mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了MINI北関東 新年会 (日程再変更)

詳細

2009年01月10日 20:17 更新

皆様、あけましておめでとうございます富士山

思い思いのお正月を迎えられたことと思いますが、某管理人あっかんべーの発案によりMINI北関東の2009年度新年会を計画させていただくことになりましたわーい(嬉しい顔)

新年会ということもあり、普段よりちょっと高級なお店で楽しくて美味しいひとときを過ごしませんか?

日時:2009年1月22日(木) 19:30〜
   (できるだけたくさんの方に集まっていただきたいので再度変更しましたたらーっ(汗)

場所:豆腐と湯葉懐石 「月山」(がっさん)
http://www.utsunomiya-gassan.jp/index.html

予算:今のところ4000円の紫花豆コースを予定しています
   (酒は抜きですが栃ナビクーポンでソフトドリンク1杯サービス目がハート
    飲みたい方は運転手か代行を各自確保してください。)

この店は「豆」にこだわった色々な料理で楽しませてくれます。
もちろんウリは「豆腐」
コースの一品として出てくる「寄せ豆腐」と「豆ご飯」はお替わり自由。
食べ放題です。

この店は予約必須ですので、前日21日までに参加人数を確定したいと思います。

ふるってご参加くださいm(_ _)m

[写真1] お店のホームページより
[写真2] 豆5種の前菜
[写真3] 寄せ豆腐 (これで4人前)

コメント(31)

  • [2] mixiユーザー

    2009年01月05日 23:32

    皆様新年あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いしまするんるん

    新年をリッチな気分でお祝いしましょう車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月05日 23:36

    あけおめですウインク
    15日なら参加できます。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月06日 17:42

    14日の水曜日の夕方は各社のノー残業デーで道の混雑が予想されますし、15日の方が有力ですかね?
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月06日 18:51

    14日であれば、参加しようと思います

    15日は会社のバスケです
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月07日 19:53

    せっかくの新年会ですので、できるだけ多くの人に集まっていただこうと思いますわーい(嬉しい顔)

    14,15日はダメで16日以降なら大丈夫という方はその旨を書き込みください。
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月08日 21:31

    日程をずらしてみましたあせあせ

    新年会としてはギリギリの線かと…たらーっ(汗)
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月08日 22:29

    マックさん日程変更ありがとうございまするんるん

    みなさんとお食事楽しみですレストラン
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月08日 23:21

    今頃イベントに気づきましたが、23日はだめです。泣き顔
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月09日 18:52

    了解です
    参加で御願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月10日 20:14

    日程変更によってまた微妙に不都合な方が出てきましたので、再度変更しましたたらーっ(汗)

    22日(木) 19:30〜としますので、ご確認くださいm(_ _)m
    これ以上の変更はしない予定ですあせあせ
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月11日 00:04

    22日には先約のため参加できません。
    キャンセルでーす
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月12日 04:18

    予定入ってますバッド(下向き矢印)残念です。
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月12日 09:04

    参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月14日 18:56

    そろそろ予約を入れようかと思っていますあせあせ

    今のところ…
    1) ぴーなっつさん
    2) ソルトさん
    3) あつこさん
    4) フライマンさん
    5) フミィさん
    6) パープルさん
    7) のっちぃさん
    8) きくちゃん
    と、うち夫婦が2名で計10名となっています。
    まだ参加表明は可能ですので、たくさんの方の参加をお待ちしておりますm(_ _)m
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月19日 13:55

    あいにく当日の昼間、出張が入ってしまい18時までには宇都宮へ戻るつもりですが、19時30分に「MINI北関東」で予約を入れてありますので、店の中で集合くださいm(__)m
    駐車場待ちは寒いと思いますので…もうやだ〜(悲しい顔)
    駐車場は店の裏に広い場所があります駐車場
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月21日 17:56

    マックさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    了解しましたるんるん明日よろしくお願いします
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月21日 23:20

    みなさんお久しぶりです。
    仕事帰りの参加になるので、もしかしたら車がMINIではないかもしれません。あせあせ(飛び散る汗)
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月22日 23:35

    マックさんおかげさまでおいしく楽しい新年会となりましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたるんるん

    月山すごくよかったですレストラン
    またみんなでお食事会しましょウインク
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月22日 23:55

    参加された皆様

    お疲れ様でしたるんるん
    新年会も無事終りましたし、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    次は花見オフでドンペリを盛大に開けましょうexclamation ×2(笑)
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月23日 00:15

    皆さんお疲れさまでしたm(__)m
    豆腐旨かったです。豆御飯最高exclamationマダクエタカモウッシッシ

    恐らく春先までは皆さんとお会いできませんが、またよろしくお願いします。
    応援オフ企画します(爆)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月22日 (木) 木曜日
  • 栃木県
  • 2009年01月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人