mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/17 ami 西川アイプラザ@岡山

詳細

2006年05月25日 02:30 更新

2005年12月18日に岡山武道館で行われた「ココ姫とボンドー」の感動を再び!!!

Dance & Music Performance
「Naked & Graceful」

第1部:Naked
 Battle of Heroes
出演:
 ヒーローズ
 OSK KID'S
 日野俊仁
  
第2部:あみ「虹色夢色」コンサート
 プレリュード「ココ姫とボンドー」
出演:
 あみ(vo)今野勝晴(Key)
 おかやまKIDSミュージカル
音楽監督:
 黒住憲五

入場料:
 4000円

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月11日 03:53

    今週の土曜日です。

    もちろん応援に行きます。
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月15日 01:09

    昨日、JRで新幹線の切符を買いました。

    EKI-NETで予約して、駅の端末で
    クレジットカードで購入です。

    大昔ですが、イギリスでは駅の窓口でも
    クレジットカードで切符が購入できました。

    日本は緑の窓口でクレジットカードで
    購入できるのでしょうか?
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月15日 01:42

    いいなぁ〜〜!!
    楽しんできてください!!
    今度はコンサートにあわせて帰省しようかなぁ〜!!
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月15日 19:40

    私は、最近はクレジットカードで東京遠征の切符を買って
    ますよ。
    ポイントがかなり付きますもんね。
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月17日 00:33

    白桃さん

    次は11月4日(土)岡山市民会館ですよ。ちょうど3連休です。
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月17日 21:07

    え!!(゜◇゜)ガーン・・
    それまで会えないのは寂しいから・・東京で聞きに行きます!
    銀ぎつねさん情報ありがとう!!
    でも・・11月も考えよう・・・・・

    今日はどんな感じなのかな??踊ったかな??
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月21日 01:34

    フォトアルバムを作りました。

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=531139&mode=photo
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月21日 08:01

    そうだ!
    リハーサル編のフォトアルバムも作ろう!
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月21日 12:17

    踊ったんだぁ〜〜(≧∇≦)ъ ナイス!
    11月4日のこと詳しく決まってるの??
    チケットとか??

    リハーサル編楽しみです!!
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月25日 22:44

    お待たせしました。

    リハーサル編は20枚掲載しました。

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=539055
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月17日 (土) 17:30開演
  • 岡山県 岡山市幸町10番16号
  • 2006年06月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人