mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『¥フリ』 ニットハギレ開催中

詳細

2011年02月17日 10:35 更新

お世話になっています。
何度か利用させて頂いています。この度もよろしくお願いします。

チューリップチューリップチューリップお申し込みされる方は、イベントに参加をお願いします。チューリップチューリップチューリップ

クローバー内容:今回は、ニットのハギレを出品します。
   こどもが大きくなり、ハギレでは服が作れなくなった&小物作りが苦手、
   なので上手に生かしてもらえる方にお譲りしたいと思います。
   特に記載がないものは、水通し済、綿100%です。
   ほとんで不定形ですが、最低でもこのサイズは取れるという大きさを記入しています。

*一部、裁断したものの、子供が着ないと言いはって作らなかったものがあります泣き顔
あとは縫うだけなので、サイズが合えばお買得というものがあります。

*自宅保管品ですので、シワや糸くずなどがついている場合があります。
 なるべくきれいな状態にしてお送りしますが、ご了解願います。
 喫煙者、ペットはおりません。
 ノークレームノーリターンにてお願い致します。

*モニター環境違いや当方の撮影状況により多少のお色違いが出るかもしれませんが
 なるべく正確なものをお伝えできるよう心掛けますので御理解下さい。
りんご画像はクリックすると大きくなりますりんご


クローバー受付:決まり次第、時間をお知らせします。2/13の20時より受付します。

    コメントでの受付になります。
    基本的に先着順ですが、 受付開始直後に希望者が重なった場合は抽選に致します。

クローバー送料:基本メール便(80〜240円。未着紛失の保障無し)ですが、
   二梱包より多くなる場合はまとめてゆうパック(又は定形外)での発送になります。
   発送方法に希望がある場合はお知らせ下さい。
   コメント頂いたあと、送料は計算してお知らせします。

クローバー入金方法: ゆうちょ・三菱東京UFJ・新生銀行 入金後3日以内に発送します。
 *振込手数料はご負担願います。
 *何らかのトラブルで、発送が遅れる場合はなるべく早くご連絡します。

ご質問などはメッセージまたは、コメントでお願いします。
ひさびさのイベントなので、何かと行き届かない点があると思いますが、
よろしくお願い致します。

コメント(30)

  • [2] mixiユーザー

    2011年02月11日 17:05

    3:天竺 グリン 55cm巾×95cm+α 80円 

    はっきりした緑色です。画像は少し明るめに映っていると思います。
    もう少し落ち着いた色です。となりの布帛の緑のような色です。
    RRさんの天竺です。
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月11日 17:15

    4:ニットセット 200円 メッシュのかわいい生成りと水玉のセットです。小物作りに。

    天竺 模様入り 生成 120cm巾×25cm
    フライス 生成 ダイヤ柄(オーガニックコットン)55cm巾×55cm
    スムース ミント 水玉(プリント)20cm巾×40cm
    接結ニット ブルー 水玉(抜染)25cm巾×30cm 
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月12日 17:05

    10:インドネルパッチ パープル系 100円

    55cm巾×55cm(13cm分は110cmの巾があります)
    20cm巾×50cm

    わりと薄手のネルのパッチワーク生地です。小物に。
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月12日 17:07

    11:ニットパンツセット 200円

    インディゴニット(たぶんダンボールニット)、120cmのスリムパンツ用に裁断したもの。パーツは全部あります。RRさんの生地です。

    簡単な作り方のメモをお入れします。詳細はメッセでお聞き下さい。
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月12日 17:09

    12:インディゴニット 100円

    50cm巾×85cm 11の裁ち残りです。
    多分ダンボールニット。普通のGパンくらいの紺色です。

    左と中央の生地です。

    水洗いした時に、色落ちしますので、分けて洗って下さい。
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月12日 17:54

    17:フライス インディゴ 350円

    98cm巾×90cm 水通ししたか不明。もともと98cm巾で1mだったので、多分…

    かなり濃い紺です。色落ちしますので、洗うときは単品で。

    左の写真の、右上です。右の方の、無地の生地です。
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月12日 18:00

    20:トリプルガーゼ 300円

    薄い黄緑のトリプルガーゼ 75cm巾×110cm

    厚地でふんわりしています。ほつれやすいのでロックミシン又はジグザクをかけてから、手洗いで地直しして下さい。ふんわり柔らかになります。
    ベビーの肌がけに最適です。
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月12日 18:03

    23:ピンストライプ 綿平織り生地 100円

    42cm巾×148cm、110cm巾×60cm パジャマ用に使いました。綿100%

    リネンのバッグの裏地に使うとさわやかだと思います。
    パジャマ用のさらっとした生地です。
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月12日 18:12

    今回の出品は以上で終わりです。
    受付は2/13のよる8時から、コメントをお願いします。

    質問がありましたら、お気軽にメッセかコメントでお願いします。

    時間のある時に、オマケの画像をupします。
    頂き物のタグやハギレなどです。

    最新の状況は、コメントやトップ記事でお知らせしますので、よろしくお願い致します。
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月12日 18:13

    出品一覧です。

    1:スムース カーキベージュ 150円 
    2:スムース ベージュ 150円
    3:天竺 グリン 80円
    4:ニットセット 200円 
    5:キルトニットセット 200円 
    6:裏毛 赤系ミックス 50円
    7:キルトニット 200円
    8:スカートセット 350円
    9:天竺イカリ ハギレセット 150円
    10:インドネルパッチ 100円
    11:ニットパンツセット 200円
    12:インディゴニット 100円
    13:スムース スノー柄+スパンフライスのセット 200円
    14:天竺ウール 100円
    15:テレコ ウール ピンク 100円
    16:テレコ ウール ブルー 100円
    17:フライス インディゴ 350円
    18:接結ニット ページュ&生成り 350円
    19:ボーダーセット 100円
    20:トリプルガーゼ 300円
    21:スカラップ 綿ポリギンガムチェック 200円
    22:タータンチェック 布帛ウール100% 150円
    23:ピンストライプ 綿平織り生地 100円
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月13日 20:00

    こんばんは。
    福袋にも参加させていただいたねこです。

    1、2、4、5、6、9、13、14、15、16、18、19、21、22
    を希望します。

    よろしくお願いいたします。
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月13日 20:01

    福袋2つと合わせて、下記のハギレをお願いしたいと思います。

    4:ニットセット 200円 
    9:天竺イカリ ハギレセット 150円
    13:スムース スノー柄+スパンフライスのセット 200円
    20:トリプルガーゼ 300円
    23:ピンストライプ 綿平織り生地 100円

    よろしくお願いいたします。
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月14日 08:11

    >26:ねこさま
    >27:よんまるさま

    こちらもご参加ありがとうごうございました。
    後ほどメッセージを送らせていただきますね

    残っているのは、

    3:天竺 グリン 80円
    10:インドネルパッチ 100円
    11:ニットパンツセット 200円
    12:インディゴニット 100円
    17:フライス インディゴ 350円

    です。よろしくお願い致します。*7:キルトニット・8:スカートセットは問題があったため、出品を取りやめました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月17日 (木)
  • 兵庫県
  • 2011年02月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人