mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆12/5更新☆ ●◎ 2012年 関東キモノ倶楽部 新年会 ◎●

詳細

2012年01月18日 18:29 更新

ビアガーデンや新年会で、当コミュ副管理人りんね氏と共に、幹事として、
度々イベントを行っております、やまでございますわーい(嬉しい顔)

毎回のように参加者が増えている企画ですが、そこで知り合う方々も多く、
着物で出掛ける機会も増えるからキモノライフが楽しくなりますよグッド(上向き矢印)
これもネット上では書けない着物話なんかもあるから?ウッシッシ

普段の生活では気の合う着物仲間を見つけるのは、意外と大変ですよね?
関東キモノ倶楽部のイベントでは、着物仲間を増やしたい方や、着物の情報交換をしたい方が多く、
この機会にとにかく参加されてみるのも悪くないですよウインク
お気軽にご参加くださいませクローバー

今回もゆっくり会話できるよう、たっぷり3時間+二次会クローバー
着物で関東キモノ倶楽部の新年を祝いましょうビール

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【場所】東銀座『舌呑(ゼットン)』
東京都中央区銀座5-14-15 ギンザ・ゼットンビル ※会場は3階となります
TEL:03-5148-3600
http://www.zetton.co.jp/ginzazetton/
<最寄り駅>
地下鉄都営浅草線東銀座駅 徒歩1分
地下鉄銀座線銀座駅 徒歩4分
JR有楽町駅 徒歩7分

【日時】1月21日(土曜)
16:00〜19:00(3時間 LO30分前)※15分前から入れます。

【二次会】
19:15〜20:15(1時間 LO15分前)
同ビル地下1階の「Cabaret(キャバレー)」ミラーボールなんかあったりして妖艶なバー(w

【料金】4,500円(二次会に残られる方は+1,500円)
※キャンセル料は3日前の1/18(水曜)から半額〜全額発生します。
コース料理+二次会、共にフリードリンク(二次会はフィンガーフード付き)
※禁煙席
【人数】48名限定
※48名になった時点でキャンセル待ちとさせて頂きます。
(参加者数の項目にずれがあります危険・警告 参加ボタンを押す人数制限ができないのと、ご友人との参加者がいらっしゃるため誤差がありますので、ご注意ください。)
※ご友人と参加を予定されている方は、予めご自身を含めた参加人数を教えてください。
※二次会会場は多くて25名ほどで、半スタンディングで貸し切りとなります。

【締め切り】1月14日(土曜)
確認のメールを締め切り日に、連絡先など含め、一斉送信させて頂きますので、
キャンセル料が発生する3日前までに必ずご返信くださいmail to
キャンセル待ちの方をご考慮くださいねあせあせ(飛び散る汗)

ご質問、ご相談は、わたくし「やまっ☆」または、
当コミュ副管理人で副幹事の「りんね」までmail to
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=131589&route_trace=010001900000&content_id=89327
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011新年会
http://mixi.jp/view_event.pl?id=58172692&comm_id=89327
2011ビアガーデン
http://mixi.jp/view_event.pl?id=63291686&comm_id=89327
2010新年会
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49235996&comm_id=89327
と、mixiが開設されて間もない古いコミュで、6年も続いており、
書ききれないので、過去のイベントは検索してみてくださいあせあせ

その他、ご相談、ご質問は、お気軽に、やまっ☆までmail toウインク

みなさんのご参加、お待ちしております〜!

↓ご友人とご参加される方
 マッチョリーナさん+1名
 matchyさん+1名
 もともこさん+カオルさん

コメント(138)

  • [99] mixiユーザー

    2012年01月13日 12:18

    母親の用事で、参加できなくなってしまいました(泣)

    ギリギリのキャンセル、申し訳ございません。
  • [100] mixiユーザー

    2012年01月13日 16:02

    キャンセル待ちから参加にさせていただいて浮かれてたのですが
    用事が入ってしまい、参加が難しくなってしまいましたげっそり
    キャンセルでお願いします涙
  • [101] mixiユーザー

    2012年01月14日 12:56

    すみません、楽しみにしていたのに
    都合によりいけなくなりました泣き顔
    キャンセルでお願いします涙
  • [102] mixiユーザー

    2012年01月14日 19:37

    すいませんです。休みの都合がつきません。遅くなりすいませんキャンセルを、お願い致しますがく〜(落胆した顔)またの機会お願い致します
  • [103] mixiユーザー

    2012年01月14日 22:38

    行けるかどうか微妙になってきたので、すみませんがキャンセルさせてください。
    またの機会を楽しみにしております。
  • [104] mixiユーザー

    2012年01月15日 16:51

    さて、昨日はキャンセル締め切り日!!

