mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了現在44名【第2回】渋谷のカフェ&ダーツバーの貸切交流会

詳細

2011年02月11日 18:12 更新


管理人様、スペースをお借りしますm(_ _)m

渋谷のカフェ&ダーツバーを貸切での交流会です
ダーツでチームやペアでゲームを楽しみましょう

 前回は人近くの方に参加していただきました
 またやってほしいという意見があり、
 その結果第2回目をやることになりました

ダーツを全くやったこと無い人初心者の方でも、一緒に楽しめる交流会にしたいと思います

友達・仲間をたくさん作って交流を深めましょう


-詳細-
日時:2011年2月11日(金)19:30〜21:30
(受付19:10〜、ドリンクラストオーダー)
  ・お店に直接お越しいただきます。

会場:カフェ&ダーツバーC-BARS
(渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館1階)

店舗HP http://www.c-bars.net/(JR渋谷駅ハチ公口より徒歩4分)

場所が若干分かりにくいので看板を立てますが万が一迷ってしまった場合はトピ主まで連絡下さい

参加表明はこちらからお願いします。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=59503932&comment_count=26&comm_id=483

料金
男性:\3,800
女性:\2,800

Food5品&飲み放題
 
≪飲み放題内容≫
 
生ビール

カクテル ジントニック・カシスオレンジ・カシスソーダ・モスコミュール・ラムコーク・ディタグレープフルーツ・チャイナブルー・テキーラトニック・スプモーニ・ジンバック等

焼酎(芋) ロック・水割り

サワー ウーロンハイ・緑茶ハイ・レモンサワー・グレープフルーツサワー
ウィスキー ロック・水割り

カクテルベース マリブ・マンゴヤン・ヨーグルト・アマレット・ストロベリー・ピーチ・バナナ・サザンカンフォート※お好きなドリンクでお割りください(オレンジ・パイン・ソーダ等)

ワイン グラスワイン(赤・白)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■  定員は 70名〜80名です  ■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






・男女で価格差はありますが男女比制限は設けません。
ただし女性がお一人など、あまりにも偏った場合は調整を掛ける場合があります。

その際に理由を通知しない場合もありますのでご注意ください

禁未成年の方には、お酒を勧める行為は厳禁です
 セクハラ、しつこいナンパ等、女性が不快に感じるような行為が発覚した際  は、その場で退場していただきます〓

当日参加もOKです。ただしキャンセルをされる場合はなるべく前日までにお願いします

女性のみメッセージでの参加表明もOKです

今回は2次会も考えてます。

2次会(予定)
現地近くの居酒屋
22時〜終電まで。



その他何かご質問ございましたらトピ主まで連絡下さい

参加表明された方にトピ主の連絡先をメッセージにて送ります。

それではみなさんよろしくお願いします

コメント(32)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月11日 (金)
  • 東京都
  • 2011年02月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人