mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回 ?14応援ツアー

詳細

2006年11月04日 11:53 更新

このコミュに登録されておられる「?14」さん!
実はこぉーんな一面もお持ちなのです!

恒例になりました、アメフトXリーグ、
応援ツアーを開催します。
お時間ある方、一緒に応援に行きましょう!!

ちなみに、横断幕、
同期の「いのっち」さんが製作されたものです!
(このコミュにも登録されておられます)

------------------------------------------
『開催要領』
------------------------------------------

日時;2006年11月4日(土)

場所;長居球技場

内容;アズワンブラックイーグルス VS 内外電機マーヴィーズ
  (14:40試合開始)

集合時間;14:30現地集合
     (長居競技場チケット売り場前)

↓↓↓↓ コミュはこちら ↓↓↓↓↓

ブラックイーグルス応援団?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=997037

------------------------------------------
二次会のお知らせ
------------------------------------------
例によって、集合することになりました。
「めんちゃる」本拠地の居酒屋で開催します!
アメフトを見た人も、見られなかった人、見たくなかった人も
みんな集まって楽しみましょう!!

場所:居酒屋「大漁」
   (地下鉄御堂筋線西中島南方駅下車)
    同駅よりお電話下さい。ととさんが迎えに行きます。
    ↑決してピンクのお店ではありませんよ。

時間:18時頃〜多分終電近く(!)

Locoさま〜
予約をお願い申し上げます。よろしくでございますm(__)m

==========================================
参加者(間違ってたら、ご連絡下さいね)
==========================================
11/4(土)11時現在

 ☆1次会・2次会とも 7名
  てっちゃんパパ、Locoさん、ととさん、
  くみちゃん、トラキチさん、405さん
  てんちゃん

 ☆一次会のみ 1名
  うたちゃん

 ☆2次会のみ 3名
  みっちゃん、Diceちゃん、りゅうちゃん

 ※二次会は予約しますので、早めに連絡下さいね〜
 

コメント(36)

  • [2] mixiユーザー

    2006年10月26日 17:26

    ととさん、面白そうなお誘いを有難うございます。
    僕は、アメフトには全然かかわりがないので、ついて行きたかったのですが、
    残念ながら、僕も都合がつきませんでした。

    季節もいいので、ビール片手に気合入れて応援すると面白いだろうなーー
    はあああくやしい!!
  • [3] mixiユーザー

    2006年10月28日 11:46

    >かんちゃん
    わかっていたことはいえ、残念やなぁ〜
    サインボール、言ってみますわぁ〜

    >Johnさん
    それは残念!!私も春期は
    アメフトのアの字も知らない状態で
    ?14さんを応援に行きました!

    簡単に言えば「陣取り合戦」のスポーツで
    観ると意外と楽しめますよ〜

    また、次回見に行きましょう〜
  • [5] mixiユーザー

    2006年10月29日 14:22

    ととさ〜ん
    前から参加したかったんです!
    が、残念ながら都合がつかないです。ごめんなさい。

    ちなみに僕もアメフトのルールとか全然知りません。
    でも見にいきたいな〜
  • [7] mixiユーザー

    2006年10月29日 21:51

    >かんちゃん
    次回は多分春かなぁ〜 ??
    最悪は入れ替え戦出場! 冬になるかも・・・

    >よっし〜さん
    おぉ!それは残念!!
    Johnさんところでも書いたけど、アメフトはルールを知らなくても楽しめますよ〜
    ヤジっているオッサンがいたりします!!

    >くみちゃん
    やったぁ〜 これで3人目!!
    遅刻はOK!!例の横断幕目指して来てね〜
  • [9] mixiユーザー

    2006年10月30日 05:18

    わぁ^^スポーツ観戦大好き〜!

