mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了0次会開催のお知らせ♪【8/21】夏泡花火☆二子玉川♪浴衣でスパークリング♪

詳細

2010年08月16日 14:39 更新

管理人さま、貴重なスペースをおかりしますわーい(嬉しい顔)


夏、真っ盛り
美味しいスパークリングを
アウトドアで楽しみませんか?exclamation ×2


ワインに詳しくない方も大丈夫わーい(嬉しい顔)
(実は、私自身もそんなに詳しくありませんあせあせ(飛び散る汗)


自分が美味しいなと思うお酒を、
みなさんと一緒に夏の思い出として
楽しんでいただければ、と思いますわーい(嬉しい顔)


晴れ今回は夏の風物詩

ぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラス

二子玉川の夜空に咲く壮麗な
花火を見ながらスパークリング♪

ぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラス


霧涼しくなりかけた
夕方の河原で

クローバー忙しい日常を忘れて
のんびりと過ごしませんか?


バーヒンヤリ冷えた
スパークリングで乾杯して

おにぎり美味しいお料理も
たくさんご用意しておりますので
みんなで一緒にいただきましょう


夜夜空の頃になると
さあ、お待ちかねexclamation ×2

ぴかぴか(新しい)たまがわを中心に二子玉川と
川崎側で打ち上げられる大パノラマの
12000発の壮麗な花火大会が始まりますexclamation ×2

乙女座せっかくですから
ぜひ、浴衣で遊びに来てくださいね
(もちろん浴衣でなくてもOK)


ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)

今回のスパークリングは
夏祭りらしく、華やかな赤のものを
ご用意しようと思っています。

そのほか、キリッとした辛口もご用意☆

ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)


どんぶりお食事どんぶり

お祭りといえばこれ手(チョキ)
おにぎり屋台料理おにぎり
(昔懐かしいあの味をご用意exclamation ×2
・ご当地焼きそば
・たこ焼き
・フランクフルト
・ぴり辛チヂミ
他(予定)

パンスパークリングに合うお料理パン
・クラッカー&ディップ数種
・チーズ
・季節のシャキシャキ・サラダ
・海鮮を使ったお料理
・甘辛チャプチェ
・季節のフルーツ(スイカの予定)

※お料理は当日の仕入れ具合によって
変更する場合があります
その時は必ずお知らせいたしますねるんるん

手(パー)こういうのが食べたい〜exclamation ×2
というのがあれば、検討いたしますので
ぜひリクエストください


チューリップ日時チューリップ
2010年8月21日(土曜日)
16時〜21時30分
・時間帯によって交通規制がかかりますので
余裕をみて会場においでください
・12時くらいにはいます

ぴかぴか(新しい)花火大会は19時〜20時の一時間ですぴかぴか(新しい)


走る人場所走る人

たまがわ花火大会
http://www.tamagawa-hanabi.com/

■東急田園都市線・大井町線の二子玉川駅より徒歩。
■小田急線成城学園前駅より二子玉川駅行きのバスで「吉沢」停留所下車、徒歩。
■川崎側の会場へは東急田園都市線二子新地駅より徒歩。
駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用下さい。

車(セダン)17時〜21時30分まで車両交通規制が入ります。

集合場所は、ご参加の方にのみ
詳細をメッセージさせていただきますmail to


チューリップ参加費チューリップ
(お料理、飲み物、諸経費込み)

乙女座女性 3000円+ロックアイス1袋か(100均にもございますexclamation ×2
          500ml以上のペットボトルを一本
          チャペル必ず凍らせて!チャペルお持ちくだると助かります涙

獅子座男性 3500円+ビール缶ビール350ml6缶以上か、スパークリング750mlを一本
               いずれか差し入れをお願いいたします揺れるハート



走る人参加人数走る人
50名さまくらいで楽しもうと思っています
お友達もお誘い合わせでどうぞ♪

↑現在80名様になりましたわーい(嬉しい顔)


クローバーお申込み方法クローバー
このイベントの参加ボタンを
押していただくか、
下記のアドレスまで申し込みメールを
お願いいたします。

折り返し、詳細&受付メールmail toを送ります



チャペルご注意チャペル

1来た時よりも美しく♪
ごみは拾ってかえりましょう

2みなさま大人ですので、そんな事はないと思いますが
強引なナンパや、宗教やマルチ勧誘などは厳禁です。

チャペル参加者さまは20代〜40代まで
幅広い年齢の方がいらっしゃいます。


初参加で、初対面の方が約8割です

みんなが楽しく
花火を楽しめるように、
公共の場をわきまえて
ぴかぴか(新しい)礼節ぴかぴか(新しい)を持ってご行動くださいませクローバー

お酒も節度を守って
お互いが楽しい一日になるようにしましょうexclamation ×2

主催として、どうぞよろしくお願い申し上げますクローバー

3当日のドタキャンは食材のご用意の関係上、
ご遠慮くださいバッド(下向き矢印)

