mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第20回 MINIオフ会in宇都宮

詳細

2008年01月18日 01:38 更新

ぴかぴか(新しい)場所:
宇都宮市上三川インター近くの福田屋(FKD)
http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E139.54.30.2N36.29.9.3&ZM=11
(駐車場はファミレスの【COCO'S】の前です)

ぴかぴか(新しい)時間:
夜8時00分に集合です。

ぴかぴか(新しい)趣旨:
特別な事はしませんが、皆さんのMINIを囲んでMINI談義・・しましょう。

雨雪の場合:
一度時間に集まって、近くにある屋根付きの駐車場へと
移動します。

(mixi以外の方達も参加する事がありますので、場所
と時間の変更がある場合もあります・・・)

ドタ参、ドタキャン、途中の入退場有り々です。
ご都合に合わせお越し下さい・・・(^∇^)b

ではヨロシク、お願いします手(パー)

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月18日 20:30

    はぁ〜い(^-^)/
    参加しちゃいたいと思います! 今は体調不良ですが涙 来月までに治しますぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月18日 22:17

    ↑同じく、用事があるのでそれメインで。

    今回は用事済ませてすぐ帰ります。ちょっと仕事で忙しくなりそうなので。
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月19日 01:48

    取引関係者、参加します♪

    早めに行けたら、餃子食べたいなw
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月19日 12:16

    エムさん
    大丈夫ですよ!
    自分も人見知り激しくて 実は 北関東オフに参加するの初めてですから(笑)
    ミニ談議にM3話しでもしましょう!
  • [10] mixiユーザー

    2008年01月19日 14:54

    よっぽどのことが無い限り参加ですわーい(嬉しい顔)

    次回も楽しいひとときを過ごしましょうexclamation ×2
    トランシーバー仲間が増えそうですねあっかんべー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月02日 (土) 第1土曜日
  • 栃木県 宇都宮市上三川FKD
  • 2008年02月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人