mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆他人ごちゃまぜクリスマス飲み☆@渋谷

詳細

2009年12月23日 20:12 更新

告知失礼します!!

明日ゆる〜い感じで飲み会開催します☆
主に大学生で集めてるんで良かったらおいでやす^^


ちなみに彼氏彼女いるリア充の人はスルーしてくださいw

明日はとうとうクリスマスイヴですね☆
クリスマスは独り身で集まって飲むよー
どーせ暇だから友達とクラブ行くよー
アゲハのさみしんぼナイト行くよー
地元のメンツで集まって遊ぶよー
などなど色々と過ごし方があると思いますがせっかくのクリスマス!!

いつもとはちょっと違う遊び方、飲み会がしてみたい!どーせなら楽しく騒ぎたい!!
ってな感じで他人ごちゃまぜ全員どアウェイ飲みを渋谷で開催します☆

詳細は↓↓^^




”他人ごちゃまぜ全員どアウェイだよ!クリスマスイヴ飲み会”

12月24日 21時〜all night @渋谷
会費は自分が頼んだ分だけ!



参加条件は彼氏彼女がいない非リア充であること^^
あとは他人とも絡める広いオープンな心持ち!^^だけっすw

コンセプトは男女の出会いはもちろん、それだけじゃなくて他大との交流だったり
同じ趣味の仲間を見つけたり、住んでる場所が近い人との出会いだったりと様々な人間との交流がメインです!!クリスマスくらい他人と楽しく絡もうじゃないか!!

かたっ苦しいルールや決まり事はいっさいなし☆
途中参加も抜けるのもあり!
当日始まってから連絡くれても全然おk!
当日キャンセルもおk!

とにかくクリスマスは大勢でパーっとやりたいぜ!!って人は是非参加を^^
一人でも大人数でも来てくれるならうぇるかむ☆
全員がどアウェイな飲みなので自分だけ浮かないかな〜とか心配はいらないよ^^
お酒飲めば人類みな友達になれます^^


興味あるよーって人はメッセくださいな^^

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月24日 (木) 21時〜all night☆
  • 東京都 渋谷
  • 2009年12月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人