mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆ゆく年くる年!カウントダウン飲み会!!

詳細

2009年12月28日 00:28 更新

こんにちは手(パー)ヤッシーですウッシッシ

2009年も残すところ!あと数日となりましたるんるん

今年一年皆様には大変お世話になりましたうれしい顔

そして、たくさんの思い出をつくることができました手(チョキ)

ありがとうございましたほっとした顔

さて皆さんは大晦日の夜夜は毎年どのようにお過ごしでしょうか?

突然ですがビールカウントダウン飲み会!開催いたしますウッシッシ

前回の金曜の会の中で何人かには話したのですが…

迷っていたところ数人のメンバーに31日やらないの?っと聞かれまして…
あわてて立ち上げた次第でありますうれしい顔手(パー)

いつもどおり会費はルーム使用料を参加者で割り勘ドル袋

今回も食べ物、飲み物は各自持ち込みでお願いしますカバン
おせち料理の残りと飲み物を持って集まってくださいあせあせ手(パー)

カウントダウンに鳴らすクラッカーは私が用意いたします爆弾

人数によっては会場を変更する場合がありますむふっ

2009年の終わりと2010年の始まりを一緒にまったりと過ごしましょうウインク

では皆様お待ちしておりますウッシッシ

コメント(38)

  • [3] mixiユーザー

    2009年12月27日 03:25

    いい企画ですね〜!!

    しかし、今回は帰省するので、参加できません・・・

    残念!
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月27日 05:59

    手(パー)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月27日 08:23

    参加します手(パー)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月27日 10:43

    これは盛り上がること間違いなしですねわーい(嬉しい顔)
    ですが、帰省中で、参加することができませんふらふら。みなさんで楽しんでくださいね(^^)/▽☆▽\(^^)。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月27日 12:24

    その前に会社の飲み会があるので、遅れて参加したいです。大丈夫でしょうか?
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月27日 12:40

    よっしゃ、ジャイアンリタイサル再び!!あっかんべー

    ・・・といきたいのですが、
    年末年始は(田舎で過ごす普通の人とは逆に)
    600kmぐらい離れたプチ都会で過ごすため釧路を留守にいたしますがく〜(落胆した顔)


    私の代わりに誰かジャイアンリタイサルやってくれる人募集中あせあせ
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月27日 13:25

    仕事が午前1時までなので
    もし定時に上がれたら
    ちょっとでも参加したいですクローバー
    そんな飛び込みでも大丈夫ですか…exclamation & question
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月27日 17:03

    > しまりすさんさん

    今年は裸心イベントに、たくさん参加してくれましたねウインク手(パー)

    ありがとうございます!

    > 番長さん

    今年は大変お世話になりましたほっとした顔

    お菓子リボンヨロシクお願いしますウッシッシ
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月27日 17:17

    > RASINさん
    > 流星村さん

    コメントありがとうございます手(パー)

    久しぶりの帰省家満喫してきてくださいねウインク

    今年も色々とお世話になりましたほっとした顔

    来年もよろしくお願いします!
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月27日 17:21

    > DAMさん

    指でOK

    > ももD(o|o)さん

    よろしくお願いします手(チョキ)
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月27日 17:35

    > NowHero@共闘!さん

    コメントありがとうございます手(パー)

    今年は思わぬところで盛り上がりましたねあせあせ

    来年もよろしくお願いします指でOK
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月27日 17:43

    > はたやんさん
    > すてゅさん

    遅れての参加!問題ありませんよ指でOK

    でも…
    できるだけ早くきてくださいねウインク

    よろしくお願いしますほっとした顔手(パー)
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月27日 23:03

    行きたいです〜(^◇^)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    寂しい正月になるなぁとしんみりしてたところです(笑)
    夜勤明けですが 一緒に騒ぎましょーv V
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月27日 23:51

    > *由愛*-ユア-さん

    参加ありがとうございますほっとした顔

    若い女の子が参加してくれて手(グー)おじさんテンションがグッド(上向き矢印)上がってきましたむふっ

    よろしくお願いします手(パー)
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月28日 02:04

    参加したいのですが、まだ新年のお祝いが出来ないので、ワタクシのぶんまで皆様楽しんで下さいなほっとした顔
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月28日 09:50

