mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了かなりひさびさだぞ!初夏のオフ会

詳細

2007年06月21日 23:12 更新

こんにちは。世間はすっかり真夏日ですね。いかんです、たまには飲み会をしなければ!!って思ったので、ひーさびさにオフ会を行いまーす。これを気にはじめましての方も参加していただけるとうれしく思います。

今回は新宿での飲み会オフにしようと思います。

集合は19:00にJR新宿駅東口改札前です。

人数確定したいので、6/20までにご連絡よろしくお願いします。

場所決定しました。

場所:アジアンキッチンバー・ゴルトンカフェ新宿東口駅前店
http://r.gnavi.co.jp/a444737/menu1.htm

地図→http://r.gnavi.co.jp/a444737/map1.htm

料金:4300円(飲み放題3時間コース)

スタートは19:30からです。集合時間に間に合わないときは、19:30までに直接お越しください。

参加者:アリ・さぁ・ひーぼん・もっちー・ミツハル・閣下・ゆぅ・なぁ・ぶらり2007・TOSHIHARU・kim・ZANE・ゆ〜

コメント(47)

  • [8] mixiユーザー

    2007年06月05日 08:29

    23日はまた友人の結婚式ですわ。。。
    最近、テニス以外に参加できてない。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月06日 13:16

    サルまで参加しようかなー。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月06日 17:37

    あ・また参加できない。。涙
    23.24は軽井沢へ行ってきます。
    一体いつ参加できるんだろう(泣)しばらく元気にあそんでないょーーーーあせあせ(飛び散る汗)がまん顔
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月07日 00:08

    今回も無理そう・・・。

    行きたい。行けない。が、続きますねー。

    いつか参加したいっすねー。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:36

    ボウリングも捨てがたいけど、ジョイポリスもオモシロそうーわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月13日 20:56

    シフト出た〜!
    やっぱり仕事がく〜(落胆した顔)
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月14日 13:27

    参加しまーす☆
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月16日 03:13

    やっぱ飲み会にします。人数確定したいんで6/20までにご連絡ください。時間は19:00に新宿集合にしたいと思います。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月16日 07:36

    了解です☆
    初参加なのでよろしくお願いしますm(__)m
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:06

    初参加です♪
    緊張してるかもなので、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月18日 21:37

    参加しまするんるん
    よろしくデス〜〜わーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月19日 06:07

    参加しますウインクよろしくですぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月19日 11:31

    もっち〜の友達ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    初参加しちゃいます。
    よろしくおねがいしま〜す☆★
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:03

    うわ…参加しようと思ったらタッチの差で時間が…次のイベントから参加させていただきます☆よろしくお願いシマッス(*'ー'*)
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:00

    自分も締め切りに間に合わなかった〜。・゚・(ノД`)・゚・。
    まだ大丈夫だったら絶対行くんで、一応アリさんにメッセしときますね
    もしだめだったら、また次回参加します★☆
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:44

    ボンバヘッ!
    うっかりオフ会の存在を忘れてたあせあせ(飛び散る汗)。。。まっいっかexclamation ×2

    皆さん楽しんできてくださ〜い
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月21日 14:03

    いこうかも
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:12

    オフ会の場所と詳細アップしましたので確認よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月22日 02:18

    >アリ
     詳細UPお疲れ様
    梅酒会以来の人数やねわーい(嬉しい顔)

    昨日はすまん、外でて電話するのがちょっとメンドかったもんでねあせあせ(飛び散る汗)

    まぁ〜合宿についての途中報告とちょっと話があるんで宜しく
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月24日 02:14

    先ほど帰宅しました!
    今日は楽しかったです(≧∇≦)/るんるんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    また参加しますので、宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月24日 06:58

    皆さんお疲れ様デス☆
    先程帰宅しました!

