mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了白木原の【つりてんぐ】にて

詳細

2007年06月17日 16:00 更新

皆さん、こんにちは
イベントって事では有りませんが
21日の木曜日20時位から飲みませんか?

現時点で私と、ぐっさん初顔合わせで行く様に
してます。
平日なので2時間程度、来れる人のみで
好きな物食べて飲んでって気軽にと思ってます。

皆さんに会えるの、楽しみにしてますので

参加表明よろしくお願いします(^_^)


コメント(16)

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月18日 07:29

    だいぶ呑んでいないので行ってみたい気分で一杯なんですが…。
    子どもの顔を見たらガマンしたいと思います。もう少し大きいなって同じような機会があったら、参加したいと思います。 皆さん楽しんでください。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月18日 19:06

    >かつらさん、今晩は
    私も、子供さん同伴でって思ったんですが
    居酒屋じゃ空気悪いかな?食べる物が無いかな?
    20時じゃ寝る時間かな?とか考えちゃうと
    無理も言えないな〜って思っちゃいます。

    私は時間的に早く行く事は可能なので
    良く考えて来れそうならば宜しくお願いします
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月18日 21:05

    スイマセン。お二人には気を使わせてしまって…。 家の子寝るのが早いんですよ。19時頃には寝てしまうんです。なので今回は本当にごめんなさいです。次回に期待します。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:09

    〉かつらさん
    気にしないで下さい
    一歳ならば19時就寝って良い事ですから

    次回は休みの昼間とかに集まれる様なイベントにしたいですね

    その時は子供さんと一緒に来て下さいね(^_-)
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:58

    なんやか
    盛り上がってきよりますばいね♪
  • [10] mixiユーザー

    2008年04月24日 17:16

    是非とも出席させて下さい!よろしいですか?
  • [11] mixiユーザー

    2008年04月25日 20:51

    私も!参加したいです!!が 今、日本の反対側に居るんですよ 任務を終えて7月4日に帰国しますので また是非 飲み会企画してください!! 
    これから海外生活がまた引き続くと思いますので 帰国したときに飲み会ありましたらかけ付けます!
    大野城市 白木原は私の育った場所なので、 是非 大野城ネタで盛り上がりたいでするんるん

    ヨロシクお願い致します※
  • [13] mixiユーザー

    2008年04月30日 23:19

    つりてんぐ、白木原駅前ですよね??
    この前見つけました!^^

    今年の4月より転勤で鹿児島から大野城に引っ越してきたのですが、なかなか一人で飲みには行きづらいので飲み会が企画された際にはぜひとも私も参加したいです〜^^
  • [14] mixiユーザー

    2008年05月01日 02:06

    ぐっさん
    ありがとうございます! ;素で間違えていました@!

    ぜひ飲みたいですね! 7月に帰国して1ヶ月ぐらいは福岡に居ますので ヨロシクお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2008年05月02日 03:50

    ぐっさん!

    はーい! またご連絡しますね手(チョキ) 
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木)
  • 福岡県 大野城市
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人