mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ENJOY@[SNOW '07-'08 第3弾 2週連続vol.1]

詳細

2008年01月30日 00:30 更新

遅くなったけど、皆で雪山に行くぜっ☆
もうシーズンも中盤、今月滑らなくていつ滑る?w

ってことで2週連続でやっちゃいます!!
今月の全体オフは23日(土)にやるのでそっちもよろしく☆

まずは第1弾!
日程は2月9日(土)夜出発、10日(日)滑走!

第2弾17日(日)滑走は↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=27506983

23日(土)ENJOY@[ 2008宴★第2弾 ]は↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=27507466


場所などの詳細は決まり次第UPします。
場所は広島あたりで検討中。
参加費用はレンタルの有無にもよるけど10,000〜15,000円くらいかな。

これから始めようかという人もこの機会にぜひ☆
初心者でも全然オッケー!午前中は初心者講習やるから大丈夫よ♪



参加者は
【ジャンル】スキー or スノーボード
【レンタル】アリ・ナシ
を書き込んでね!

Let's ENJOY SNOW!!

コメント(54)

  • [15] mixiユーザー

    2008年01月30日 00:30

    夜中の3時(・∀・)ノ
  • [16] mixiユーザー

    2008年01月30日 00:58

    カウントダウンは、めがひらスノボにいました指でOK
    雪の為、着いたのは00:15あせあせ
    ちなみに当日は瑞穂、翌日はめがひらに行きますグッド(上向き矢印)
  • [18] mixiユーザー

    2008年01月30日 02:05

    作成中のシフトみたら…未完成やけど…日曜日勤務入ってたんです。(ノ∀`)

    行くって約束したんで…こっちで参加表明ですわ手(パー)

  • [19] mixiユーザー

    2008年01月30日 07:17

    >しんたろ〜
    それは厳しいな〜www


    >テヌパキ
    そうやったんや〜!
    俺らも大雪で大変やったw
    2連チャンで滑るんか〜!
    俺らもそうしようかいなw


    >なっちゃん
    やったことないならやるべき!!
    参加できるときは行こうぜ☆


    >花月
    そうやったん?
    2週連続にした理由が…www
    ま、関係ないか!
    よろしく☆
  • [21] mixiユーザー

    2008年01月30日 09:45

    はぃexclamation平日オフで一度だけ顔出したみっちゃんですぴかぴか(新しい)クローバー覚ェテマス??ぃぃなハート達(複数ハート)ワラワも行きたぃ(´▽`)るんるん 3月もスノボぁりますあったとしても土日ですょねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)涙
  • [22] mixiユーザー

    2008年01月31日 00:16

    スノーボードレンタルでお願いしまーす☆
    ウェアはありますよ(・∀・)
  • [23] mixiユーザー

    2008年01月31日 01:14

    かっちんさん>
    イベントに参加した時は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    セッションしましょ〜スノボ
  • [24] mixiユーザー

    2008年01月31日 23:37

    >さゃか
    めがひら検討してみる☆


    >みっちゃん
    お〜!!覚えとうよ☆
    週末は厳しいかな?
    3月行けたら行こうぜ!!


    >いそっぷ
    よっしゃ!りょーかい☆
    よろしく!!


    >テヌパキ
    おぅ!セッションセッション!w
    そん時はよろしく☆
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月01日 20:02

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

     レンタカー半額ぐらいで借りれそう♪
     参加するメンバーは早めにポチってね!!

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月02日 01:29

    >ガラ子
    お〜!初ENJOY&SNOWやね♪
    楽しんで行こう!!
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月02日 22:53

    参加します(るんるん´艸`)

    よろしくお願いしまするんるん
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月02日 23:06

    >きな子
    りょーかいっ!!
    よろしくね〜♪
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月02日 23:07

    とりあえず、あと2人参加予定やから
    もし増えたらもう1台増やさんとなw
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月02日 23:28

    楽しみハート達(複数ハート)
    女の子は面識ないケド…仲良くなれるといぃなぁハートわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月03日 01:31

