mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[現在22名]【神田】8月21日(土) 30歳以上限定飲み会

詳細

2010年08月20日 23:50 更新

30歳以上限定の大人の飲み会ですワイングラス

恋愛や結婚観など大人の会話を楽しみながらまったり飲める飲み会ですウッシッシ
因みにこの飲み会参加者で去年は2組が結婚しましたハート達(複数ハート)
この飲み会に限っては出会い目的での参加、婚活もOKですウッシッシ
また一人参加中心なので初めてでも話しやすいです目がハート

禁煙禁煙当会はタバコの苦手な方に配慮して分煙にしています。喫煙は喫煙席のみOKですのでご協力下さい禁煙禁煙
タバコの苦手な方も安心してご参加下さいウッシッシ

[集合場所]
神田駅西口前炭火焼ダイニングわたみん家(2F)
サークルRISE(ライズ)の名前で予約していますので、席はお店の方に聞いて下さい。

[集合時間]
19:00〜19:10(遅刻もOKですよウッシッシ)

[開催時間]
19:10〜23:10位まで

[費用]
男性4000円 女性3000円(生ビールビールからカクテルバーまで全メニュー2時間飲み放題ウッシッシ※一部日本酒等を除く)

2時間以降は30分500円(その場所でそのまま2次会突入になります)
希望者が多いときは2次会はカラオケ付きのお店に移動します。

※遅れて来た人も来た時間から各自計算しますので遅れて来ても安心です。
電話連絡の上、21時位までにお越し下さい。

[定員]
25名

[締切]
当日まで (ドタ参も大歓迎)

[担当者より]
初参加、一人参加中心の30歳以上限定飲み会ですウッシッシ
サークル初めてに人も直ぐに溶け込めるアットホームな飲み会なので気軽に遊びに来て下さいね手(チョキ)
新人歓迎飲み会ビールとは同時開催ですが、部屋またはテーブル別です。
参加人数が少ないときは新人歓迎飲み会と合同になります。

ビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスバークローバービールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスバークローバービールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスバークローバービールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスバークローバー

■イベント参加の手順(重要)
参加希望者は件名に『8/21神田30』と明記し、mixiネーム、氏名(フルネーム)、連絡先(携帯番号)、性別明記で rise1take2@ybb.ne.jp 担当TAKEまでメール下さい。
折り返しこちらの当日の連絡先(携帯番号)を返信します。
お聞きした個人情報は他の参加者含め一切非公開ですのでご安心下さい。
初めての人同士でも安心して飲める環境を作る為と、マルチや詐欺集団などの犯罪者が紛れ込むのを事前に防ぐ為です。

トピへの書き込みも宜しくお願いしますウッシッシ
女性はメールのみでも構いません。

■イベント参加規約
 [1]ナンパ、マルチ商法、宗教勧誘、セールス等の目的による参加禁止
 [2]セクハラ、差別など相手を不快にさせる発言やボディタッチの禁止
 [3]暴力行為等による喧嘩が発生した場合は速やかに退場して頂きます。

 当コミュは非営利団体での運営であり、法人格等所有しておりません。
 そのため例えスタッフであっても社員ではないため、1参加者として上記ルールが適用されます。
 スタッフや常連だからと言って優遇措置は一切ありませんので、全ての方が上記ルールにのっとってご行動いただくようお願い致します。

■その他イベント一覧
[東京]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=16044182&comm_id=534740
[神奈川]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=27517020&comm_id=534740
[埼玉]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=27565876&comm_id=534740
[その他]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=16044182&comm_id=534740

----------------------------------------------------

コメント(9)

  • [3] mixiユーザー

    2010年07月21日 22:29

    >シナリーの泉さん
    は〜い、了解ですわーい(嬉しい顔)
    お友達と2名で参加ですねウインク
    受け付けました〜ウッシッシ
    では宜しくです手(チョキ)
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月27日 09:31

    まだまだ先ですが、埋もれてたのでトピ上げグッド(上向き矢印)
  • [5] mixiユーザー

    2010年08月02日 20:41

    暑い日が続きますね〜冷や汗

    こんな日はやっぱ生ビールビールですよね〜〜ウッシッシ

    良かったら一緒に飲みませんかexclamation & question

  • [6] mixiユーザー

    2010年08月06日 11:38

    書き込みするのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

    もちろん参加しま〜すウインク

    みなさんよろしくですぅウッシッシ

  • [7] mixiユーザー

    2010年08月20日 08:57

    相変わらず書き込みが少ないですが、mail toでの参加表明が多数来てますウッシッシ

    現在20名(男性9名、女性11名)が参加予定ですわーい(嬉しい顔)

    初参加が半分、9割が一人参加なので初めてでも大丈夫指でOK

    時間のある方は是非一緒に飲みましょうビール
  • [8] mixiユーザー

    2010年08月20日 23:51

    しんちゃんも参加で現在22名わーい(嬉しい顔)

    まだまだ募集中exclamation ×2
  • [9] mixiユーザー

    2010年08月21日 15:19

    本日若干空席もありますのでドタ参もOKですウッシッシ

    まだまだ募集中exclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月21日 (土) 土
  • 東京都 炭火焼ダイニング わたみん家
  • 2010年08月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人