mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了管理人がやってくる♪ (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!管理人って、誰?

詳細

2006年11月01日 02:15 更新

気が早いですが、2月に3連休があります。
皆さん、迷惑かもしれませんが、わたくし広島に上陸させていただきます。
(急な仕事がはいらなければ、必ず向かいます)

で、何いたらんことを考えているのかといいますと、、、

2/10(土) いつものカラオケとは一味違い、ボーリング大会(早めのスタート 16:00位から)
      そして、食事&チョイ飲み会
      
      で、翌日に向けて早めの帰宅

2/11(日) 朝からゲレへ移動
      今のところ候補は、自分的には”大佐”
      初心者も飛び好きもフリーラン好きも楽しめるから。で、俺は飛ぶ!!( ´艸`)ムフ
      もしくは、定番で瑞穂かなぁ。

2/12(月) はしゃぎすぎの疲れを癒す休日♪

と、皆さんいかがでしょうか?

ま、参加者ゼロなら寂しく引き返しますが、kenちゃんは強制連行なので二人以上で決行します。
ボーリングも二人以上で決行します(笑)
まだまだ先の話ですが、皆さんに逢えるのを楽しみにしてます(*^。^*)

コメント(107)

  • [68] mixiユーザー

    2007年02月01日 02:43

    しばっち
    >そっか♪
     じゃ、しばっちのかまくら作戦はなしじゃね^_^;
     土曜日は、全力でしばっちの精気を吸い取りにかかります(笑)
  • [69] mixiユーザー

    2007年02月03日 17:05

    >ALL
    赤ちょうちん、日曜はだめ・・・かなぁ?;;
  • [70] mixiユーザー

    2007年02月04日 19:05

    たくちゃん
    >みんな無反応だね^_^;残念でしたぁ♪
     でも、二連ちゃんでの赤ちょうちんでも俺はいいよん♪

    ALL
    結局、スノボは10人。(しばっち抜き)
    車どうしようか?
     kenチャン号 4人
     りょーつ号 3人
     のっぺ号 3人
    こんなんでOK?
    のっぺさんに了解えてないが・・・^_^;
  • [72] mixiユーザー

    2007年02月04日 19:33

    > たくちゃん

    まぁ、日曜は日曜で飲むでしょ♪
    場所はおいおい考えましょう^^


    > 配車

    そんな所だろうね〜^^
    …のっぺさんの了解は得てないがw

    あ!!ロエちゃんの友達が、一人参加予定です。
    のっぺ号に一人追加ね♪

    今週末やね。楽しみじゃ〜♪
  • [73] mixiユーザー

    2007年02月04日 19:36

    またの機会で参加させて下さいm(_ _)m
  • [74] mixiユーザー

    2007年02月05日 01:38

    /(・。・) 了解!!

    リョーツ号了解であります。
  • [75] mixiユーザー

    2007年02月05日 20:23

    10日の赤ちょうちん、10時頃抜けてもOKですかね〜?
    帰らないときっとぐだぐだと飲み続けてしまうので・・・^^;
  • [76] mixiユーザー

    2007年02月05日 20:25

    のっぺさんダメなら、うち出すよ〜
    板8枚ならキャリア2台で問題無いやろうし。

    トランクにすっぽりの99cmのスキーボードをナメルナヨw
  • [77] mixiユーザー

    2007年02月05日 21:33

    もしかしたら行けるかもしれません(`∀´)
  • [78] mixiユーザー

    2007年02月05日 21:50

    >コボちゃん
    もしかしなくても来なさい(笑)
  • [79] mixiユーザー

    2007年02月05日 21:53

    今日がんばってなんか行けそうな気が・・・
    今週土曜までのがんばり次第です(>ε<")
    ちなみに日曜のスノボだけの話ですけど☆
  • [80] mixiユーザー