    5名の方が残念ながらキャンセルとのことで、キャンセル待ちの7名から先着5名!
    と、いうことになるわけですが、なんだか悪い気がして、お店と交渉して枠を増やして頂きましたグッド(上向き矢印)

    よっしーさん、うさこ♪さん、れーぎょんさん、.ひこにゃん。さん、羽衣子さん、ミツルさん、ふくふくたんさんの皆さんを繰り上げさせて頂きます!

    念のため確認のメッセージを送りますが、キャンセルの締め切りを過ぎているので、
    みなさん参加の方向で進めますね!
  • [105] mixiユーザー

    2012年01月16日 12:24

    やまさん

    ありがとう♪嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
  • [106] mixiユーザー

    2012年01月16日 21:56

    やまさん、参加者の中に私の名前があって、わくわくドキドキです♪
    ありがとうございます。

    着物でイベント。しかも一人なので不安で一杯ですが
    土曜日がとっても楽しみです!
    皆様、宜しくお願いします。。。。
     
  • [107] mixiユーザー

    2012年01月16日 23:33

    ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    みなさまどうぞよろしくおねがいしまするんるん
  • [108] mixiユーザー

    2012年01月18日 18:56

    ではでは、新年会のご参加は締め切らせて頂きました!

    せっかく予定を入れて頂いたのに参加できなかったみなさん!
    新年会の雰囲気が少しでも分かるように写真をupしていきますので、
    次回参加の参考になさってくださいカメラ
    次回は半年待たず、新年会後に間もなくイベントを立てますので、
    しっかり「関東キモノ倶楽部」をチェックしてお待ちくださいわーい(嬉しい顔)

    ※締め切りはしましたが、参加ボタンを押せなかったキャンセル待ちの方のために、
    表記上、締め切りを延期しております。
  • [110] mixiユーザー

    2012年01月18日 19:07

    すみません。
    ポチしてませんでした。
    宜しくお願いします。
  • [112] mixiユーザー

    2012年01月18日 20:36

    参加ボタン遅くなりすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    宜しくお願いします電球
  • [113] mixiユーザー

    2012年01月19日 02:57

    申し訳ありません。参加ボタン押すのが遅れてしまいました。
  • [114] mixiユーザー

    2012年01月19日 16:10

    遅れてボタンを押されたみなさんへ
    締め切りを過ぎてしまうと、ボタンが押せない状態になる仕様なので、お気になさらずにあせあせ(飛び散る汗)

    先ほど、参加者の皆さんへ一斉メールを送信させて頂きましたmail to
    mixiメッセージではなく、mixiを登録した時のメールアドレスですので、
    そちらをご確認ください危険・警告
    新年会の模様などを撮影した写真も一斉メールにてご連絡しますので、
    届かない方は、ご連絡くださいねmail to

    では、いよいよあさって!
    楽しく参りましょうぴかぴか(新しい)富士山ビールレストラン
  • [115] mixiユーザー

    2012年01月19日 23:38

    風邪引いてしまい参加出来なくなってしまいました。
    ギリギリで大変申し訳ありませんが参加キャンセルさせてください。

    幹事さんには別途メッセージお送りします。

    天気がちょっと心配ですが、当日参加される方は素敵なお着物で楽しんで下さいね!
  • [116] mixiユーザー

    2012年01月20日 01:20

    ayameさま>
    先ほどレス送らせて頂きましたmail to

    キャンセル料につきましては、新年会当日以降、改めてご連絡させて頂きますので、
    よろしくお願い致します。
  • [117] mixiユーザー

    2012年01月20日 07:00

    幹事さま
    一斉メールありがとうございました!


    今から、明日がとても楽しみです。
    楽しみ、なんですが今朝からの雨。
    実はいまだに雨具を揃えていないんです…

    万が一の時には洋服参加でも大丈夫でしょうか?
  • [118] mixiユーザー

    2012年01月20日 08:47

    na@koさま
    天災ということで洋服でも仕方ないかなと思ってますよ雨失恋

    それにしても、なんか久々の雨ですねあせあせ(飛び散る汗)
    あれだけ晴れが続いてたのに〜!
    って感じですよむかっ(怒り)
    まぁ晴れ着で新年会を晴れさせましょうグッド(上向き矢印)
  • [119] mixiユーザー

    2012年01月20日 22:35

    > やまっ☆さま

    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    これで、安心して明日を楽しみにできます。

    明日はよろしくお願い致します。
  • [120] mixiユーザー

    2012年01月21日 03:07

    わ〜〜 準備してたらこんな時間に〜〜〜!!

