
    ボクなんか、毎日あのバイク欲しい、このバイク欲しいって欲望と戦ってますよ!
    これからもよろしくお願いします。
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月19日 19:34

    僕のアルバムに皆さんの写真をハンドルネーム付きでre−upしておきました。

    名前を覚えるのに役立てて下さい!
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月19日 21:44

    ツーリング途中からでしたが参加させて頂きありがとうございました。
    色んな方とバイク談義が出来てとても楽しかったです♪
    車種も排気量も様々なのに、走りのチームワークが
    とっても良くて感動しました!
    また次回よろしくお願いいたします〜☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月17日 (日) 雨はイヤだねぇ
  • 神奈川県 ルート変更するかも…。
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人