mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【募集終了いたしました☆】8/13☆暑気払い!ワインとビールでお台場BBQ♪

詳細

2010年08月13日 00:31 更新

管理人様、いつもありがとうございます
貴重なスペースをおかりしますexclamation ×2


お盆に都内にいる方exclamation ×2
一緒に遊びませんか?わーい(嬉しい顔)

牡牛座香ばしいお肉に、
ビールひんやり冷えたワインやビールで
夏の一日を楽しみませんか?


波ワイングラスビール波ワイングラスビール波ワイングラスビール波ワイングラスビール波

8/13☆暑気払い!ワインとビールでお台場BBQ♪

波ワイングラスビール波ワイングラスビール波ワイングラスビール波ワイングラスビール波


双子座お盆に都内に残ってる方
一緒にのんびりとBBQで
楽しいブランチしませんか?

波大人気、お台場の潮風公園で、
パノラマロケーションの海と
木陰で涼しい潮風を楽しみながら

ブタお肉やお野菜、
海の幸、そして
持ち寄ったワインやビールなどのお酒で
乾杯しましょう☆

魚みんなでワイワイ焼いた
お料理をほおばったら

わーい(嬉しい顔)初対面同士でも
思わず笑顔です

クローバー大人の夏の休日をどうぞ☆


ブタお食事ブタ
・秘伝のタレに漬け込んだ柔らかい牛肉、豚、鳥
・新鮮なえび、ホタテ
・激辛韓国いか料理←泣けるくらい激辛ですが、ビールに良く合いますビール
・鮭のちゃんちゃん焼
・しゃきしゃきお野菜数種♪
・郷土料理一品(冷や汁にしようかと思っています)
・デザート
+ひんやり季節のフルーツ 食べ放題

※当日の仕入れ状況によって
お料理が変更する場合があります
あらかじめ、どうぞご了承くださいませ☆

ビールそして、BBQと言えばビール!
もちろんキンキンに冷やします!

ワイングラスそのほかに乾杯のスパークリング、ワイン、
ソフトドリンクはこちらでご用意


チューリップ日時チューリップ
8月13日(金曜日)12時〜15時まで
15時から撤収作業に入ります♪


走る人場所走る人

お台場、潮風公園BBQ広場
http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/index.html

〒135-0092 東京都品川区東八潮1-2
電話:03-5500-0689

■ アクセス(公共交通機関)
・ゆりかもめ(新橋〜有明)「台場」または「船の科学館」下車 徒歩5分
・JR「浜松町」から都バス(虹01系統)
 東京ビックサイト行き・国際展示場駅前行き・テレコムセンター駅前行き「台場」下車
・都観光汽船(船の科学館ライン)「船の科学館」下船
・(財)東京都公園協会東京水辺ライン(両国〜葛西)「青海」下船

場所の詳細は、参加者様にメッセージさせていただきます♪


チューリップ参加費チューリップ
(機材レンタル代、食材、諸経費込み)

乙女座女性 3000円+ロックアイス1袋か(100均にもございますexclamation ×2
          500ml以上のペットボトルを一本
          チャペル必ず凍らせて!チャペルお持ちくだると助かります涙

獅子座男性 3500円+ビール缶ビール350ml6缶以上か、ワイン750mlを一本
               いずれか差し入れをお願いいたします揺れるハート



走る人参加人数走る人
20名さまくらいで、まったりとクローバー
お友達もお誘い合わせでどうぞーわーい(嬉しい顔)


クローバーお申込み方法クローバー

このイベントの参加ボタンを押していただくか
直接私にメッセージをくださいmail to

その場合、お手数で恐縮なのですが手(パー)
1参加者さまのお名前
2性別
3参加人数

を書き添えていただけると助かりますわーい(嬉しい顔)