    みなさん、今日はよろしくお願いします
    お天気が心配。。。というか あいにくな感じですけど
    盛り上がるぞー

    暖かくしていらしてくださいませ〜わーい(嬉しい顔)
  • [121] mixiユーザー

    2012年01月21日 16:20

    すみません!時間を勘違いしてました!
    1時間近く遅刻してしまいそうですが、全速力で向かいます!
    本当にすみません!
  • [122] mixiユーザー

    2012年01月21日 21:03

    皆さま、
    本日はどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    着物歴の浅い私ですが、
    みなさんの素敵な着物姿をみて、とてもいい刺激を受けました♪
    お酒好きの方も多いようで…(笑)とても居心地がよかったです^^
    今日は明日の朝が早いので、2次会は控えさせていただきましたが、
    またの機会に是非参加してみたいと思います☆
  • [123] mixiユーザー

    2012年01月22日 14:14

    皆さま、昨日はご参加ありがとうございました!
    あいにくのお天気でしたが、それでも気合を入れてお着物でいらしてくれ
    幹事一同大変感謝しておりますぴかぴか(新しい)

    そうそう、、、最後のほう慌ただしくてごめんなさい!
    急いで撤収だったためか、何点か忘れ物をお預かりしてます〜〜〜

    ☆イヤーマフ
    ☆ベージュのファーマフラー
    ☆傘

    お心当たりがある方、ごんまでお知らせください!
    上の2点はなんとなく目星がついているのですが
    傘忘れた人! 一体どうやって帰ったの!?w



  • [124] mixiユーザー

    2012年01月22日 14:31

    皆様昨日はありがとうございましたexclamation
    全身椿だったあこですわーい(嬉しい顔)

    色々な方とお話できて楽しかったです。
    雨でコーディネート迷われた方も大勢いたかと思いますが、それでも皆様素敵で、会場は華やかで。。。着物の魅力を改めて感じましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    幹事の、ごんさん、りんねさん、やまさん、毎回お疲れ様です指でOK
    お陰様で楽しい時間を過ごせました晴れ晴れ
    ありがとうございます(´ω`)ぴかぴか(新しい)
  • [125] mixiユーザー

    2012年01月22日 19:30

    昨日太めの縦縞のキモノでしたれーぎょんです。

    みなさまお疲れさまでした!

    初めての参加だったのですが、
    キモノの人がたくさんいる空間…感動しました〜ぴかぴか(新しい)
    しかもみなさんのコーディネートがまたオシャレで素敵!
    勉強になります(*´∀`)

    キモノ初心者のわたしですがお声かけていただいて嬉しかったですほっとした顔
    ありがとうございましたー!
    また参加したいと思っているので…
    見かけた際にはつついてやってください(笑)

    やまさま りんねさま
    ありがとうございましたるんるん
  • [126] mixiユーザー

    2012年01月23日 01:06

    傘忘れたってw 
    ほんとにどうやって帰ったのー?

    土曜日はおつかれさまでしたほっとした顔
    寒い日でしたけど、会場は熱気でムンムンw

    着物についてあれこれお話するのって
    楽しいですよね〜〜目がハート

    今回は、あこ.。o○ さんと夢二柄でおそろいでしたね〜〜
    (私はイチゴ、あこさんは椿でした)
    こういう偶然もまた嬉しいチャペル

    今年から、管理人がごんさんにかわり
    また新しい関キモになります
    どうぞ、また1年よろしくお願いいたしま〜す王冠
  • [127] mixiユーザー

    2012年01月23日 01:18

    夕べは楽しい時間を過ごすことができました。
    黒の着物に蝶々の帯していました「うさこ」です。
    管理人様、幹事運営の皆様、カメラマンの方本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    初めての着物オフでどきどきで不安だったのですが、
    皆様に声をかけていただいたり、お友達もできて
    今も嬉しかったなぁ・・・
    楽しかったなぁ・・・・と夢心地の私であります(笑)

    傘。。。。水色に黒のフリルのものでしたら私かとあせあせ(飛び散る汗)
    申し訳ありません。
    帰る際に探したのですが沢山ありすぎてあきらめちゃったんです。

