mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆田中和将誕生祭オフ☆

詳細

2008年12月10日 17:17 更新

来年のことをいうと鬼が笑うといいますが、
今年も盛り上がりました田中さんの誕生日をささやかながら祝うオフ会を来年も開催します!!


【集合】

時間 12:30〜12:45
場所 道頓堀ツタヤ前集合
【地図】
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA+%E9%81%93%E9%A0%93%E5%A0%80%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%98%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%99&sll=36.5626,136.362305&sspn=41.690683,36.123047&ie=UTF8&ll=34.668489,135.501072&spn=0.001317,0.002122&z=19&iwloc=addr

【一次会 カラオケ】

時間 13:00〜19:00
場所 シダックス道頓堀2丁目クラブ http://g.pia.co.jp/kshop/62678
料金 フリータイム飲み放題付きで、1500円

せっかくの誕生祭なのでテーマは“田中曲を歌おう!”です。
田中曲とは田中さんの作曲した曲って意味です。
癖のあるカラオケには不向きな曲が多いですが、みんなで助け合いながら田中曲を全曲制覇できればいいなと思っています。
とはいえ、GRAPEVINE名義の曲でも、田中さんが作詞してる曲(ほぼ全部)でも好きに歌ってください。


【二次会 飲んで食べて語らう会】

時間 19:30〜22:00(予定)
場所 なんば(お店を決め次第またご報告します)
料金 予算3000円前後で考えています。

バイン愛でも田中愛でも雑談でもいろいろ喋って仲良くなりましょう。


参加者の方は
1次会○
2次会×
みたいな感じで参加表明お願いします!!
途中参加・途中退場でも気兼ねなくどうぞ。


質問などあればコメント、幹事へのメッセージでお気軽に連絡ください。
では、皆様のお越しお待ちしております♪


♪参考までに田中曲リスト(五十音順)

I found the girl
アイボリー
アダバナ
Our Song
It was raining
覚醒
壁の星
KINGDOM COME
作家の顛末
愁眠
少年
Juxtaposed
11%MISTAKE
スカイライン
through time
SOUL FOUNDATION
その日、三十度以上
ダイヤグラム

ドリフト160(改)
波音
ナポリを見て死ね

パブロフドッグとハムスター
HEAD
マリーのサウンドトラック
Reason
Let me in 〜おれがおれが〜
1&MORE

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月10日 17:55

    一番乗り!!
    参加します!

    一次会 ○
    二次会 ○

    そして夜中にしげさんのイベント行く予定ですが、私大丈夫でしょうか???
    11日に向かって体力作り頑張りまっす!(笑)

    最近田中が足りないので、田中話で盛り上がれるのを楽しみにしています!

    展ちゃんありがとう♪宜しくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月10日 21:55

    ども、ありがっとです。
    参加でお願いします(_ _*)

    一次会 ○
    二次会 ○

    頑張って田中曲歌いまくりますダッシュ(走り出す様)
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月17日 06:10

    うわぁ〜〜田中誕生祭、参加するつもりやったのに
    その日知人の結婚式に呼ばれてて無理です。。。たらーっ(汗)
    来年は行けたらいいなぁ(´∩`。)
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月22日 15:49

    >まきこさん

    参加表明ありがとうございます。
    無理しすぎませんように楽しみましょう♪
    よろしくお願いします。


    >よしきのこさん

    ご参加アリガットです☆
    「報道」でも入れば田中曲増えるんですけどねー。
    参加できることを願っております!
    変更の際の連絡お願いします。


    >きたっちさん

    参加アリガットございまーす。
    難しい曲ばかりですが田中曲歌いきりましょう♪


    >はるかりちゃん

    そうか〜。残念やけど、仕方ないねー。
    また田中オフだけとは言わず、参加してね!
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月27日 03:23

    参加表明遅くなってごめんよぅ!
    モティロン参加で!!

    一次会○
    二次会○

    あたしもその後しげナイトにはしごする予定〜♪
    まきこちゃん一緒に体力作り頑張ろう(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月27日 09:36

    力の限り人影
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月28日 17:21

    一次会 △
    二次会 〇

    でお願いします!
    カラオケは17時頃に向かいます電球
    来年もよろしくお願いしまっす^-^
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月29日 01:00

    来年のシフトがやっと出たので参加表明いたします!!
    遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

    一次会 ○
    二次会 ○

    みんなでお祝い楽しみです♪
    よろしくです〜
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月30日 02:33

    >月圭樹さん

    ご参加ありがとうございます。楽しみましょう♪


    >あつさん

    まだまだ来年のことなんで大丈夫ですよ。
    よろしくお願いします。


    >meganethさん

    期待しております。


    >おぐみちゃん

    一次会了解です!また当日に部屋とか連絡するね。
    こちらこそよろしくお願いします☆


    >アキさん
    1月7日〆切りなんで、お気にになさらず〜。
    参加していただけてよかったです。楽しみましょ!
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月04日 21:45

    そういや、参加表明していなかった(汗)
    もちろん行きます!

