mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了遅いけど、、、新年会?しましょう☆

詳細

2008年02月02日 18:50 更新

イベントで、作り直しです(´;ω;`)


突然ですが、数年前に何回かこのコミュで飲みに行ってましたが、コミュ主のショートさんが海外出張の為、なんか集まる事が少なくなってしまいましたね(^_^;)


たまーに集まる程度(年に1回?2回?ww)だけでしたが、楽しかったです(≧∇≦)




で、2008年になった訳ですし、新しい方々も沢山いらっしゃいますので、この辺で一度、オフ会しませんか?ヽ(^o^)丿


ただ、一つ、、、、

予定の日が3日の日曜日にしようと思ってます(・´ω`・;A
(オフ会に良く来ていた、よっさんが6日に引越ししちゃう為、、、)


急で予定会わない人も居ると思いますが、皆で楽しく飲めたら良いなと思います(≧∇≦)♪


予定では、BONBONか、西春駅の裏の居酒屋さんか、八剣伝あたりかな?
時間は19時頃からの予定です(・∀・)
(変更あり)
料金は基本割り勘ですが、女性は少し少なめで男性ちょっと大目にしましょう☆



参加の方は、人数確認の為、コメント入れて下さいm(__)m

出来れば、お店の予約がある為、2日0時迄にご連絡くださいm(__)m

でも、突然参加もOKヽ(^o^)丿

(居酒屋だから、どうにかなるでしょう☆)


ではでは、参加お待ちしています☆


===================================================


と、言う訳で明日になりました☆(≧∇≦)

場所:洋風居酒屋『BONBON』

時間:19時30分

突然の告知にも関らず、参加して頂けてありがたく思ってます(*´ω`*)


何度も書き込みしてますが、飛び入り参加もOKですので、夕方から暇になっちゃった人は勇気を出して参加してください☆
(悪い人間は居ないハズですww)


予約名は:ホクメイ(北名)でしました☆

一応座敷で予約致しましたので、穴の開いた靴下には気を付けてください(・∀・)
(ウケ狙いならOK☆)



また、参加ボタン及び、参加表明された方に明日、僕の連絡先をメール致します
突然の用事で遅れる場合や、友達も一緒にとか、来れなくなった時には連絡頂けると助かります☆

コメント(37)

  • [2] mixiユーザー

    2008年01月30日 15:54

    2日〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    でもよっさんに逢いたいのでわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月30日 15:55

    あ?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)3日かあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    どっちにしても行きますビール
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月31日 11:54

    kz-69さん

    当然☆

    全然気にしないで参加して下さいな(≧∇≦)♪
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月31日 12:59

    お礼なんてとんでもない(ノ_・。)






    気になる方々いらっしゃいましたら、気遣い無く参加して下さいね(≧∇≦)♪
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月01日 09:53

    ☆灰銀☆ALL IN!激!さん

    全然OKです(≧∇≦)♪

    参加する事に意味があるのです~ヽ('ー`)ノ~
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月01日 18:21

    ☆灰銀☆ALL IN!激!さん

    おおぉぉっと!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

    って事は絶対見た事あるな( ̄∀ ̄)、、、


    シャギー入ってる人かな?
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月01日 19:59

    あ、てか、「様」付けないで下さいm(__)m

    そんなキャラでは御座いません(´;ω;`)
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月01日 20:54

    なおっちさま〜
    で場所は?
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月01日 22:26

    発表します☆(≧∇≦)♪

    てか、様やめて(´;ω;`)


    場所:洋風居酒屋ボンボン(`・ω・´)

    時間:19時30分スタート(遅れる方も居る為)


    あえて、コースには致しません( ̄∀ ̄)
    遅れて来る方もいらっしゃいますし、車で来る方は飲めないのでwww(出来るだけ電車や誰かに送ってもらって来て下さいね(`・ω・´)100マンダヨ)

    えっと予約の名前を、、、、何にしましょう?( ̄∀ ̄)♪

    北名古屋のコミュだから「北名」ホクメイとかにしちゃいます?( ̄∀ ̄)

    って何でもいいか?(爆)


    場所が分からない方は、、、

    http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&q=&ll=35.244583,136.86685&spn=0.001496,0.001835&z=19&om=0

    名草線西春駅の交差点を西に(駅と反対)26.4m右にあります☆


    >178の黒オコジョさん

    当然参加して下さい(≧∇≦)♪

    でも焦って事故らないように気を付けて来てくださいねヽ(^o^)丿
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月02日 03:36

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    私もコミュ歴も浅ければ、ミクシィ歴も浅いのですが、参加してもよいですか?
    もしかして期日過ぎてますか?
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月02日 10:38

    飛び込みもOKでしょ?
    割り勘だもんわーい(嬉しい顔)
    ウコン飲んで参加しないとビール
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月02日 11:24

    おはよう御座います☆m(__)m


    >きたっちさん

    参加ありがとう御座います☆(≧∇≦)

    期限付けたのは、大体の人数を確認する為なのです(予約の為)


    当然飛び入り参加OKなので他の方もいらっしゃいましたらご参加ください☆
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月02日 12:05

    行けない( ̄◇ ̄;)
    楽しんできてくださーい手(パー)
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月02日 12:12

    ありがとうございます!

    では参加でお願いしまするんるん
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月02日 18:54

    いよいよ明日ですね(≧∇≦)♪

    皆さん気を付けてお越し下さいね☆


    詳細は書き込みしましたが、トピのトップにも書き込み致しましたのでお読みくださいm(__)m

  • [28] mixiユーザー

    2008年02月02日 18:55

    >のぁさん

    次回機会があれば参加してくださいね☆(≧∇≦)
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月03日 15:22

    参加期限切れてますが、くにまるからお声が掛かった参加してもokっすか?
    あいかわらず北名古屋市民じゃないけどたらーっ(汗)
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月03日 15:52

    >kz-69さん

    えっ!?(≧∇≦)♪


    いじられキャラなのですか?(´゚艸゚)ププッ





    >katsuさん

    当然参加OKですよ(≧∇≦)♪

    (いつもの通りwww)
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月04日 07:14

    おはようわーい(嬉しい顔)
    おつかれわーい(嬉しい顔)
    楽しかったねハート達(複数ハート)
    またみんなで飲もうビールビール
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月04日 09:10

    皆様お疲れ様でした☆

    二日酔いで顔浮腫んでます(爆)

    楽しかったですね(´゚艸゚)ププッ


    また飲みましょう(≧∇≦)♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月03日 (日) 日曜日
  • 愛知県 北名古屋市
  • 2008年02月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人