mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7th(8/10) ありがとう!ビアガーデン☆

詳細

2006年08月09日 19:14 更新

とうとう今年のビアガーデンも終わってしまいます(´ε`@)

ありがとう!ビアガーデン!
ありがとう!!サントリー!!

という事で、最後の花道を私たちで飾ってあげましょう!!

さぁ、さぁ、そこでボケっとPC見てるアナタ!!
男子も女子も大通り公園に集合ですよ〜(。→∀←。)ノ


気軽にポチッとしてね☆

コメント(125)

  • [86] mixiユーザー

    2006年08月10日 19:46

    三秒でこい
  • [87] mixiユーザー

    2006年08月10日 19:51

    もう着くんですけど何処ですか?
  • [88] mixiユーザー

    2006年08月10日 19:52

    電池ヤバイのでやまに連絡を
  • [89] mixiユーザー

    2006年08月10日 19:52

    電話下さい
  • [90] mixiユーザー

    2006年08月10日 19:57

    番号解んないです
  • [92] mixiユーザー

    2006年08月10日 20:51

    いま会場に着いたのですが場所がわからずこったさんに電話しましたが留守電になり『夏祭り運営本部』前にいます。黒スーツ、ボウズです。
  • [94] mixiユーザー

    2006年08月11日 06:57

    皆さん、昨日はお疲れ様でした☆
    集合がスムーズにいかなく、心配をさせてしまってすみませんでした!(>_<)
    でも楽しく飲めたからよしとして下さい!ww
    また次回たらふく飲みましょー(^O^)/
  • [100] mixiユーザー

    2006年08月11日 11:11

    やまおつかれさま〜。

    裸体をさらしてごめりんこ。

    また飲もうね〜☆
  • [102] mixiユーザー

    2006年08月11日 11:16

    昨日はお疲れ様でした。
    今年、最後のビアガ最高でしたー!
  • [103] mixiユーザー

    2006年08月11日 11:18

    一昨日りえちゃんからチケットをうえさんに渡すような話になっていたのに渡すの忘れてチケット無駄にしてごめんね。

    一応りえちゃんにはお金渡していたんで提供していただいた方にはご迷惑をかけなくて済んでるけど、飲ミニティのみんなには大変申し訳なかった。・・

    こったからチケットはの電話で思い出した。・・・反省▄█▀█●
  • [105] mixiユーザー

    2006年08月11日 11:51

    昨日はお疲れ様でした。
    至らない代行幹事すんません。
    また皆さんと飲めたら最高です!
  • [106] mixiユーザー

    2006年08月11日 12:01

    昨日は打ち合わせが遅くまであって食事だけ(ススキノ)して帰りました。

    敬礼飲みで零したでしょ、裸族だから肌着〜は赤くならなかった?当分の間封印だね。お茶飲んでるか〜い
  • [107] mixiユーザー

    2006年08月11日 12:14

    幹事のやまさん&みなさん昨日はおつかれさまでした☆
    とっても楽しかったです♪♪
    次回は2次会まで参加したいと思っていますので
    またよろしくお願いします★
  • [108] mixiユーザー

    2006年08月11日 12:40

    みなさんお疲れ様DEATH!不参加ゴメンナサイ。
    でもいってたら脱いでた、かも…。迷惑だからいけなくて正解だったか??
  • [109] mixiユーザー

    2006年08月11日 13:12

    昨日はお疲れ様でした。
    1次会で帰ってしまったけどもっと飲んでたかったな。
    また次回楽しみにしています。
  • [111] mixiユーザー

    2006年08月11日 14:21

    やまさん、幹事お疲れ様でした。

    初参加でしたがみんな良いヒトで楽しかったです。

    いろいろ気を使っていただいてありがとう!
  • [112] mixiユーザー

    2006年08月11日 15:53

    陸海は征したみたいだから、あとは空でフリーダム宣言だね
  • [115] mixiユーザー

    2006年08月11日 18:17

    イイ!!その話のった!!
  • [118] mixiユーザー

    2006年08月11日 19:00

    1番てっぺんでキッスなどしないで、フリーダム宣言だね!
  • [119] mixiユーザー

    2006年08月11日 19:04

    うけるよ。
    さちとうえさんフリーダムコンビ結成決定!
  • [120] mixiユーザー

    2006年08月11日 19:54

    幹事のやまさん&場所取り隊のみなさん
    本当にお疲れさまでした&ありがとうでした☆

    今年最後のビアガーデンとっても楽しかったでス(^o^)丿
    マイスターの入れたビール最高!でした〜♪

  • [121] mixiユーザー

    2006年08月11日 20:41

    室内フリーダム聞いたよ(笑)
    リアルにきっついね(-_-)

    ノルベサフリーダムでは、もちろんそのまま記念写真撮られるんでしょ(^^:;)?
  • [122] mixiユーザー

    2006年08月11日 22:09

    昨日はお疲れさまでした。
    スミマセンやっぱり別案件が終わらず今回も参加できませんでした(;△;)今度は参加できますよ〜に(祈)。
  • [123] mixiユーザー

    2006年08月11日 22:48

    昨日はお疲れさま〜。ハダギーズとかフリーダムとかホント楽しすぎる。空でフリーダムはやっぱ飛ぶしかないでしょ。スカイダイビングやってみたい♪
  • [124] mixiユーザー

    2006年08月12日 02:19

    さちはバンジーフリーダムがしてみたいDEATH!!!
  • [125] mixiユーザー

    2006年08月12日 19:36

    さちはブッ飛びすぎ!怖い物知らずなんだから。。。
    これはどう・・・沢山あるよ
    フリーダムダーツ
    フリーダムカラオケ
    フリーダムドライブ
    フリーダム登山・・・など
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月10日 (木) 20時位〜
  • 北海道 サントリー@大通り公園5丁目会場
  • 2006年08月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人