チャペルご注意チャペル

1来た時よりも美しく♪
ごみは拾ってかえりましょう

2みなさま大人ですので、そんな事はないと思いますが
強引なナンパや、宗教やマルチ勧誘などは厳禁です

お酒も節度を守って
お互いが楽しい一日になるようにしましょう exclamation ×2

3当日のドタキャンは食材のご用意の関係上、
ご遠慮くださいバッド(下向き矢印)

どうしても、の場合は
前日までにご連絡をお願いいたします。


手(パー)お手伝いさん、大募集中です
力になってもいいよ、という方
どうぞよろしくお願いしますー


それでは、楽しい夏の一日を
みなさまと楽しく過ごせますよう
お待ちしていますクローバー


林なかば
nacava.dolcevita@gmail.com

コメント(67)

  • [28] mixiユーザー

    2010年08月05日 09:44

    >みひたん(・x・)さん

    差し入れありがとうございますexclamation ×2
    リンゴのスパークリングって
    爽やかで夏にぴったりですねわーい(嬉しい顔)

    豪華なBBQになりますねexclamation ×2
    すごく楽しみですチューリップ
  • [29] mixiユーザー

    2010年08月06日 00:41

    初めましてm(__)m 参加させてください。
    とりあえず♂1名です。
    持参するワインこれから考えます。
  • [30] mixiユーザー

    2010年08月06日 09:22

    > ぶらいあんさん

    ご参加ありがとうございますクローバー

    ワインをお持ちになるのですねワイングラス
    とても楽しみですわーい(嬉しい顔)
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします


    後程メッセージ送らせていただきますメール
  • [31] mixiユーザー

    2010年08月07日 16:29

    なかば様

    幹事ありがとうございますexclamation

    マイミク女性が1名参加希望ですがまだ大丈夫でしょうかexclamation & question

    よろしくお取り計らい下さいウインク
  • [32] mixiユーザー

    2010年08月07日 16:55

    > ゆうさくにぃさん
    まだご参加大丈夫ですよクローバー
    女性お一人さまですね

    お受け付けいたしましたワイングラス
  • [33] mixiユーザー

    2010年08月08日 00:15

    初めまして。
    ぜひ参加したいです!
    よろしくお願いします。
    男性1人です。
    特にワインとビールは大好きです!
  • [34] mixiユーザー

    2010年08月08日 00:29

    >ikeさん

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    ご参加
    ありがとうございますクローバー

    私もワインとビール大好きです
    こちらこそ、
    どうぞよろしくお願いいたしまするんるん
    詳細メッセージはのちほど
    送らせていただきますmail to
  • [35] mixiユーザー

    2010年08月08日 11:10

    ヤギですわーい(嬉しい顔)1人ですが参加させていただきたいですグッド(上向き矢印)
  • [36] mixiユーザー

    2010年08月08日 21:09

    ゆうさくにぃさんから参加書き込みしていただいたものです。是非参加させて下さい♪よろしくお願いします!
  • [37] mixiユーザー

    2010年08月08日 23:57

    >ヤギさん

    ありがとうございますクローバー
    ご参加大歓迎ですexclamation

    あとでメッセージさせていただきますmail to
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [38] mixiユーザー

    2010年08月09日 00:04

    >やまちんさん
    ゆうさくにぃさんの
    ご一緒ご参加ですねわーい(嬉しい顔)

    伺ってますexclamation
    ご丁寧にありがとうございますクローバー
    当日は一緒にワインと BBQを
    楽しみましょうるんるん

    こちらこそ、
    どうぞよろしくお願いいたしますクローバー
  • [39] mixiユーザー

    2010年08月09日 10:14

    ご参加のみなさま

    いよいよ今週末になりますねクローバー

    当日は過ごしやすいお天気であればいいですねわーい(嬉しい顔)


    ところでちょっとお願いがあるのですがあせあせ(飛び散る汗)

    当日、予定より荷物が増えたため

    早朝からを運ぶのにお力を貸していただける方を2〜3名様ほど募集しています涙
    男性一名はお手伝いいただける予定ですOK


    お礼と言っては何ですが
    参加費などは結構ですので

    もしお力添えいただける方がいらっしゃいましたら
    メッセージいただけませんか?

