mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了どんと院☆結びのまつり〜44thバースデー大祭

詳細

2006年07月06日 23:55 更新

こんにちは。どうぞよろしくおねがいします!
(チラシ配りをお手伝いして下さる方
もしいらっしゃいましたらメッセージいただけると
嬉しいです)

☆どんと7回忌の今年、44回目のバースデーは、なんと!生まれ故郷にもどっての大祭となりました。どんとは、生前から誕生日をとても大切にしていました。どんとが生をうけたこの地で、みんなで、どんとの唄を歌い、この日を祝いましょう!どんとに、<おめでとう!>を、いいたい人!みんなあつまれ〜☆

日時/8月5日(土) 13:00〜20:30
会場/覚成寺 岐阜県安八郡安八町西結701 TEL0584-62-3998
http://www.kakushoji.com/

出演/小嶋さちほ、知久寿焼(元たま)、アマナ、松井ろくろう(ダダチャイルド)、ボロン、Wild Flowers、本村直美、次世代どんと院BAND、かいたまんず

内容/法要(音楽と読経のコラボレーション法要)
   どんと映像上映
   ライブ 
   波フラワークショップ(どんとの「波」を皆で踊ります)
   出店(水まんじゅう、お菓子、精進弁当ほか)

参加費/前予約2500円 当日2800円
予約・問/ミクシィで参加をおしていただくか
安達080-3645-2641zaramedou@hotmail.co.jp 迄
主催/2006どんと院☆結びのまつり実行委員会
協力/覚成寺

交通案内
 ●JRでお越しの場合
  ◇JR東海道本線 大垣駅前から
  *岐阜バス岐垣線「岐阜流通センター南口」行
  *岐阜バス南濃線「海津市歴史民族資料館」行
   「大垣駅前」→(乗車時間約15分)→「結(むすぶ)」下車、徒歩約15分
  ◇JR東海道新幹線 岐阜羽島駅から約10キロ         
 ●車でお越しの場合
  *名神高速大垣I.C.より約10キロ
  *名神高速岐阜羽島I.C.より約10キロ
覚成寺周辺の路上駐車となります。係員の誘導に従って駐車下さい。
台数が限られておりますので出来るだけ乗り合いでのご協力お願いします。

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月04日 16:19

    結局、大垣になった!!すごいな〜!
    マイケルシャクソンご住職様も、どんとの高校の後輩とか。。。
    みんな大垣にあつまれ〜^^!って、どんとがいってるのかな?
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月04日 18:24

    なりどんおつかれやま!

    告知ありがとね〜〜。

    うちへおいでよっ☆になったね。

    今年は大垣だ〜〜!

    水まんじゅうも食べれる。楽しみ〜〜☆
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月06日 17:46

    精進弁当 たのしみ!!

    おもいっきりたのしみま〜〜す。

    どんとさん ありがと〜!
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月13日 08:57

    はじめまして(*^_^*)
    今回初めて参加させていただきます。
    三重から沖縄料理を持ってお邪魔しますね。
    どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月13日 10:18

    あ~~もしかして,おあいしたことある方でしょうか?
    沖縄在住のさちほです!
    沖縄料理!たのしみです.さ-た-あんだぎ-とかもたべたいなあ~~
    でも,あつそうだから,ぜんざいもいいですね!
  • [8] mixiユーザー

    2006年07月16日 13:32

    ち〜こさん、ご無沙汰しています(*^_^*)
    月の庭にてお会いしていますね。
    今回「旅する沖縄料理店 風車-かじまや-」として、出店させていただきます。
    さーたーあんだぎーお好きなんですか〜?
    風車の今年のブームは「手作りちんすこう」なのですが、こちらはいかがでしょう??
    なにを、持って行くか今悩み中です(^_-)
    冷やしぜんざいも良いですね〜〜。

    なりさん
    チラシ出来たら、私にも送っていただけますか?
    三重県で宣伝しますね〜。
  • [9] mixiユーザー

    2006年07月17日 16:48

    さ-た-あんだぎ-
    私つくろかな〜と思ってました!

    あっこさん、はじめまして♪
    ちんすこう!手作りのなんてとっても楽しみ♪
    お会いできるの楽しみにしてます〜☆


  • [10] mixiユーザー

    2006年07月18日 12:14

    おひさです。いっペーです。
    なり様、予約はこちらでいいのでしょうか?

     友人とふたり、参加です。お願いしま~~ス。
  • [11] mixiユーザー

    2006年07月18日 12:51

    わ〜皆様楽しみですね。
    あっこさん、チラシ送ります。もうすこしまってて
    くださ〜いね。

    いっぺーちゃん。もちろんこちらで。
    波フラも、どうぞよろしく〜〜♪
  • [13] mixiユーザー

    2006年07月18日 13:38

    これは楽しいこと間違いないですね〜。
    みなさんよろしく〜。
  • [14] mixiユーザー

    2006年08月09日 06:01

    結びのまつり☆のphoto&repoをupしました!
    とても素晴しい祭りとなりました。
    よかったらご覧下さいね ♪
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9294270&comm_id=186852&page=all
  • [15] mixiユーザー

    2006年08月09日 17:20

    Lucyさん、ありがとうございます〜。蓮も見逃してて
    カメラも忘れてったので、こんなに、物語のように
    レポをみることができ感激です。素晴らしひ〜。
    ありがとうございます!
  • [16] mixiユーザー

    2006年08月09日 22:37

    同じくありがとうございます〜。Lucyさん♪

    ほんといい写真ですよね〜〜。

    暑かったけど(笑)ほんと楽しかった☆
    どんとさんはほんと夏が似合います^^

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月05日 (土)
  • 岐阜県
  • 2006年08月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人