どうしても、の場合は
前日までにご連絡をお願いいたします。

手(パー)また、お手伝いさん大募集です
一緒に場所を取ってもいいよ、という心優しい方
ぜひよろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)


8月は花火大会で、
一緒に楽しい思い出作りましょうるんるん


林なかば
nacava.dolcevita@gmail.com

コメント(110)

  • [71] mixiユーザー

    2010年08月12日 14:23

    >sateauxさん

    キャンセル待ち
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします
    後ほどメッセージさせていただきますmail to
  • [72] mixiユーザー

    2010年08月13日 01:19

    男性一人キャンセル待ちできますか?
  • [73] mixiユーザー

    2010年08月13日 01:52

    >Oresukeさん

    キャンセル待ちありがとうございます
    後ほど詳細メールをお送りいたしますmail to

    どうぞよろしくお願いいたしますクローバー
  • [74] mixiユーザー

    2010年08月14日 12:39

    もし可能性であれば、キャンセル待ちさせて下さい。女性一名です。
    宜しくお願いいたします。
  • [75] mixiユーザー

    2010年08月14日 14:18

    > ちはるさん

    キャンセル待ち了解いたしましたクローバー

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    後程詳細メッセージを送らせていただきます

    どうぞよろしくお願いいたします
  • [76] mixiユーザー

    2010年08月15日 10:57

    気が付いたら、もう来週ですね。天気予報では、晴れのようです。
    自分は昼に食事会が入っており、お手伝いできないのですが、自宅ストックの日本酒の中から、限定販売のものを差し入れでもって行きますね。
  • [77] mixiユーザー

    2010年08月16日 09:18

    みなさま

    おはようございます
    いよいよ今週末ですねわーい(嬉しい顔)
    最後の花火大会と言う事もありますし

    みなさまで一緒に楽しい夏の思い出になればと思いますクローバー


    キャンセル待ちの方も含めまして

    本日詳細をメッセージさせていただきますクローバー
  • [78] mixiユーザー

    2010年08月16日 23:37

    参加者のところに名前はあるのですが、メールが届かないですあせあせ(飛び散る汗)

    申し訳ないです、も一度送ってみてもらえますか〜わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
    よろしくで〜す手(チョキ)

    ではでは21日楽しみにしてま〜すチューリップ
  • [79] mixiユーザー

    2010年08月16日 23:50

    すみません
    送れましたが先ほど
    一斉送信させていただきました!

    どうぞご確認くださいませ〜mail to

    >パパ&マヨマヨさん
    メッセージの方にも送らせていただきました
    どうぞ、ご確認くださいませ♪

    それと、当日0次会をやります
    12時に二子玉川駅集合で
    宴会代わりに場所を交代でみてもいいよ〜
    という方、ぜひどうぞ!

    12時でなくても交代制ですので
    来れる時間があればぜひ教えてくださいわーい(嬉しい顔)

    特典
    その1、お酒とおつまみを提供(持参大歓迎☆)
    その2、イベント前に知り合いができる!
    その3、日サロに行かなくても焼く事ができます♪


    また当日クーラーボックスを持って来てもいいよ、
    という方、ぜひご協力をお願いいたしますクローバー

    せっかくですので、夜空は華やかに
    地上は和やかに楽しくやりたいと思います♪
    どうぞよろしくお願いいたしますクローバー
  • [80] mixiユーザー

    2010年08月16日 23:53

    わたくしも届いておりません。よろしくお願いいたします(^-^)/
  • [81] mixiユーザー

    2010年08月17日 00:00

    場所の地図をアップします☆
  • [82] mixiユーザー

    2010年08月17日 00:17

    梅ちゃんさん

    先ほどメッセージいたしましたわーい(嬉しい顔)
    どうぞご確認くださいませmail to
  • [83] mixiユーザー

    2010年08月17日 00:24

    もう、満杯でしょうか?
    可能でしたら、キャンセル待ちをお願いします。
  • [85] mixiユーザー

    2010年08月17日 08:44

    わーい(嬉しい顔)テリーさん
    わーい(嬉しい顔)こーすけさん

    ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)

    確認してみますので
    少しお待ちいただきますか?