    2007年02月05日 22:23

    りょーつ
    >よろしくね〜♪

    きょうこちゃん
    >ぜーんぜんOKでしょ。
     むしろその方がいいかも^_^;

    てる
    >完全になめてます(笑)

    コボちゃん
    >まーじぃ?それメッチャ嬉しい♪♪
     土曜は来なくていいから、スノボいけるようにがんばれい!!
  • [81] mixiユーザー

    2007年02月05日 22:57

    天気予報見る限り日曜のコンディションはナカナカ良さそうですね(。→∀←。) ♪
  • [82] mixiユーザー

    2007年02月06日 00:49

    ノーマルタイヤに戻したんですけど
    スタッドレスにとりあえずまた戻しましょうかね??(笑)
  • [83] mixiユーザー

    2007年02月06日 22:03

    コボちゃん
    >おっ!!完全にやる気やね(^_-)-☆

    りょーつ
    >お手数かけるが、よろしこです♪
     若いから気合で交換!!でしょ(^_-)-☆
  • [84] mixiユーザー

    2007年02月07日 20:05

    11日友達も1人一緒に行っても良いデスか??

    後10日はちょっと無理っぽいです(><)
    赤ちょうちんと喫茶kenji行きたかった(;;)
  • [85] mixiユーザー

    2007年02月07日 22:24

    ロエちゃん、OKだよ♪
    車はどうにでもなるでしょ。
    最悪、りょーつをキャリアに乗せましょう(笑)
  • [86] mixiユーザー

    2007年02月07日 22:42

    まとめると、、、

    【2/10 赤ちょうちん】
    翌日があるから遊びはやめるか・・・飲み会を早めにして乗り次第で遊びにいこうか?
    ということで、飲みのスタートを19時にしましょう♪

    1、ゆうじ
    2、kenちゃん
    3、りょーつ(強制参加)
    4、テル(強制参加)
    5、しばっち(強制参加)
    6、のっぺさん
    7、エメコちゃん
    8、きょうこちゃん(22時まで)

    P.S
    kenちゃん、この日凛々ちゃんにちょっと会いたくない?
    合格おめでとうって言いたいし・・・。

    【2/11 スノボ】 
    行き先は瑞穂でいい?たばちゃんがいるらしいし。
    出発:東広島を6時半くらいかな。

    1、ゆうじ
    2、たくちゃん
    3、kenちゃん
    4、りょーつ
    5、テル
    6、のっぺさん
    7、ろえちゃん
    8、ろえちゃんの友達
    9、リンコちゃん
    10、きょうこちゃん
    11、エメコちゃん
    12、コボちゃん
      
     車(振り分けは後ほど)
      kenちゃん号 4人
      りょーつ号 4人
      テル or のっぺ号 4人くらい

    夜はたくちゃんと連夜の赤ちょうちん。
    こんな感じ♪
  • [87] mixiユーザー

    2007年02月07日 23:35

    ジャッキーチェンばりのスタントを披露します( ̄∇ ̄+)

    ・・・っておい\(`o'")
  • [88] mixiユーザー

    2007年02月07日 23:42

    やっぱり日曜はみんなでご飯食べたいので市内で食べましょう♪
    パワーズのとこのあそこ、おいしかったよな。あそこ・・・忘れた^_^;

    たくちゃん
    >赤ちょうちんはあきらめて・・・く、だ、さ、れ。
  • [89] mixiユーザー

    2007年02月08日 01:08

    スノボもうちょっと早めに出ません??(>ε<")
    3連休の真ん中ですからちょっと遅くなるだけで軽くゴンドラ1時間待ちとかしますよΣ( ̄ε ̄;|||・・・
  • [90] mixiユーザー

    2007年02月08日 03:48

    まじょ?
    ま、詳細は前日の飲み会で決めて連絡しようかと思ってたけど。。。
    ゴンドラ一時間待ちは・・・やだ!!
    どっかの誰かさんみたいにリフト待ちの列をみて帰るかも・・・(笑)
    ↑どっかの誰かさん♪知らない人もいるかぁ^_^;