    帰りは主人が車でお迎えに来てくれたので濡れていないので
    大丈夫でしたあせあせ

    また参加させて頂きたいのでよろしくお願いします!!
  • [128] mixiユーザー

    2012年01月23日 12:33

    管理人さん
    幹事さん
    参加の皆さま
    お疲れ様でした。
    横浜の最寄駅に着いたらすごい雨雨でした。
    家出る時もすごかったけど。。。
    私はポリ着物でしたけど、
    みなさん、あの雨の中きちんと着てらしてすごいなぁと感心しちゃいました。
    ではでは、ありがとうございました。
    写真のUP楽しみにしています。
    魚
  • [129] mixiユーザー

    2012年01月23日 18:07

    目星、って書いちゃダメ〜! あせあせ
    傘は違うよ。いまさらの名誉のために。
  • [130] mixiユーザー

    2012年01月23日 19:41

    【訪ね帯留め】

    帯留めをなくされた方、りんねまでメッセージいただけますかー?
    2次会で、帯留めについて私とおしゃべりした女性の方と思われます
    (ハイボールの炭酸氷抜きをご注文しいた記憶が)

    とはいえ、帯留めのお話はいろんな方としましたので
    ここに書き込みしましたー

    帯留めの形状が一致すれば、お返しできそうですので
    ご連絡くださーーいあせあせ
  • [131] mixiユーザー

    2012年01月24日 09:20

    新年会お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)クローバーチューリップ

    風邪なんてひかれてませんか〜exclamation & question
    でも、ホントに足下の悪い中での開催でしたが、
    華やかに新年を彩れたのではないかなと思っていますぴかぴか(新しい)

    先ほど、一斉メールにて、新年会の模様を撮って頂いたフォトアルバムの
    ご連絡をしましたので、ご確認くださいmail to
    さすがカメラの腕がいいので、うまく撮れてましたカメラ
    ありがとう、青木さん!!

    あー、それにしても、今回は動けなくて、半分以下の方々としか会話ができなかった失恋
    少し狭かったですよねあせあせ(飛び散る汗)
    次回は倍の広さで考えてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [132] mixiユーザー

    2012年01月24日 10:35

    幹事の皆様、ありがとうございました。
    初参加でしたが、様々なお着物や帯を拝見でき、また組み合わせや小物の使い方、着こなしなど、とても楽しみましたぴかぴか(新しい)
    またぜひ参加させていただきたいと思います。

    それと、お猿が3つ重なった、裏に安全ピンをくくりつけた手抜き帯留なら私です冷や汗すみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [134] mixiユーザー

    2012年01月24日 19:01

    おもいっきし風邪ひいた涙

    先日はお疲れさまでしたー。
    今回もみんな華やかでキラキラした会でした目がハート

    なんか結構酔っぱらってたっぽくて帰りフラフラだったなぁ。
    でも今回は誰にも迷惑掛けてないと思う!w

    また楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    幹事さんいつもありがとう!!!!
  • [135] mixiユーザー

    2012年01月25日 12:38

    幹事の皆さま、素敵な会をありがとうございました!

    まだきもの初心者で、こういう場に参加するのは初めてなので少し不安もありましたが、色々とお気遣いいただけたおかげで色々な方とお話できました。
    また次回も参加させていただきたいと思います!

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • [136] mixiユーザー

    2012年01月26日 00:02

    出遅れましたが、皆様、幹事様お疲れさまでした〜。
    あいにくのお天気でしたが、皆さんの着物姿が拝見できて嬉しかったです。

    そして私も風邪をひきましたよ、ズビズバ。。。泣き顔
  • [137] mixiユーザー

    2012年01月26日 00:26

    先日はお疲れ様でございました。

    幹事、イベントの遂行に携わって下さった皆様、
    お礼が遅くなり、失礼致しました。
    楽しく過ごさせて頂き、誠に有り難うございました。
    多くの方々の着物姿を拝見し、勉強になりました。
    着物の輪が少しでも拡がることを祈念致します。
  • [138] mixiユーザー

    2012年01月26日 21:20

    幹事の方々、皆さま、ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことができました。あいにくのお天気でしたが、久々に雨コートを着ることができてよかったですウインク皆様の着物、素敵でしたぴかぴか(新しい)こういう着物がドレスコードの会って貴重ですね。これからもよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月21日 (土) 土曜日 16:00〜
  • 東京都 東銀座
  • 2012年01月19日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
39人