    飲み会とカラオケとても楽しかったデスうれしい顔
    初参加でしたけど、馴染みやすくて良かったデスほっとした顔

    また参加しますので、よろしくお願いしますm(__)m
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月24日 16:56

    お疲れ様でするんるん

    初めて会った方・飲んだ方ともワイワイ出来て、楽しかったですビール

    確かに3時間はあっという間でした!!

    楽しい時間は、早く過ぎてしまいますねあせあせ(飛び散る汗)

    朝までコースでは寝てしまいました...(@_@;)
    幾度となく睡魔の波が眠い(睡眠)

    またイロイロ、イベント事に参加したいです。
    ヨロシクお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月24日 19:52

    皆さんお疲れ様です(^O^)一番年下ですがお酒は結構飲んでしまいました(笑)皆さん初めてのオレにすごく優しくしてくれて居心地もとても良かったです晴れ晴れ自分は一次会で帰っちゃいましたがこれからもイベントにはガンガン絡んでいくんでよろしくお願いします(=´ー`)ノ
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:47

    おぉ〜、かなり盛り上がったみたいだね!?
    アリさん、大満足かな?
    結婚式&引越がなかったら行きたかったんだけどねぇ〜。
    某情報によれば次回のテニス会は参加者が増えそうな予感らしいね?
    楽しみだねぇ〜♪
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:47

    皆さんお疲れ様でした〜☆
    飲みもカラオケも大人数で
    ワイワイできて楽しかったでーす(>_<)。
    またよろしくお願いしまーすウインク

    >K@Zさん
    そうですよー、かなり盛り上がりましたよー☆
    次回はぜひっ(^^)b
    まだ、K@Zさんとは飲んだことがないので
    ぜひ飲みたいです指でOK
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月25日 02:06

    いや〜楽しかった!
    酔えて騒げて気持ち良かった〜


    一次会が3時間ってたっぷりあったのがよかったね、幹事に感謝だぜぃ
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月25日 03:22

    かな〜り楽しめました→☆★
    飲みもカラオケもちょ〜おもしろかったです(笑)

    また今度参加したときはよろしくおねがいしやすムードムード
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月25日 12:58

    みなさん、今回はありがとうございました。予想以上の盛り上がりで感じとしてはうれしいかぎりですわーい(嬉しい顔)来月の7/8(日)にはテニス会がありますのでぜひぜひご参加くださいませテニス
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月25日 19:21

    ↑のセクハラ発言には敢えてスルーしておいて
    アリのコミュのいい部分が出てた飲み会だったね〜(笑)

    まぁ、オイラもうっかり悪酔いするほど楽しみましたよわーい(嬉しい顔)

    え〜皆さん本当にお疲れ様でした
    テニス会の方も宜しくお願いします

    アリも幹事お疲れ様
    次回もよろしゅうなexclamation ×2
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月26日 14:28

    たのしそうーーー

    いきたかったなー。ほんとに。

    次回はカナrAず!!!
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月26日 22:39

    いきたかったなー‥って、
    めちゃ生き生きと
    森山なおたろー歌ってたじゃん(>_<)。
    kim兄さ〜ん◎
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月27日 00:24

    ほんといきたかった・・・
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月27日 00:29

    kimさ〜ん!!!
    ぶらりさんと一緒に声マネをしていたじゃないですかっΣ( ̄□ ̄;)
    ビックリですよ〜(笑)
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月27日 00:43

    kimさん居たじゃないですかぁexclamation & question
    私を「なつこ」と呼んだり、福山のマネしてくれて〜ψ(`∀´)ψ
    面白かったですよ(笑)
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月27日 00:53

    まぁ、そんなこんなもありますだわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月27日 08:35

    「途中下車対決」したり大活躍だったじゃん(笑)
    猛打賞だよわーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月27日 11:48

    ほんとに あいたかったな

    そのキムって人と・・・・

    閣下> あ マルチヒットのほうが好きです。横文字だし。。。。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 19:30〜
  • 東京都 新宿
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人