    週末の連休の前半か後半に実家に帰るので
    まだはっきりわからないけど行けそうだったら
    行きたいデス=! 当日券でも大丈夫ですよね?
  • [10] mixiユーザー

    2006年10月30日 09:25

    参加しまぁ〜す♪
    前日に レーシック再手術後なので
    ばっちりクリアーな視界(No眼鏡)で
    応援したいと思います!!
  • [12] mixiユーザー

    2006年10月30日 12:33

    仕事だす〜(涙)
    打ち上げあったら参加します♪
  • [14] mixiユーザー

    2006年10月31日 23:24

    >よ0こ(405) さん
    ありがとうございます!!
    当日連絡で大丈夫ですよ〜
    チケットは秘密の入手ルートにつき、私までご連絡下さいね!

    >Locoさん
    りょうかぁ〜いっす!!
    試合の方も、?14ちゃんにスカッとクリアに決めてもらいましょう!!
    二次会「大漁」になりそうです!
    手配、頼んでもいいですかぁ〜 ヨロシクです!!

    >てっちゃんパパ
    イエーイ!!
    一緒にヤジって楽しみましょう!!

    >Diceちゃん
    お仕事お疲れさま!打ち上げやるので参加してね〜

    >うさぎさん
    あぁ、またもや残念です!!
    次のシーズンは是非ご一緒しましょうね!!

    ディズニーランドですか!いいですね!!
    行ったこと無いので、一度は「マスター」バッジを付けた人、
    見てみたいです〜
    どうぞ、お気を付けて〜 いってらっしゃい〜
  • [15] mixiユーザー

    2006年10月31日 23:46

    二次会の案内&参加者を掲載いたしました!!
    3連休の中日ですが、お時間があるという方は是非!!
  • [16] mixiユーザー

    2006年11月02日 22:53

    応援から参加します!
    ガンガン応援しませう!

    今さっき応援ボード完成しました!
    サイズは私より大きいです!笑
  • [18] mixiユーザー

    2006年11月03日 09:03

    ととさんへ
    試合応援参加させてください〜
    一次会・二次会は今回残念ですがいけないのですが
    もりもり応援したいです!
    まだいけますか?
    うた
  • [19] mixiユーザー

    2006年11月03日 10:43

    ととさん

    二次会の件 今見た^^;
    土曜やから 大丈夫やと思う。
    【大漁】大体何人くらいになりそうかなぁ?
  • [20] mixiユーザー

    2006年11月03日 11:26

    >405さん
    例のヤツですね!すごいのが出来ましたね!!
    いのっちさん製作の横断幕とともに、
    注目の的になりますね!!楽しみです!!

    >くみちゃん
    てっちゃんパパと一緒に激しく野次りましょー!!
    ととさんも大騒ぎするゾー

    >うたちゃん
    試合のみ参加ですね?!
    OK、OK、まだまだいけますよ!!
    受付で
    「夏目の親戚って言ってもらえれば、チケットを手渡してくれるんで・・・」
    と言われてますので、遅れても大丈夫ですよ〜

    もりもり!応援しましょう〜

    >Locoさん
    ごめんごめん!
    連絡が出来てなかったね。
    二次会は最初6名、最終的に10名くらいになると思います。
    例によって、予測不能です。

    お手数かけます・・・ よろしくデス。。。
  • [22] mixiユーザー

    2006年11月03日 23:06

    >かんちゃん

    参加しないと余計イライラが溜まるかもよ!!
    みんなで「大漁」で待ってるよ〜
  • [24] mixiユーザー

    2006年11月03日 23:24

    てんちゃんいけはるんや♪
    やったぁ☆彡
    ととさん14時30分にいけばオーケー?
    過ぎたら親戚コールしたらいいかな
    なんのせ行きますんで宜しく〜♪
  • [25] mixiユーザー

    2006年11月03日 23:42

    >てんちゃん
    やったぁ〜 よろしくでぇーす!!
    場所わかる?メインスタジアムとは違うので
    注意してね!!

