mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了無料イベント 友達作りにお金はいらない! 大阪城公園での国際交流ピクニック・バーベキュー

詳細

2009年09月27日 18:39 更新

時計お昼 12時から 夕方6時くらいまで


がま口財布参加費 無料 無料

もみじチャペルすっかりともみじ秋の装いをした大阪城公園のクローバー緑豊かな敷地内で、心地よい曇り空のもとで、海外から飛行機の留学生、外国人と日本人との交流、親睦を目的とした無料無料のピクニックおにぎりです。日本での楽しい思い出になればと企画しました。(各自おにぎり食べ物バー飲み物は持参になります。)

当日は牡牛座バーベキューセットもご用意しますので牡牛座焼き肉やひよこ焼き鳥もあり、みんなで輪になりサッカーボールゲームテニスサッカーサッカー、CDフリスビー、なんかをしたり、昼寝眠い(睡眠)でまったりのんびり、思い思いの好きなように楽しくしてくださいるんるん

当日はいい出会い双子座がたくさんあり、最高で素晴らしい1日でありますようにexclamation ×2
大勢の方の笑顔わーい(嬉しい顔)に出会える楽しいもみじ秋のピクニック&衝撃バーベキューにしたいでするんるん

チャペルみんなが楽しめるピクニックチャペル

サッカースポーツの秋サッカー
(アウトドア派・スポーツ好きな方へ)
フリスビーCD、バドミントンテニス、野球用具野球、サッカーボールサッカーなどを持っていきますのでみんなでプレイしましょー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

おにぎり食欲の秋おにぎり
双子座みんなのおにぎりたべもの&バー飲み物は人数分の種類があります。きっとあなたの好物も・・各自持ち寄り形式プラス牡牛座バーベキューをしますのでお持ちのお弁当をおっそわけするときに会話の輪に入ってゆっくり、まったり、おしゃべり&晴れお昼寝、めちゃわーい(嬉しい顔)平和な感じィー(長音記号1)

双子座リア友、類友、友達たくさん作ろ双子座
今回はMixiの他にはパソコンGREE,I-Koko,ビル大阪国際交流センター,本Kansai Scenceなどに案内、イベント告知しています。普段は出会うことのない人NEWとの交流や親睦がもてます。またお店ワイングラスで開くオフ会ビールとは違い誰に気兼ねすることもなく、お勘定ドル袋を気にすることもなく長居できます。
大阪城公園はクローバー緑豊かな私たちの夢舞台ぴかぴか(新しい)

もみじ秋の味覚も楽しもうもみじ
落ち葉を集めて焚き火をしておいしい焼いもを作ろるんるん 秋の味がするよ

だいたいの雰囲気として2007年に開催したお花見を参照してください。(大阪城公園で開催しましたexclamation ×2

双子座参加者の方ゎこちら左斜め下 
【トピック】10月4日にピクニック参加者限定トピ きっとすばらしい出会いがありますように。まだ見ぬ将来の友達へ向けた自己紹介左斜め下
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46290330&comm_id=88312

http://inexs.info/hanami.html

右斜め上コレにバーベキューが加わった感じですわーい(嬉しい顔)

http://www.inexs.info/event.html

コメント(225)

  • [186] mixiユーザー

    2009年10月03日 09:56

    こんにちは(。・_・。)ノ

    参加させてください電球


    楽しみにしてますウインク
  • [187] mixiユーザー

    2009年10月03日 10:19

    久しぶりですが,参加させてください.

    詳細とかありましたら,教えてください.
    よろしくお願いします.
  • [188] mixiユーザー

    2009年10月03日 13:30

    参加しますわーい(嬉しい顔)
    宜しくお願いしまするんるん
  • [189] mixiユーザー

    2009年10月03日 13:56

    お久しぶりです。デイビーさん。私も参加します。
  • [190] mixiユーザー

    2009年10月03日 14:24

    すみません。先約あるのを忘れてましてキャンセルします。
  • [191] mixiユーザー

    2009年10月03日 14:37

    友達と参加しますぴかぴか(新しい)
    初なので楽しみです目がハート
  • [192] mixiユーザー

    2009年10月03日 16:00

    初めまして。
    急遽参加させていただきたいのですが、
    まだ間に合うのでしょうか?

    よろしくお願いいたします。
  • [193] mixiユーザー

    2009年10月03日 16:28

    参加しますわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [197] mixiユーザー

    2009年10月03日 18:17

    はじめまして#タイ語喋れるしおといいます♪参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [198] mixiユーザー

    2009年10月03日 21:02

    参加したいです!
    よろしくお願いします。
    これから『しんぼる』観てきます。
  • [200] mixiユーザー

    2009年10月03日 21:30

    参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [201] mixiユーザー

    2009年10月03日 21:35

    RSです
    追加で二人お願いします

    名前は
    けんすけ

    もりの
    です

    よろしくお願いします
  • [202] mixiユーザー

    2009年10月03日 21:50

    一斉メール受領しました。ありがとうございます。では、明日よろしくお願いいたします。
  • [203] mixiユーザー

    2009年10月03日 23:20

    こんばんは☆
    一斉メールってなんのことなんですか??メールは頂いてないので、出来れば送って頂けますか?
  • [204] mixiユーザー

    2009年10月03日 23:48

    一斉メールってのは届いてないですね
  • [207] mixiユーザー

    2009年10月04日 00:17

    夜分に大変失礼します。


    今タイムテーブルを確認させていただきました。

    乾杯をしてから20分程しかご一緒出来ないので、参加をキャンセルさせて頂いてもよろしいでしょうか?

