mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了中高一貫科第一期生同窓会

詳細

2007年07月10日 08:27 更新

一貫科コミュでも告知いたしましたが、こちらからもお知らせいたします。
中高一貫科一期生同窓会の詳細が決定いたしました。

拝啓
向夏の候、みなさまにおかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、このたび、高校卒業後10周年を迎え、同窓会を催すこととなりました。つきましては、ご多忙とは存じますが、お誘い合わせの上、多数のご参加をお願いいたします。                敬具

           記

日時   8月11日(土)   19時より
場所   あんざ天神 (下記URLより場所をご確認ください)
会費   5,000円

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000028128.html

出欠は直接メッセージにて、私またはやすくんまでお願いします。今後の連絡のため、お名前、住所、メールアドレスをご記入ください。こちらでお返事をいただいた方には、案内状を送付いたしませんのでご了承ください。
出欠メッセージは7月14日までにお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年08月11日 (土)
  • 福岡県
  • 2007年08月11日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人