    > 〜( ̄▽ ̄〜)さん

    コメントありがとうございますほっとした顔

    マヤさんにも今年は色々とお世話になりましたうれしい顔

    お祝いと言うよりヒマな人が集まってまったりと過ごしましょう!って感じのイベントなんであせあせ手(パー)

    気が向いたら顔見せてください〜ウッシッシ
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月28日 12:33

    参加しまぁすぴかぴか(新しい)
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月28日 13:29

    参加でお願いしますウッシッシ

    盛り上がりましょう指でOK
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月28日 22:52

    > いちごさん
    > 教授さん

    参加ありがとうございますほっとした顔

    天気が心配ですが…あせあせ
    盛り上がりましょう手(パー)

    よろしくお願いしまするんるん
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月31日 01:52

    スケジュールが空きそうなんで、今から参加表明してもOKですか?
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月31日 10:14

    > Dえっくん(V)o¥o(V)さん


    OK指でOK

    待ってるよ〜ハート

    部屋の名前はアイラスドア
    最大12名入る部屋なのであと2人大丈夫です空室・空席・空車

    明日は第一金曜日ですexclamation ×2

    プチ金曜の会ビールみたいな感じで、まったりと楽しみましょう手(パー)

    では皆様ヨロシクお願いしますほっとした顔
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月31日 16:22

    > ホワイトさん

    遅くなりましたあせあせ

    大丈夫ですよ指でOK

    お待ちしております〜ハート
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月31日 19:35

    > しまりすさんさん


    残念ですがまん顔お大事に手(パー)

    また次回お会いしましょう!
  • [28] mixiユーザー

    2010年01月01日 08:54

    皆さん!
    あけましておめでとうございます晴れ

    昨日の模様です↓
    カウントダウンでクラッカーを鳴らしえんぴつお絵かき対決やカラオケカラオケで楽しみました手(チョキ)
  • [29] mixiユーザー

    2010年01月01日 09:08

    えんぴつお絵かき対決で描いたガンダム、ドナルドダック、キティーちゃんあせあせ
  • [31] mixiユーザー

    2010年01月01日 11:07

    > ホワイトさん

    お疲れさまでしたほっとした顔

    キティーちゃんもヒドいですが…

    ドナルドダックもかなりの物ですむふっ

    おかげさまで盛り上りましたあせあせ手(パー)
  • [32] mixiユーザー

    2010年01月01日 11:10

    昨日はみなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    カウントダウン楽しかったですね指でOK

    ワタクシのガンダムが一番まともですウッシッシ

  • [33] mixiユーザー

    2010年01月01日 11:22

    かなり遅れての参加でしたが、楽しかったです!

    皆様、今年もよろしくお願いします!
  • [35] mixiユーザー

    2010年01月01日 20:23

    > 教授さん

    お疲れさまでした手(パー)

    確かに3人の中では一番まともですが…あせあせ

    上手い人の画像を撮るのを忘れてましたうれしい顔残念!

    > はたやんさん

    お疲れさまでした手(パー)

    えんぴつお絵かき対決参加してほしかったうれしい顔

    今年もよろしく〜指でOK
  • [36] mixiユーザー

    2010年01月02日 07:53

    > 番長さん


    番長ママぴかぴか(新しい)お疲れさまでしたうれしい顔手(パー)

    キン肉マンの絵は素晴らしい完成度でしたよ指でOK

    今年もよろしくお願いします〜るんるん
  • [37] mixiユーザー

    2010年01月02日 22:33

    先日はほんとにお疲れ様でした〜!
    素敵で楽しい年越しをすることができました(●^^●)☆彡

    談笑にお絵描き対決にカラオケといっぱい笑わせてもらいました(>_<*

    またお会いできるの楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [38] mixiユーザー

    2010年01月03日 07:44

    > *由愛*-ユア-さん

    お疲れさまでしたほっとした顔

    楽しんでいただけてなによりですあせあせ

    それにしても由愛ちゃんのカラオケカラオケ素晴らしかったですハート
    あの歌を聴いたら裸心の秋葉系おじさんはイチコロでしょうウッシッシ

    また参加してくださいねウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木) 22:00〜2:00
  • 北海道 釧路市末広2丁目13      ホテルパコ地下タイムゾーン釧路
  • 2009年12月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人