mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了部活イベント

詳細

2008年02月15日 00:53 更新

突然ですが
来週、出向先の部活イベントで
お祭りが開催されます富士山

レッスンの申し込みは
すでに終了していますが、
そのほかの催しもので
楽しめると思いますチャペル
(私はドリキン同乗狙っています星(3つ)

詳しくは私に直接もしくは
この掲示板で
質問宜しくですウッシッシ

行かれる際は、
無料チケットがありますので、
私に一声かけてください指でOK

私と同行される方は
問題ありません車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

以上簡単ではありますが、
宜しくです。


あと、春の代表戦ですが、
平日のTSUKUBAか
土曜日(3/15)のSUGOにしたいと思っています。
ご意見宜しくです
<( _ _)>おねがいしまするんるん

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月15日 16:36

    当日走行会で朝からいます。
    14時くらいに解散なので時間が合えば現地で。
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月15日 18:42

    おおっぴかぴか(新しい)

    走行会でしたか車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

    もちろんお手伝いもさせていただきます指でOK
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月16日 00:20

    >船頭
    残念といいつつ
    何故参加にしているんだ?

    相変わらず場をしらけさせるのが得意なようで指でOK
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月20日 22:08

    でっでた!! 研友会
    楽しんできてください目がハート

    春代表ですが、集まりそうなのは・・・・・
    SUGOですよね。
    飲み会も含め、いつも通りになりますが。

  • [7] mixiユーザー

    2008年02月20日 23:53

    >キング殿
    タイヤ、ホイールセットは間に合う?

    別に私はSUGOで構いませんよ指でOK
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月24日 23:53

    本日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    凄まじい風と寒さの為、
    外に長くいられませんでしたが、
    走行会の方は
    無事終わったようで何よりでしたるんるん

    研友会の方は
    同乗走行の抽選外れたので、
    しゅ〜りょ〜でした衝撃
    こちらも強風でテントが飛んだり
    大変なことになっておりましたダッシュ(走り出す様)

    走行会の写真をちょっと取りましたので
    掲載しておきますカメラ
    1枚目:追いかけっこ
    2枚目:旧車
    3枚目:赤い彗星
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月25日 16:19

    おつかれ。
    1枚目。俺の車小さっ!
    2枚目。自分のが爺さんCARだと思っていたけど、
        まだまだ現役でいるんだねぇ。
    他にカリーナもいたね。
    3枚目。良い加速してた。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月24日 (日)
  • 栃木県 ツインリンクもてぎ
  • 2008年02月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人