mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/17 ami 日本シャンソン館(渋川)

詳細

2008年01月26日 01:12 更新

ちょうどスキーシーズンで、関越道は車の屋根の上にスキーを積んだ車を良く見かけます。でも、一時期ほど多くないと思うので、スキー場は空いているのかもしれません。

さて、毎月恒例の日本シャンソン館のコンサートは、
2月17日(日)に行われます。

冬場で、お庭の方は少し淋しいかもしれませんが、
水仙やアネモネ、パンジー、ビオラなどが咲いていると思います。


以下は、毎月同じですので、コピーしています。

毎週土曜・日曜日・祝日に行われている
45分くらいのミニコンサートです。
シャンソン館の館長の芦野宏さんも歌われます。

11:00〜・14:00〜の2回


ヴォーカル:あみ
ピアノ  :今野勝晴

コンサート料金:500円
(別途、入館料1000円がかかります)

日本シャンソン館
http://www.chanson-museum.com/

シャンソン館は9時半開館です。

【お勧め】
休日のドライブと時間が止まったようなひと時を過ごせる場所です。気分転換には最適です。
11時のコンサートを聴いて、その後、敷地内のレストランでゆっくりとお食事とお茶。
庭園を散歩、ショップで買い物など。
そして2時のコンサートを聴きます。

芦野宏さんの若々しい歌声を聴くと、来て良かったと思う事でしょう。お勧めです。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月17日 (日) 11:00/14:00
  • 群馬県 渋川市渋川1277-1
  • 2008年02月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人