    ご連絡差し上げますメール
  • [87] mixiユーザー

    2010年08月17日 18:34

    大丈夫でしたら、キャンセル待ちお願いできないでしょうか。
  • [88] mixiユーザー

    2010年08月17日 22:19

    大変申し訳ないのですが、都合によりキャンセルさせてください。
    またの機会によろしくお願いします。
  • [89] mixiユーザー

    2010年08月17日 22:31

    >ナヲさん

    早めのご連絡助かります
    残念ですが、ぜひまたの機会に♪
    了解いたしました。
  • [90] mixiユーザー

    2010年08月17日 22:39

    >テリーさん
    >こーすけさん

    先ほどメッセージを
    送らせていただきましたmail to

    宜しくどうぞご確認くださいませるんるん
  • [91] mixiユーザー

    2010年08月17日 22:49

    >スサナさん

    キャンセル待ち承りました

    後おほど詳細を送らせていただきますmail to
    どうぞよろしくお願いいたします
  • [92] mixiユーザー

    2010年08月17日 22:51

    >takeさん

    早めのご連絡恐れ入れります
    本当に残念ですが秋にまた
    BBQで持ちよりワインやります

    (今度はお題つきですわーい(嬉しい顔)

    機会がありましたら、
    ぜひ遊びにいらしてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [93] mixiユーザー

    2010年08月18日 00:02

    大変申し訳ないです
    女子二名でお願いしていたのですが、家族の都合で実家に帰らなければならなくなりそうな為 キャンセルさせてください

    楽しみだったのに残念です

    大人数の企画で大変なところご迷惑おかけしてすみません
    またの機会に是非よろしくお願いします
  • [94] mixiユーザー

    2010年08月18日 09:11

    花火もワインも好きです
    1名キャンセル待ちできるでしょうか
  • [95] mixiユーザー

    2010年08月18日 09:44

    > Mame beansさん

    ご丁寧にかえって恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)

    早めのご連絡助かりますクローバー

    お会いできないのが残念ですが
    また次の機会にぜひexclamation ×2
  • [96] mixiユーザー

    2010年08月18日 11:12

    > TONY(ろてん)さん

    キャンセル待ちありがとうございますクローバー
    後程メッセージいたしますメール
  • [97] mixiユーザー

    2010年08月19日 06:11

    こんにちは。
    初めてですが、まだ間に合えばキャンセル待ちさせて頂きたいです。

    女性で1名です。
  • [98] mixiユーザー

    2010年08月19日 08:35

    > りんこさん

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    後程メッセージさせていただきますねメール
  • [99] mixiユーザー

    2010年08月19日 11:00

    初めまして、

    可能であれば女性3人キャンセル待ちさせてください!

    よろしくお願いします
  • [100] mixiユーザー

    2010年08月19日 11:39

    > ピノさん

    キャンセル待ちありがとうございます

    改めてご連絡させていただきますねメール

    どうぞよろしくお願いいたします
  • [101] mixiユーザー

    2010年08月20日 04:24

    すいません

    急遽、仕事がトラブッテしまい、当日、出張しなければならなくなってしまいました。
    申し訳ございませんが、キャンセルさせてくださいませ。

    よろしくお願い致します。
  • [102] mixiユーザー

    2010年08月20日 09:33

    > アキラさん

    ご連絡助かりますあせあせ(飛び散る汗)
    お会いできないのは残念ですが了解ですexclamation ×2
    また次の機会にわーい(嬉しい顔)

    お身体お気をつけになってお仕事頑張ってくださいねクローバー
  • [103] mixiユーザー

    2010年08月20日 09:35

    メッセージをいただいたみなさま

    返信が遅れて大変申し訳ありません

    昼以降に順にご案内致しますので
    もう少しだけお待ちいただけますか?あせあせ(飛び散る汗)

    どうぞよろしくお願いいたします
  • [104] mixiユーザー

    2010年08月21日 07:58

    おはようございますexclamation ×2
    今日は暑すぎす、花火日よりになりそうですねわーい(嬉しい顔)
    本当に楽しみです

    今日の待ち合わせの詳細はメッセージさせて
    いただきましたが、
    再度こちらにも掲載させていただきますわーい(嬉しい顔)

    ●日時
    2010年8月21日(土曜日)
    16時〜21時30分
    ※花火大会は19時〜20時の一時間です

    ●場所
    たまがわ花火大会
    http://www.tamagawa-hanabi.com/
    ■東急田園都市線・大井町線の二子玉川駅より徒歩。


    ※待ち合わせ場所について
    16時に二子玉川駅の西口、ケンタッキー前付近に
    係りの者が目印を掲げています♪

    受付を済ませてから、現地へご案内します。

    ※場所について
    会場は国道246の陸橋をくぐって、多摩川に近い場所になります。
    案内図では、2の位置になりますが混雑具合から
    現地で合流するのはほとんど不可能のようです
    もし、遅刻などの場合は必ず16時までにご連絡くださいませ

    ※ご連絡について
    当日は、18時からは全ての携帯が使えなくなります
    (PCへもつながらなくなります)
    最終的なご案内は17時までとなりますので、どうかご了承ください。