    どうぞよろしくお願いいたしますクローバー
  • [40] mixiユーザー

    2010年08月09日 15:17

    > Nacava☆modeさん
    午前中、時間空いてますので、お手伝いします!
  • [41] mixiユーザー

    2010年08月09日 23:05

    はじめまして。女の子2人で参加したいですほっとした顔
    よろしくお願いしますムード
  • [42] mixiユーザー

    2010年08月09日 23:27

    みなさま

    沢山の助っ人のお申し出
    本当にありがとうございますexclamation ×2

    参加者のお一人でもある、
    ゆうさくにぃさんさんが、
    ぱんださんからの大切な差し入れでもある
    ワインなどをお車で運搬していただける事になりました
    本当にありがとうございますexclamation ×2
  • [43] mixiユーザー

    2010年08月09日 23:39

    助っ人お申し出のみなさま
    本当にありがとうございます涙

    先ほど、詳細を送らせていただきました
    あくまでも、もしできればのところで
    大丈夫ですので
    決して無理はなさらないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)

    ご参加いただいて、一緒に飲めるのが
    何よりですからわーい(嬉しい顔)

    本当に感謝ですクローバー
  • [44] mixiユーザー

    2010年08月09日 23:41

    >sawoさん

    女の子お二人さまですねexclamation ×2
    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    楽しい夏の日になりますよう
    がんばります

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますクローバー
  • [45] mixiユーザー

    2010年08月10日 14:16

    みなさま

    いよいよ今週末ですねexclamation ×2
    曇りのち晴れと
    お天気も程良くなりそうで
    とても楽しみでするんるん

    みなさまどうぞよろしくお願いいたします

    ご参加の皆様には今日明日詳細メールを
    お送りいたしますので
    どうぞご確認くださいませわーい(嬉しい顔)

    みなさまと美味しいお酒を
    頂けるのが
    本当に楽しみです

    どうぞよろしくお願いいたします。


    それと無事に、助っ人様が見つかりました
    本当にありがとうございます涙

    あとはボランティアになりますが
    もし、30分〜1時間位早めに来てもいいよ指でOK
    という方、盛り付けとか、受付とか
    お手伝いいただけたら嬉しいですハート

    早めにセッティングして
    一足先に飲んじゃいましょうワイングラス
  • [47] mixiユーザー

    2010年08月12日 02:51

    まだ参加大丈夫でしょうか?
    なんか、お酒は結構量あるようなので、また何か料理でも作っていきましょうか?
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月12日 06:31

    >じきさん

    高尾山に続き、ご参加ありがとうございます
    まだ大丈夫ですよークローバー

    お料理、ありがとうございますexclamation ×2

    あと、差し入れお申し出の皆様も
    本当にありがとうございます
    もし良かったらお肉か(みんなで頂けますので)

    それか材料はそろってますので
    現地で焼きそば(ジャガイモ入り)を
    作っていただけたらありがたです

    では、13日お会いできるの
    楽しみにしていますね♪
  • [49] mixiユーザー

    2010年08月12日 06:32

    先ほど、詳細をメッセージさせていただきました

    まだ届いていない方は
    お手数ですがご確認いただけますでしょうか?

