mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了エトワール“ゲタばき”ライブ

詳細

2010年05月17日 01:45 更新

このエトワール“ゲタばき”ライブは、人と人の“出会いと繋がり”を作り出す“溜まり場”
です。ただ音楽を聴くだけではなく、音楽を通して共に参加しお互いのコミュニケーション
を大切にしたいと思っています。
 音楽を難しく考えずに、気取らず! 構えず!“ゲタばき”気分で気楽にお越しください。

  《 日 時 》 5 月 27 日(木) 開場;PM6:30 / 開演:PM7:30
  《 出 演 》 津 軽 三 味 線 ラ イ ブ
         津軽三味線演奏
          森 永 基 木 ( もりなが もとき )
  《 会 費 》 1,500円
          (別にひとつ、飲み物か食べ物を
                 注文して下さい。ビ-ルもありますよ!!)
  《 会 場 》 二日市中央通り商店街の喫茶店
          「エトワール・ホアシ」電話,092-922-2102

◇ お暇な方は時間つぶしに、お忙しい方は息抜きにぜひお越し下さい。
  なお、お酒を楽しまれる方は、公共交通機関をご利用下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月27日 (木) 木
  • 福岡県 筑紫野市;二日市中央通り商店街
  • 2010年05月27日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人