    再検討致します。。。
  • [91] mixiユーザー

    2007年02月08日 21:41

    とくに今回の連休は広島のゲレンデが雨なので、瑞穂が大人気な予感が^^;

    7時到着を目指すか、むしろゆっくり行って、午後券で滑るかじゃね…。
    気合入れて、西条を6時出発(市内経由車は5時出発)かの…^^;
  • [92] mixiユーザー

    2007年02月08日 22:00

    気合いで!!
  • [93] mixiユーザー

    2007年02月09日 21:33

    明日、あさって楽しみにそしてドキドキで参加させていただきます。

    明日は次の日もあるので長居は出来ないですが、、よろしくです。。
  • [94] mixiユーザー

    2007年02月09日 22:15

    ありがとうデス(≧∇≦)
    ヨロシクお願いします♪

    後、土曜日なんですけど、赤ちょうちんの近くで用事があって、のっぺと帰るんで、終わってから参加させてもらってもいいデスか??(>_<)
  • [96] mixiユーザー

    2007年02月10日 00:20

    明日は無理だけど、あさって会える方々、よろしくね^^
    初めて会う方、どうぞよろしくお願いしまんす♪
  • [97] mixiユーザー

    2007年02月10日 00:21

    >ゆうちゃん
    市内で飯くって、西条帰ってから飲めばよかたい♪^^
  • [98] mixiユーザー

    2007年02月10日 00:37

    > リョーツ

    うむ、ちょっと気合入れて行くかー!!


    > エメコさん

    楽しみですねぇ♪
    日曜は早朝移動なので、確かに早目に寝ないとイカンですねw


    > ロエちゃん

    途中から参加してもらっても、全然OKですぜ♪


    > リンコちゃん

    確か、手袋は買われていたはずです。
    多分大丈夫だよ〜。(←お前が言うなw)


    > たくちゃん

    そうね。西条帰ってから、マッタリ飲もうで♪
    酔いながら、Wii対戦!!(←悪酔い確定w)
  • [100] mixiユーザー

    2007年02月10日 00:40

    あぁ、ワシが車で迎えに行くよ。
    大丈夫大丈夫。
  • [101] mixiユーザー

    2007年02月10日 02:07

    しばっち
    >サンキュ♪
     もしかして、、、暇?(笑)
     ごめんごめん^_^;

     東広島に着陸したら電話するよぉ(*^。^*)
  • [102] mixiユーザー

    2007年02月10日 03:18

    外せない用ができてしまって行けなくなりました…
    ギリギリになってキャンセルでほんとすみません!!
    皆さん楽しんできてください
  • [103] mixiユーザー

    2007年02月10日 04:26

    きょうこちゃん
    >仕方がないね♪
     きょうこちゃんとはまた会えるさ^^
     今度、新宿(焼き鳥屋)にいこうね(^_-)-☆
     あそこ、めっさうまいから!!
  • [104] mixiユーザー

    2007年02月13日 00:53

    お疲れ様で〜す。

    本当に、楽しい週末でした♪
    ゆうさん、たくちゃん、広島まで来てくれてありがとね^^
    今度は、ワシも関東に行きたいで〜;;

    …ツアーする?w

    また皆で、遊びましょう♪
  • [105] mixiユーザー

    2007年02月13日 02:17

    お疲れでした。
    楽しかった♪楽しかった♪♪
  • [107] mixiユーザー

    2007年02月13日 23:43

    すごーく楽しかったでーす♪
    赤ちょうちんの人にもまた来月って言われたから、
    半年に一回広島行きを検討しようかなぁ。。。

    みなさん、お疲れ様でした♪♪
    来年の雪には期待しましょう^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月10日 (土) 3連休は有意義に♪
  • 広島県 東広島市
  • 2007年02月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人