    12時から開始されると勘違いをしていました…
    本当に申し訳ございません…
  • [208] mixiユーザー

    2009年10月04日 09:00

    デイビーさんにもメッセを送らせていただきましたが,風邪を引いてしまい,熱が下がらないので,どうしても行けなくなってしまいました泣き顔
    またこのようなイベントがあればぜひ参加させていただきます。
    わたしの友達2人は行くので,よろしくお願いしますチューリップ
  • [209] mixiユーザー

    2009年10月04日 11:10

    キャンセルします。ごめんなさい。
  • [212] mixiユーザー

    2009年10月04日 12:06

    昨日からの風邪が治らないので
    キャンセルさせていただきます。
    直前にすいません。
  • [213] mixiユーザー

    2009年10月04日 12:31

    申し訳ありません。。急用が入ってしまいましたので、キャンセルお願いします。
    直前ですいません。
  • [214] mixiユーザー

    2009年10月04日 12:37

    すいません、間に合わないのでキャンセルします(>_<)
  • [215] mixiユーザー

    2009年10月04日 19:45

    ★ デイビーさん

    今日はどうもありがとうございました。
    いろいろ、知り合いができて、楽しく過ごせました。
    また、企画に参加させて頂きます。


    ★ ○○ さん

    ひらがな2文字で、検索ヒット数が多すぎて、メッセージが出せませんでした。
    あの、お話していたサークル、来て見てくださいね。
    英会話も、それ以外も得るところが多いとおもいます。
    あと、フレンチの彼と一緒に、飲みにいったりするのもいいなあ。



  • [216] mixiユーザー

    2009年10月04日 21:44


    参加された皆様ウッシッシ

    本日はお疲れ様と共にお世話になりました顔(願)

    また機会があればよろしくお願いします顔(願)

    〜前掛けに笑顔を込めて〜


    てっちゃん
  • [217] mixiユーザー

    2009年10月04日 22:36

    お疲れ様です^^

    みな無事に帰れました?

    また次に会った時もよろしくお願いします


    頭に何か乗っけてるrsです(笑)
  • [218] mixiユーザー

    2009年10月05日 01:24

    参加された みなさ〜ん たのしかったですね〜〜
    お疲れ様でした。
    またの機会に お会いしましょう!!
    マジックしてました、あきでした。
  • [219] mixiユーザー

    2009年10月05日 08:32

    おつかれさまでしたー(^o^)
    奈良からチャリで来てたパトラッシュです犬

    名前全然覚えれてないんで見覚えのある人はぜひ絡んでやってください
    青のスキニーはいてたひょろ長いやつです←
  • [220] mixiユーザー

    2009年10月05日 08:39

    お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

    またこのイベントに参加します電球


    めっちゃ楽しかったでするんるん
  • [221] mixiユーザー

    2009年10月05日 12:37

    昨日はありがとうございました〜。
    また参加させてもらいます〜
  • [222] mixiユーザー

    2009年10月05日 18:08

    昨日はありがとうございました。
    想像以上に楽しかったです。
    また参加させてくださ〜い。ビール
  • [223] mixiユーザー

    2009年10月05日 19:16

    昨日はお世話になりました!
    2匹のトイプードルを連れていた者です。

    おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

    またあれば参加させてください。

    昨日の記事をブログにも載せました。

    犬のブログなので人はあまり載ってませんが・・・w

    ランキングにも参加してるので投票してもらえたらうれしいです。

    今後ともよろしくおねがいします!


    ブログは・・・

    http://poohcoccola.blog6.fc2.com/blog-entry-203.html

    よかったらどうぞ。
  • [224] mixiユーザー

    2009年10月06日 00:54


    あのプードルたちかわいすぎですよ!
  • [225] mixiユーザー

    2009年10月06日 09:16

    デイビーさん

    入れ違いになったみたいですいませんでした。
    生徒とみんなでワイン飲んでチーズ食べて
    まったりして帰ってしまいましたけど
    海外の生徒もいますのでまた彼らにも連絡しておきます。

    しもじさん
    アオザイさん
    クラスはこんな感じで生徒のお子も来て一緒に
    棍してましたよ、笑
    また連絡します〜。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月04日 (日) 日曜日
  • 大阪府 大阪市中央区 大阪城公園敷地内
  • 2009年10月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
90人