    >花月
    花月やったらすぐ仲良くなるやろ〜!
    楽しみやな☆


    >けんぼー
    そうやな〜!
    楽しんで帰って来てや〜☆
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月03日 10:11

    お疲れさまです!
    コメント遅れてゴメンm(。_。;))m ペコペコ…

    もち参加です!
    土曜日に一度福岡に帰りますので宜しく!
    ・・で何時に集合ですか??
    (10時ぐらいかな??)
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月05日 05:36

    >嬉助
    お疲れ〜!!
    集合は22時半ぐらいにしようか。


    >海
    ちゃんと風邪治せよ〜!
    詳細は後日メールします☆
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月05日 05:38

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

     レンタカー1台で行く予定やったからここで締め切り!
     個人的に車出すなら増えても大丈夫よ☆

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  • [40] mixiユーザー

    2008年02月06日 16:08

    中々、予定決められんで遅くなったけど参加するぜい

    土曜日はたぶん遅くまで用事あるけん単独で行く
    人も乗せて行く事出来んので人数増やせません
    申し訳(^^;)

    場所決まったらメールして


    3連休の日曜日やけん、めがひら・芸北・瑞穂は避けたいかなー
    恐羅漢・大佐・サイオトとかちょっと離れた所がマシかな! 
  • [41] mixiユーザー

    2008年02月06日 23:22

    >JUN
    お!今回は無理かと思ったw
    単独で来るんか〜!
    じゃあ現地で会おうぜ☆

    ちなみにすまん、めがひらになりそw
    でも意外とそういう考え多いかもよ。
  • [42] mixiユーザー

    2008年02月06日 23:47

    めがひらかー(;´Д`)
    オープンに行ったあの記憶が甦ってくるなー!w

    まー、全コース滑れるし幅いっぱい滑れるけんまた違うと思うけどね



    もし、行きたい人居ったら書き込みしといてー
    もしかしたら乗っけて行けるかもー
  • [43] mixiユーザー

    2008年02月08日 09:59

    >JUN
    多少早めに切り上げることになるかもやけど、
    どうせ行くなら行けるとこまで行こか〜!!

    あ、人数増えそうなんやけど、振り分けできるかいな?
  • [46] mixiユーザー

    2008年02月08日 22:12

    >to
    おぅっ!!
    第2便ヨロシク〜!!


    >さやか
    ウェアはど〜やろw
    みんな現地で着替えるんやないかいな。
    まかせるっ!
  • [48] mixiユーザー

    2008年02月08日 22:20

    明日楽しみやなっ♪
    もうおらんよね?一台増えたから延ばしたけど
    ここで完全に締め切ろっかね〜。

    参加メンバーには個別に連絡します☆

    来週第2弾17日(日)滑走も早めによろしく!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=27506983
  • [49] mixiユーザー

    2008年02月10日 14:58

    どこで滑ってるんですか?
  • [51] mixiユーザー

    2008年02月11日 14:14

    昨日は…お疲れ様でした〜


    雪質も天気も良く…サイコーでした(^∀^)/



    TO兄さん(一回しか会ってないけど…こう呼ばせていただきます)の…救世主っぷりには…感動しました(´艸`)


    あれっ…花月(はなつき)さんって人…こなかったなぁ〜〜〜〜〜〜


    あっ!!!!もしかして…花月(かづき)って読むだぁぁ〜って事に今…気がつきました…スミマセン…



    写真は…昨日一人で…こっそり作った…雪だるま(だるモッコリ)ですo(^-^)o
  • [52] mixiユーザー

    2008年02月11日 15:46

    お疲れ様です手(パー)
    昨日は…to兄さすがでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

    JUNさんぴかぴか(新しい)おかげでターン出来るようになりましたぴかぴか(新しい)ありがとうございましたハートわーい(嬉しい顔)

    きな子さん…花月で…かづきと読みます。はなつきでもかげつでもありません(笑)
    また妄想トークしましょハート(笑)
    一人もくもくと滑ってましたが…enjoyできましたぴかぴか(新しい)
    また次回…Let's Enjoyるんるん
    かっちん、お疲れ様でしたハートわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日) 9日夜出発
  • 広島県
  • 2008年02月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人