    >うたちゃん
    おう!親戚コールでよろしどすえ〜

    TVでやってましたぁ〜
     まるたけえびすにおしおいけ
     あねさんろっかくたこにしき

     さて、通りはいくつあるでしょう〜
     ちなみに京都出身の母は即答ズバリでした!
  • [28] mixiユーザー

    2006年11月04日 00:18

    >かんちゃん
    了解〜 
    でも、本当に息抜きたくなったら、
    後先考えずに会いにくるんやでぇ〜 

    >てんちゃん
    駅は「長居駅」ですよ!!
    最初はホントややこしくて、迷ってしまうので、
    早めに来てくださいね〜
    では〜
  • [30] mixiユーザー

    2006年11月04日 06:29

    誰か一緒に行きませんか!!!
    私も初めて行くのでちょっと不安。。。結構方向音痴なんで!

    地下鉄梅田→長居経由で 長居駅14:14着の電車に乗る予定です。

    長居駅北改札出口に20分位までいるので一緒に行ける方は
    お願いしまぁ〜す!!!
    行ける人は携帯のメールに連絡下さい!
    応援幕を黒いキューケースに入れて持ってるので目印にして下さい。

    はりきって応援しませう〜!!!
    ちなみに改札は北(梅田より)と南(あびこより)があって
    球技場への近い出口は『1番出口』です

    って皆JRかな〜。
  • [31] mixiユーザー

    2006年11月04日 07:49

    てんちゃん!いくいく!宜しくです!
    ととさんよOこちゃん詳しい行き方書いてくださってありがと♪
    助かります
    かんちゃんやばくないよ。グットタイミングが誰でもあるねんて。
    ねっ♪

    ととさん
    <TVでやってましたぁ〜
    < まるたけえびすにおしおいけ
    < あねさんろっかくたこにしき

    流石、ととさんお母様!通り数は11ですよね。
    この歌はまだまだ続きがありまして

    しあやぶったかまつまんごじょう
    。。。。じゅうじょうまであり

    。。。の部分が覚えてないのでまた調べておきますね。

    コメントちゃうやぁんやねぇ ごめんなさいぺこっ
  • [32] mixiユーザー

    2006年11月04日 12:00

    >かんちゃん
    サインボール 夏目っちに頼んどいたよ〜
    「大漁」まで取りにおいで〜 重いんで頼むわ〜

    >405さん
    サスガ!!気配りクイーン!!
    私も14時過ぎ、地下鉄長居駅に到着できるように参ります!

    >うたちゃん
    ご名答!!峰竜太が完璧に答えとった・・・
    母は「〜たこにしき」終わったことがが不満な様子で、
    次はないの?でしきりに言ってました(笑)

    続きは京都分会にて〜(笑)
  • [34] mixiユーザー

    2006年11月06日 12:35

    爽やかな秋晴れのなか無事応援ツアー堪能してきました!
    また次も応援に行くあるる!!!
  • [35] mixiユーザー

    2006年11月07日 22:58

    皆様!!お疲れさまでございました〜
    試合結果は・・・
    もう書かないでおきましょう・・・

    それにしても、敵陣残り1ヤードまで攻めて、
    第4ダウンのフィールドゴールを
    チャージされて、楽々タッチダウンを許す・・・
    なんやそれ・・・

    このプレーで、観察モードにスイッチ!

    ただ、少々収穫が・・・
    ?14さんの他に注目選手が増えたんですよ!

     ・ロンリー○西選手 背番号1
       なぜかひとりだけ、ポツン・・・

     ・タイゾウ○本選手 背番号5
       なぜかひとりだけ、熱い
       「おらぁ〜 アサヒ飲料〜」  
     
    以上、試合内容とは大きくかけ離れてるなぁ〜
    ちなみにスコアは0−30でした〜

    二次会で敵討ちしましたぁ〜

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年11月04日 (土)
  • 大阪府
  • 2006年11月01日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人