mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第6回♪ 観覧車は見えるか?!ボウリングNight in 美浜☆

詳細

2008年02月21日 03:38 更新

皆様こんにちは。ボウリング企画担当のYo-skですexclamation ×2

昨年の8月に第1回のボウリングNightを開催し、今回で早くも6回目となりました☆

ということで、ちょっと直前になりましたが、今月もやっちゃいまするんるん

今回も皆でワイワイやりましょう(*^ε^*)ノ〜○

ボウリングしよ〜ぜ〜○


詳細はこちらですバッド(下向き矢印)

【開催日時】
2月29日 金曜日exclamation ×2

【場所】
美浜シーサイドボウル(*^ε^*)ノ〜○

ここの魅力はゲーム代の安さexclamation ×2
何と3ゲーム目以降はだれでも1ゲーム¥200w安っexclamation ×2

【時間】
21時集合手(チョキ)
・当日は駐車場がプチ混み合いますのでお早めに。
ゲームスタートに影響がでますので時間厳守でお願いしますm○m

【参加資格】
イベント初参加の方、むしろ大歓迎です手(チョキ)
ボウリング苦手、だけどみんなとワイワイやるのは大好き!というあなたのためのイベントです!
みなで楽しいイベントを作りましょう手(パー)


ではでは参加ボタンをポチっとやっちゃって下さい(・∀<)〃るんるん

コメント(49)

  • [10] mixiユーザー

    2008年02月23日 14:06

    >あきぼーさん
    ボウリングハシゴはなかなか通ですな。
    しゅうのお仕置き担当でお願いしますm○m

    >あっち
    さすがです(・ω・)/ぴかぴか(新しい)
    さすが将来の200ボウラーw
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月23日 20:23

    行きたい・・・。
    でもリーグがッあせあせ(飛び散る汗)

    スーパーサブお願いしようかな・・・。

    美浜で投げてみたいあっかんべーるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月25日 00:35

    はじめましてです。タスクといいます。こういうイベントに参加したことないのですが、大丈夫ですかね?
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月25日 07:51

    >たつっぺさん
    そういえば金曜日はリーグの日でしたね(汗
    来月は曜日ずらそうかなぁ。
    今度は同じボックスで投げたいです!

    >Mr.tasukuさん
    はじめまして!
    初参加の方も大歓迎ですよ☆
    みなで楽しみましょう♪
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月25日 08:00

    4年に1回しかない貴重な29日に素敵なイベントが(゜∀゜)


    まだ予定が分からないので確認してみます(・∀・)
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月25日 08:29

    >し〜らいん+
    もしかして今年はうるう年?きゃー( ゚∀゚)・∵
    お兄さん待ってるよ〜♪
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月25日 12:06

    行く方向で☆
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月25日 21:58

    今週の金曜参加します。おてやわらかにお願いします!
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月26日 17:01

    俺一人での参加になりそうだけど空気読まずによろしく!げぇりぃ〜は怪シス!外出禁止メーン手(パー)
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月27日 00:36

    久々の参加!よろしくお願いします☆
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月27日 18:25

    >タクジねこはうすボス
    お待ちしてます☆

    >Mr.tasukuさん
    こちらこそよろしくお願いしま〜す☆

    >◆иуaо◆
    ドアラってなんだ!!
    待ってるからね〜☆

    >Massy♪さん
    盛り上げてくださいね〜♪

    >うえーさん
    ゲーリィざんねーんげっそり
    KYでいきましょうw

    >たんちゃん
    おー、久しぶりわーい(嬉しい顔)
    みんなで楽しもう♪
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月27日 18:56

    よろしくお願いしマシ!!!
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月28日 10:11

    Yo-skさん!!
    リッチャンも一緒に参戦する予定です☆
    よろしくです〜
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月28日 10:12

    明日は20人ぐらいだと思います〜るんるん

    スコアより皆と楽しくボウリングをするのが目的なんで全然大丈夫ですよ指でOK

    私なんてグダグタですからねw
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月28日 20:00

    いーくー
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月29日 02:05

    >ブーチャン
    待ってマシ♪

    >☆あき坊さん
    みんな良い人ばかりですよ〜わーい(嬉しい顔)
    俺もフォーム直さないとなぁ…

    >モエさん
    了解です!!

    >あっち
    フォローサンキュー♪

    >スのチチチ
    きーてー
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月29日 03:50

    遅れたらごめんなさい('A`)
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月29日 09:52

    仕事の打合せが来週に変更になった〜♪
    ので参加するかも〜♪
    よーすけ宜しくね〜☆

    あっちペアルック宜しくね〜☆
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月29日 10:22

    ヨナさん…

    今デニム洗濯しちゃった…orz
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月29日 11:40

    あっち…

    また今度ね〜♪
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月29日 12:04

    ネコハウスポイ部の出稽古で琉大行くから
    参加できんくなった。。。 にゃー

  • [34] mixiユーザー

    2008年02月29日 14:06

    遅くなりました手(パー)
    モエチャン達と行きまーすわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月29日 17:47

    誰か拾って〜
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月29日 18:24

    >し〜らいん+
    あせらず安全運転で来てね〜

    >YONA師匠
    待ってました☆

    >タクジさん
    了解っす!

    >リッチャン
    久しぶりだね〜☆
    もりあがろーぜぃ( ̄▽ ̄)V

    >かぁずさん
    誰かお願いしま〜す手(パー)
  • [38] mixiユーザー

    2008年02月29日 20:49

    今回は1〜6番レーンです☆
  • [39] mixiユーザー

    2008年02月29日 21:50

    何時までいるかな〜

    仕事終わったらスーミーしに行く鴨
  • [41] mixiユーザー

    2008年03月01日 13:55

    遅く来て先に帰ってごめんちょす手(パー)
  • [42] mixiユーザー

    2008年03月03日 04:12

    今回のボウリングNightにご参加の皆様、どうもありがとうございました☆

    予想外のホラーNightになってしまいましたがww

    また次回も楽しんでいきましょ〜るんるん
  • [44] mixiユーザー

    2008年03月03日 11:34

    来月のボウリングNightにはカッコヨスなスコアをだしたい…(´∀`)

    でも、やっぱり皆とワイワイ楽しみながら投げるのが楽しいぴかぴか(新しい)

    このイベントやっていくうちにマイシューザー、マイボウラーが増えていくのかな…w
  • [45] mixiユーザー

    2008年03月03日 19:08

    大遅刻かましてボーリングできなかった…どうも僕です。


    プレイできなかったせいか早くも今月のボーリングが待ち遠しくなってきました!
    Yo-skさんはやくトピック立てましょうwww
  • [46] mixiユーザー

    2008年03月03日 19:24

    >し〜らいん
    来週ぐらい皆誘ってで投げに行く〜??
  • [47] mixiユーザー

    2008年03月04日 00:15

    もう少ししたらトピ立てま〜す(・ω・)/
  • [48] mixiユーザー

    2008年03月05日 22:47

    初参加だったけど楽しかった〜exclamation ×2
    なんだかんだ毎回商品ゲットしたモエですあっかんべー

    Yo-sk君ありがとね、色々お世話になりました手(パー)

    また沖縄行った時タイミングが合えば参加します走る人
  • [49] mixiユーザー

    2008年03月06日 03:36

    >モエさん
    初参加ありがとう〜☆
    次も商品沢山ゲットしてね(・∀<)〃♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月29日 (金) 金曜日
  • 沖縄県
  • 2008年02月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人