mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了AI Pre (苺)

詳細

2005年03月13日 18:52 更新

今年こそ苺刈りに行くぞ。

コメント(65)

  • [27] mixiユーザー

    2005年03月31日 00:48

    私も一泊でいいです。少人数でも全然構いません。
    家にワインがあふれている…ので消費に付き合ってください。
  • [28] mixiユーザー

    2005年03月31日 07:31

    ニューライフかー。素泊まりで、御飯外(生姜焼き定食)、風呂外ならいいかも。

    てか、あとは、秋庭と徳ぐらいか?行くのは。
  • [30] mixiユーザー

    2005年03月31日 23:43

    私も行けます〜
    (とりあえず京都に戻ってきました)
  • [31] mixiユーザー

    2005年04月02日 09:11

    http://www.negibozu.co.jp/
    ここにするよー。
    後は、人数。
  • [32] mixiユーザー

    2005年04月02日 22:49

    ごめん、今回は参加できません...
    母親がその週末に上京することになってしまったので。
  • [33] mixiユーザー

    2005年04月03日 00:59

    うーん、日帰り苺にするかい?
    で、帰って家でA NEWのワインをあけるとか。
  • [35] mixiユーザー

    2005年04月04日 23:13

    Lintaには連絡してあるけど、日帰りプランにすると夜にもう1,2人参加者が増えます。別のプランがあるならもう少し早めに言ってくれれば > 33
  • [36] mixiユーザー

    2005年04月05日 00:54

    日帰りにするなら、ここかぁ。
    http://www.jakanagawa.gr.jp/yokosuka-hayama/g12.htm

    うちの実家のご近所なんだけど、場所はしらん。
    苺がおいしいのは間違いない。で、昼は塩やの塩ラーメンで完璧(ローカル過ぎか…)。

    #個人的にはどっちでも良いですが、日帰りプランも充実させてみました。
  • [37] mixiユーザー

    2005年04月05日 06:57

    関西組としては、場所はどこでもいいので泊まるところが
    確保できないとちょっとつらいかも(汗)
  • [38] mixiユーザー

    2005年04月06日 23:19

    伊豆に行くのって何年ぶりだろう。近いのに。
    昼になんつっ亭ってことは10時過ぎの出発で大丈夫だね。
  • [39] mixiユーザー

    2005年04月07日 00:02

    そうか? 並ぶ時間を考慮したら、10時には絶対に出ないと
    あと、大和トンネルも混んでいるはず。
  • [40] mixiユーザー

    2005年04月07日 01:18

    確かに、渋滞は想定の範囲内としても行列が読めないな。10時出発か。
  • [42] mixiユーザー

    2005年04月07日 20:28

    ラーメン食べたいので :-) 早めに出て合流しようと思います。

    現在 h6aa のメイルを読みづらい環境にあるので、mixi の
    メッセージで集合場所情報を飛ばしてもらえます?
    カーナビに入力できる情報だといいな。
  • [43] mixiユーザー

    2005年04月07日 22:04

    岩沢、ラーメンの場所を教えてあげて
  • [44] mixiユーザー

    2005年04月08日 00:18

    秦野中井インターから車で15分、馬で30分(!)
    http://www.nantsu.com/content3.htm

    期間限定の味噌が先週から登場したらしい。迷う…。
  • [45] mixiユーザー

    2005年04月08日 00:31

    問題は時間だな。12時前後の到着となると思うが。
    12時現地集合で早くついたほうが待つ、かな。
    ちなみに、田舎なので暇つぶすところあんまりないです。
    近場の観光名所は大山神社だけど、山の上。
  • [47] mixiユーザー

    2005年04月08日 22:34

    11時30分にラーメン前かな?>おぐちゃん
    早く着いた方が並んでおくとか。
    もしくは、他の待ち合わせにする?

    明日は、花見で渋滞する恐れもあるので覚悟しないと駄目だね。
  • [48] mixiユーザー

    2005年04月08日 23:45

    別の場所で待ち合わせするのもなんなので、11:30目標で
    なんつッ亭に向かうことにします。

    到着したら携帯に電話ということで。
  • [51] mixiユーザー

    2005年04月12日 12:18

    赤い水星いたよ。

    http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5120/index.html
  • [53] mixiユーザー

    2005年04月12日 23:41

    バヤンは自分もヒットだったよ。
    チキンカレーに骨片が混じってた以外は。

    でも、きょがいないと味わう前に疲れそうだね。
  • [56] mixiユーザー

    2005年04月13日 01:25

    やっぱり、店主は感じ悪いとの感想か(笑)>バヤン
    彼の背一杯のギャグが分からないのかねぇ。
    そして、本日のおすすめメニューへそれとなく導く親切なオーダ取りが(爆)
  • [60] mixiユーザー

    2005年04月14日 07:37

    おすすめは、その日に作ることが可能なカレーのことでしょう。
    絶対に、今日はそれは作れませんと言いたくないので。
    うちらはたまたま、今日のおすすめを頼んだので何も言われなかったでしょう。
  • [61] mixiユーザー

    2005年04月16日 00:05

    私も写真をアップしてみます

    ・何の花でしょう?
    ・菜の花をクローズアップで
    ・苺狩り周辺の様子
  • [64] mixiユーザー

    2005年04月22日 08:12

    渋谷からアウトレット行きのバスが出てるのでアウトレットから歩くでしょう。そしたらいつでも行けるでしょう。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月15日 (日) までの間のどこか
  • 静岡県
  • 2005年05月15日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人