    一次会二次回どちらも参加します〜
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月05日 13:43

    お疲れさまです!
    仕事が夕方くらいまでなのでその後から参加させて頂いても大丈夫でしょうか?
    頑張って早く終わらせて早くいきます!

    一次会△
    二次会〇
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月05日 20:21

    ごめんなさい。
    1次会カラオケが参加出来なくなりました。。。。
    去年に続き残念過ぎます。はああ。
    2次会はどうにか参加したいと思いますので
    宜しくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月06日 02:05

    自分の日記に参加宣言してこっちでボタン押すの忘れてたw
    今年も参加しまっすーーー☆

    一次会 ○
    二次会 ○(時間によって途中退場かも)

    去年の異様な盛り上がりがまるで昨日のことのよう。。。
    奇跡のLOVE部屋に気の効くドリンク店員、
    話のネタに持って行った田中雑誌へのみんなの食い付きっぷり、そして豆話(笑)

    今回も印税をプレゼントしつつたっぷりお祝いしましょう♪♪
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月06日 17:03

    >エモかわいいさん
    ご参加ありがとうございまーす。
    ぜひ最初から最後までお付き合いください。

    >ヨッシーさん
    ご参加ありがとうございます。
    いっしょに田中祭りに全力を注ぎましょう。(笑)
    よろしくお願いします。

    >ひろしさん
    途中参加も大歓迎ですよ!
    またカラオケの部屋など当日連絡させていただきます。
    よろしくお願いします。

    >まきこさん
    いやーん、残念。二次会お待ちしております。
    また何か変更ありましたら連絡くださいね。

    >おかゆさん
    いつ参加ボタンを押してくれるかとひやひやしましたよ。(笑)
    今年もLOVE部屋になることを祈りつつ、田中愛を爆発させましょう。
    今年は私も田中切抜きを持って行こうと企んでます。
    よろしくおねがいします。


    明日いっぱいまで参加者募集しておりますので、迷っている方も気楽な気持ちでいらしてください♪
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月06日 18:42

    期限ギリギリにごめんなさ〜い!

    一次会は遅れて途中から参加させてください
    一次会△
    二次会○

    田中さん誕生を今年も全力でお祝いさせていただきますぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:20

    ギリギリですみません!
    急に11日行ける事になったので参加したいです。

    一次会 △(たぶん途中からになると思います)

    二次会 ○

    でお願いします!
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:26

    ぎりぎりになってしまいましたが、参加します!

    1次会:◯
    2次会:◯

    よろしくお願いします!
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:59

    ごめんなさい、ちょーっとまだどうなるか分からない事情でたらーっ(汗)
    多分8日中には分かると思うんでもうちょっと待っててください!
    ほんますいませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月08日 00:52

    参加者多い!うれしい!!やったー!!!


    >JUNKO-Mさん

    今年もご参加ありがとうございます。
    途中参加、了解しました!また、当日連絡させていただきます。
    よろしくお願いします。


    >シンセ(Human≒A)さん

    先月に続いてのご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします。


    >モッチンさん

    いやぁ嬉しいです!ぜひ田中を語りましょう。
    途中参加、了解しました。
    また当日連絡させていただきますので、よろしくお願いします。


    >かえでさん

    ご参加ありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。
    私の連絡先など、またメッセージ送らせていただきます。


    >あつしさん

    了解でーす。
    できるだけ早く教えていただけるとありがたいです。
    参加できますように☆
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月08日 23:45

    なんとか参加できそうです!
    表明遅れてしまってすいませんたらーっ(汗)

    一次会 ○
    二次会 ○

    …って感じでお願いしますーダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月09日 17:26

    >あつしさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくでーす。


    18名ものご参加、皆様ありがとうございます。
    当日は盛大にお祝いしましょう♪


    お店の予約の方も確定しました。
    あと、一次会について料金変更があります。

    【一次会】

    カラオケは、何でも予約がいっぱいだそうで、
    JOYの部屋1つとDAMの部屋2つの6人部屋3つになるそうです。すみません。
    部屋の方はメンバー入れ替えたり交代しながらやっていきたいと思います。
    料金の方も、1700円に上がりますがご了承ください。



    【二次会】

    いつも天秤棒ばかりでは難なので、
    村さ来なんば店にしてみました。
    →http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000013466.html
    コースにはしなかったので、自由に飲み食いしつつ「18人で割って3000円以内だといいなー」と頭の片隅で思って頂けると良いかと思います。


    では、当日はよろしくお願いいたします。
    何か質問等ございましたらお訊ねください。
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月09日 19:16

    全然問題ありません!
    当日はよろしくお願いします!