    どうぞよろしくお願いいたします
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月12日 16:01

    ぱんださん

    ワイングラスこんなにたくさん、感謝ですぴかぴか(新しい)
    素晴らしいぴかぴか(新しい)

    楽しみにしてマスるんるん
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月12日 16:04

    今頃気がつきました。
    もしキャンセルとかで参加できるようでしたらお願いします。
  • [54] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:47

    >いっささん

    キャンセルがでましたので
    ご参加大丈夫ですよ

    後ほど詳細メッセージいたしますねわーい(嬉しい顔)
  • [55] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:54

    >いっささん
    >さとさん

    先ほど詳細メッセージを
    お送りしました

    ご確認くださいませるんるん

    明日は、のんびりと
    ワインと焼き立てのお肉を楽しみましょう〜
  • [56] mixiユーザー

    2010年08月12日 19:56

    >ちゃおちゃおさん

    楽しみですよね
    どうぞよろしくお願いいたしますクローバー
  • [57] mixiユーザー

    2010年08月12日 20:03

    いよいよBBQは明日となりました晴れ

    はじめましての方も多いですが
    どうぞよろしくお願いいたしますクローバー

    みなさまと一緒に楽しいお盆の
    一日となればペンギン


    また、明日どうしてもお仕事になって
    しまったという方でやむを得ず
    キャンセルがでましたので
    (食材がありますので)
    3名様ほど募集させていただきますクローバー
  • [59] mixiユーザー

    2010年08月12日 21:15

    なかばさん

    先程、無事にお預かりしたワイングラスと共に家帰着しましたわーい(嬉しい顔)

    これだけのワイングラスを明日皆さんと空にするのが今から楽しみですほっとした顔
  • [61] mixiユーザー

    2010年08月12日 21:34

    はじめまして
    参加希望します。♀です。一人です。よろしくお願いします。
  • [62] mixiユーザー

    2010年08月12日 21:40

    mail toご連絡ありがとうございます。

    明日はよろしくおねがいします
  • [63] mixiユーザー

    2010年08月12日 22:24

    わーい(嬉しい顔)さとさん、遅くなってこちらこそすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    明日はどうぞよろしくお願いいたしまするんるん

    わーい(嬉しい顔)いっささん
    ご丁寧にありがとうございます
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますクローバー
    楽しい一日にいたしましょうるんるん

    わーい(嬉しい顔)ポーラさん
    ご参加ありがとうございます
    先ほど詳細mail toお送りいたしました
    ご確認くださいませ

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしまするんるん

    わーい(嬉しい顔)ゆうさくにぃさん
    大切なワインをありがとうございまするんるん
    明日どうぞよろしくお願いいたします

    わーい(嬉しい顔)ぱんださん
    明日はみんなで楽しみましょう
    どうぞよろしくお願いいたしまするんるん
  • [64] mixiユーザー

    2010年08月13日 08:30

    おはようございますわーい(嬉しい顔)

    今日は決行しますexclamation ×2
    お台場へGOでお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [65] mixiユーザー

    2010年08月13日 09:50

    昨夜、メッセージで申し込みいたしました

    今日はNacavaさんの友人として緊急参加させていただきます

    ワインは「屋外BBQでみんなで楽しむもの」というテーマで、赤・白1本ずつぐらい持参いたしますので

    何卒、よろしくお願いいたします
  • [66] mixiユーザー

    2010年08月13日 10:43

    みなさま

    無事にベスポジを確保する事ができました

    潮風公園BBQ場の9と10になります!

    また11時50分くらいに、
    目印を持って受付しています♪
  • [67] mixiユーザー

    2010年08月14日 14:10

    ご参加いただいたみなさま

    昨日は本当にお天気もさほど暑すぎす
    程良いBBQ日よりに恵まれました

    お蔭さまで集まったお酒はみんなで
    美味しくいただく大盛況っぷりでした

    またご参加のみなさまから
    色々な差し入れをいただいて
    本当にありがとうございました、

    本職のソムリエさんや
    ワイナリーお勤めの方も
    ご参加いただきましたが
    みなさんで楽しく飲むことができて
    幸せです。

    また次にもアウトドア企画を
    やりますので
    ご都合があえば気軽に
    いつでも遊びにいらしてください

    林なかば
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月13日 (金) 金曜日
  • 東京都 お台場
  • 2010年08月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人