mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了達見恵さんが大阪で歌います!

詳細

2011年02月19日 23:13 更新

トピ立て失礼します。

今まで神奈川と東京でライブをしていた達見さんが大阪にやってきます!!
大阪の皆様、関東は遠すぎて行けなかった皆様、これを機会にプライベートで作られている曲を聴きに行ってはいかがでしょうか?

【場所】大阪 心斎橋クラブジャングル
(サイト)http://www.clubjungle.jp/
(アクセス)http://www.clubjungle.jp/access/

【バンドメンバー】
Vo.&AGt.piano 達見 恵 Drs.カホン 大菊勉  Ba.上田哲也でお届けします。

CDを買ったり、直接会って話せるチャンス!!

【達見恵さんからのメッセージ】
初の大阪ライブが決定いたしました!
神奈川・東京以外で歌った事のない私ですが、
今回遠征ライブの機会を頂きました!!

大阪方面にお住まいの方、お友達がいるという方、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

よろしくお願いします!!





詳細は後日発表されますのでしばらくお待ちください。

【リンク】
達見恵official site(ブログ、告知などをご覧になれます)
http://tatsumi-megumi.petit.cc/

大菊勉official blog
http://ameblo.jp/kikunchu/

Bassist.上田哲也の無駄話
http://ameblo.jp/tetsu5763/

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2010年02月18日 22:37

    このバンドのメンツがすげぇwwwwwwww行きたいけどさすがに名古屋からは、、、
  • [3] mixiユーザー

    2010年03月07日 15:51

    さていよいよ今日となりましたっ

    応援に行けない人も遠くからメッセージを送ってあけて下さい(´ω`)
  • [5] mixiユーザー

    2010年03月07日 19:16

    静かに終わったから難しいかもですね…飯田さん手強い…
  • [7] mixiユーザー

    2010年03月07日 20:31

    40分前に出ました、親門限厳しいんですよ…

    結果はマイミクさんに任せてますので期待しましょう(´ω`)

    今日応援に来ていただいた方は達見さんに変わり、感謝の意を評しますo(^-^)o

    それではお疲れ様でしたっ
  • [9] mixiユーザー

    2010年03月07日 22:53

    結果を聴きました…優勝にはなれなかったみたいですね(つω;`)
    でもあの人数の中で演奏出来たとはすごいと思いました…

    皆さん応援ありがとうございました!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月21日 (木)
  • 大阪府 心斎橋クラブジャングル
  • 2011年04月13日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人