    現在風邪気味ですが本番体調万全にしてきます汗
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月11日 23:19

    今日はお疲れ様でした!
    ほんとにたくさんの方に参加していただいて、
    田中曲もコンプリートして、
    楽しい1日でした!!
    ちょっとはしゃぎ過ぎて疲れましたが。(苦笑)
    新規さんがいなかったのだけが残念。

    ともかく、ありがとうございました。
    帰って田中クッキーの残りをむさぼります。

    田中さんオメデット。
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:46

    2次会だけの参加でしたが、すっごく楽しかったです!!
    きのこちゃん、展ちゃんからのお土産までいただいてしまって
    本当に幸せです。
    カラオケ行ってないのに声がかれてます。。。
    田中話を大声で思いっきり出来るこの日。
    本当に素晴らしいです☆
    みんなの田中好きににやにやしました。
    本当に楽しかった☆行って良かったです。
    展ちゃん、幹事お疲れ様でした。
    みなさん、ありがとう。
    またよろしくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月12日 01:26

    皆様お疲れさまです!!
    すっごく濃い1日が過ごせて楽しかったです☆
    仕事休んだ甲斐がありました(笑)
    きのこちゃんからいただいたフライヤーを電車でこっそり
    鞄の中を覗いてニヤついたり
    robokoちゃんの愛情こもったクッキーいただけてシアワセ者です!!
    そして幹事御苦労サマでした!!

    またみなさまヨロシクお願いいたします。
    仲良くしてくださいね♪

    そしてそして田中オメデットです★

  • [32] mixiユーザー

    2009年01月12日 02:24

    皆様おつかれでしたー☆★
    一足お先に失礼しましたが、一年ぶりの田中祭ほんまに楽しかった♪♪
    今日の濃厚日記はまた誕生日当日にでもアップします◎

    きのこさん、貴重なフライヤアリガットサン!
    幹事・展ちゃん、企画運営&田中クッキー超アリガットサン!

    今回あまり絡めなかった方もいますが、
    あのマニアックな空間を共有した時点ですでに友達だと思ってるんで(笑)
    またよかったらマイミクなどヨロシクお願いします^^

    ほんとにみんな、どーもサンキュー♪
    好きな田中はアナザースカイ、おかゆでした。
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月12日 16:28

    田中さんの足が好きなJUOKOです。
    一次会ではライブ中の田中さんを再現したり、きのこちゃんの貴重な歌詞で田中風な歌い方を聞いたりして、ほんとにほんとに楽しかったです!!!
    二次会も田中さんスクラップ集にめまいをして、田中さん誕生を皆さんと祝福できて本当に幸せです♪♪

    幹事の展ちゃんいつもありがとう!クッキーに田中愛が詰まってました♪
    参加した皆さんお疲れ様でした☆
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月12日 22:17

    好きな田中はライブで白シャツが透けていく所なモッチンです。

    バインファンの揺るぎなさ、壊れっぷりを実感出来て本当に楽しかったー!
    2次会、笑いすぎてお腹痛かった。。

    素敵なフライヤーをくれたよしきのこちゃん、
    そして幹事のrobokoちゃんお疲れ様&アリガット!
    田中クッキーは15日に誕生日を祝いながら食べるつもりです。

    ではでは参加された皆様、またよろしくお願いします!


  • [36] mixiユーザー

    2009年01月12日 22:38

    グラサン大好きあつしですw
    いやー今回はいつも以上にテンション高くて面白くてよかったですー!
    田中さんも来てくれたことだし…言う事なしですww
    展さん幹事お疲れさまでしたーダッシュ(走り出す様)
    またワイワイやりましょーヽ(´▽`)/
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:01

    皆様お疲れ様でした!
    大変楽しかったです!

    東京から越してきて半年の者です。

    みなさんの溢れるほどの田中への愛を感じました(笑)
    僕ももっと精進します(汗)
    2次会でのみなさんの乱れっぷり見てて楽しかったです!

    フライヤーとクッキーありがとうございました!
    またまたなんでもいいんでいい口実見つけてみんなで集まって楽しみたいですね!

    今後もよろしくお願いします。

  • [40] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:34

    皆様、お疲れ様です。
    1次会も2次会も盛り上がって、暖かくて、安らぎました。

    まさか、あんなにレアアイテムが用意されているとは・・・
    色んな田中を見ることができて大満足です。
    クッキーとフライヤーはサプライズ
    robokoさん、よしきのこさん、どもありがっとです!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月11日 (日) 日曜日
  • 大阪府 なんば
  • 2009年01月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人