    ※交通について
    花火大会は19時からですが、18時から二子玉川駅構内は
    大混雑で、現地までは徒歩で30分以上かかってしまいます。
    集合時間に遅れた場合は、自己責任になります。


    ※貴重品について
    当日は荷物のお預かりは致しませんので、
    貴重品管理は自己責任でお願いいたします。


    ※雨天の場合
    翌日に順延となります。
    判断は、花火大会事務所の判断に準じます。
    HPに記載されるそうです。
    ただ、情報では当日は御天気は大丈夫ではないか、との事です♪
    みなさまのパワーのおかげです☆


    ●緊急時のご連絡のために
    連絡先を教えていただけると
    大変助かります。
    (携帯アドレスが一番望ましいです)
    なにとぞ宜しくお願いいたします☆


    ●参加費●
    (お料理、飲み物、諸経費込み)

    女性 3000円+ロックアイス1袋か(100均にもあります!)
    500ml以上のペットボトルを一本【必ず凍らせて!】差し入れください♪

    男性 3500円+缶ビール350ml6缶以上か、スパークリング750mlを一本
    いずれか差し入れをお願いいたします☆


    ●内容●
    スパークリング等飲み放題、ビール、ソフトドリンクもご用意。

    また今回はみか、くみ、ゆっこの凄腕お料理Girlsが3名!

    ☆屋台料理
    (昔懐かしいあの味をご用意)
    ・ご当地焼きそば
    ・たこ焼き
    ・焼き鳥2種
    ・フランクフルト
    ・ぴり辛チヂミ
    他(予定)

    ☆スパークリングに合うお料理
    ・クラッカー&ディップ数種
    ・チーズ
    ・季節のシャキシャキ・サラダ
    ・甘辛チャプチェ
    ・スパイシー鳥ハム
    ・季節のフルーツ(スイカの予定)


    初参加の方が約8割です
    のんびりと花火を楽しめるように、
    公共の場をわきまえて礼節を持ってご行動くださいませ☆

    せっかくですから、お酒も節度を守って
    お互いが楽しい一日になるようにしましょう♪


    楽しい夏の思い出をご一緒できればと思います☆
    どうぞよろしくお願いいたします


    アメブロ
    http://ameblo.jp/tokyo-gs/
    nacava.dolcevita@gmail.com
  • [105] mixiユーザー

    2010年08月21日 12:07

    なかばさん

    こちらこそよろしくお願い致します(*^^*)
    多摩川の花火は初めての観覧ですので、楽しみにしています★

    ...今日の席は椅子などではなく、シートに座って楽しむ感じでしょうか?
    浴衣で参加を考えているのですが、ちょっとドキドキですw
    ほかの参加者の方も知りたい方いらっしゃるかと思いカキコしてみました。

    すでに解決済みでしたら、お手間かけて申し訳ありませんm(__)m
  • [106] mixiユーザー

    2010年08月21日 14:54

    > ももへい(^^♪さん

    今日はシートになりますわーい(嬉しい顔)

    浴衣の方でも大丈夫なように余裕をもって取りましたexclamation ×2

    2という看板の一番大きなシートですクローバー

    どうぞよろしくお願いいたします
  • [108] mixiユーザー

    2010年08月22日 12:53

    なかばさんをはじめ
    スタッフのみなさま★

    紺色ウサギ柄浴衣で参加ののももへいです。

    昨日はお疲れさまでした(*^^*)
    気苦労やなんやら、本当に痛み入ります。

    お力添えできず申し訳ありませんでした。

    また機会ありましたらよろしくお願い致します☆
  • [110] mixiユーザー

    2010年08月22日 17:48

    昨日は、暑い中ご参加いただいた
    みなさま、本当にありがとうございました

    大迫力の特等席でみる花火は本当に綺麗でした
    皆様と一緒に感動を共有する事ができて
    本当にありがたかったです

    またお料理も担当者がみんなが腕をふるっていました

    おいしいって感想が本当にうれしかった
    ありがとうございました、また頑張ります
    とお伝えくださいだそうです。

    昨日御出ししたスパークリングは
    夏祭りをイメージしまして
    イタリアの赤微発泡のランブルスコでした。

    上品な甘さでぐいぐい進んで
    危険なおいしさでございました(笑)



    >ももへいさん
    いつもご丁寧にありがごうございます
    暑い中綺麗な浴衣姿で、目の保養になりました
    お越しいただいてありがとうございました

    また機会がございましたら
    ご一緒においしいスパークリング&ワインを
    楽しみましょう
    お疲れさまでした
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月21日 (土) 16〜21時30
  • 東京都 二子玉川
  • 2010年08月19日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人