mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了安佐支部2月オープン例会

詳細

2007年02月03日 09:26 更新

2007年02月16日(金曜日) 
安佐支部2月オープン例会
を開催します。

去年の石川の全国総会で私は報告受けました。
とっても良かったので
出来るだけ皆さん聞いて欲しいです。
よろしくおねがいします。

■報告テーマ:『社員のイキイキ輝く姿を夢見て』
〜大企業反面教師から学んだ「人を生かす経営」〜

■報告者:トマル電気工業? 代表取締役  都丸 亮一 氏(埼玉同友会)
 
■日 時:平成19年2月16日(金) 18:30〜21:30(予定)
■場 所:広島市まちづくり市民交流プラザ 5F 研修室
(広島市中区袋町6−36 袋町小学校隣 電話082−545−3911) 
※駐車場に限りがあります。また、二次会を準備しておりますので、公共交通機関等をご利用下さい。
■参加費:1000円(チケットあり)
■参加申込:FAXにて同友会事務局までご連絡ください。"
定員: 140名
主催: 広島県中小企業家同友会 広島安佐支部
報告者: トマル電気工業? 代表取締役  都丸 亮一 氏(埼玉同友会)
協賛:
参加費: 1000円(コーヒーつき)
要点: "■時間:18:30〜21:30(予定)
■場所:広島市まちづくり市民交流プラザ 5F 研修室
(中区袋町6−36 袋町小学校隣 電話082−545−3911)"

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月03日 12:52

    行きたいが、その日は中支部青年部会2月例会じゃ。

    来年度は、日程が重ならないようなんか考えないとイカンね。
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月06日 09:46

    青全交で聞きましたよ。

    面白い話だったので、いっぱい勉強してください。

    私はその日は・・・・予定あるのよーーーすまん!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月16日 (金) 金曜日 18:30〜
  • 広島県 広島市まちづくり市民交流プラザ
  • 2007年02月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人