mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了縁縁でお誕生日会

詳細

2005年05月14日 01:27 更新

みなさま、こんにちは。
縁縁の店長北村です。
お祭りや祝い事が大好きな僕!!
そんな訳で毎月定例で
お誕生日会をやりましょう!!
題しまして

☆縁縁で誕生日を祝ってもらおう&祝いましょう!!の会☆


○イベントの主旨
 毎月1回、その月の誕生日の人達を祝い、
 その月の誕生日の人達は祝われてしまおう!!
 ただそれだけです。


日時 : 5月16日(月) PM20〜
場所 : ギャラリーカフェバー「縁縁[enyen]」
〒106-0045 東京都港区麻布十番2-8-15-1F
      03-3453-4021
http://www.enyen.jp
■アクセス
◎都営「大江戸線」麻布十番駅4番出口下車
◎営団「南北線」麻布十番駅4番出口下車
麻布十番駅徒歩4分、麻布十番商店街のピーコック、
セイフーから徒歩1分六本木ヒルズTSUTAYAから徒歩5分
(駐車場のご用意はございませんので予めご了承ください。)
形式 : ハーフスタンディング
会費 : ¥1,000/1drink(5月が誕生日の方はエントランスフリー)
飲食 : ドリンク&フード共にキャッシュオン
受付姫: 募集中
*5月がお誕生日の方は、身分を証明するものをお持ち下さい。

それではたくさんの祭り好きが縁縁で祝い祝われるのを楽しみにしています!
ちなみに、5月は僕のボス、猪蔵さんの誕生日の月です。

PS 受付姫さん募集中です。
5月生まれの姫でも、5月生まれじゃない姫でもOK!



コメント(114)

  • [75] mixiユーザー

    2005年05月16日 11:05

    アフロな姉御ママが今日受付姫という連絡もらい急遽参加したいのですが・・・

    縁縁はKUNIOさんから紹介いただきました!
  • [76] mixiユーザー

    2005年05月16日 11:13

    ありゃ、今日だっけ〜
    やば、ダブルブッキングかも(^ ^;
    後で顔出すようにします〜
    ってか何時までやってるんでしょ???エンドレス???
  • [77] mixiユーザー

    2005年05月16日 16:44

    くんぷーさん>
    ≫MASA≫==⇒◎BULLさん>


    なんだか、チラホラとキャンセルが出ているので、
    参加表明されてない方もいらして下さいな。

    おかる@指名手配中さん>

    終了時間は未定です。
    僕が飽きるまでやります。
  • [78] mixiユーザー

    2005年05月16日 17:09

    ちょいと遅れます。よろしくです!
  • [79] mixiユーザー

    2005年05月16日 18:20

    同じく遅れます。9時前にはなんとか。
  • [80] mixiユーザー

    2005年05月16日 19:10

    う、いけなくなってしまいました(T_T)/~
  • [82] mixiユーザー

    2005年05月16日 19:21

    近くで仕事になりました。早く終われば寄りたいと思います♪
  • [83] mixiユーザー

    2005年05月16日 19:32

    少々送れマッスル!!!
  • [84] mixiユーザー

    2005年05月16日 19:34

    電車遅延のため遅れます。
  • [85] mixiユーザー

    2005年05月16日 19:37

    大変申し訳ありません、仕事が終わらなくなっちゃいました(汗)

    当日なのですが、キャンセルさせてください。
    ほんとすいません(汗汗汗)
  • [86] mixiユーザー

    2005年05月16日 19:37

    ごめんなさい。
    仕事でハマってて行けそうにありません。
  • [87] mixiユーザー

    2005年05月16日 19:38

    仕事がまだ長引きそうなので、行けるか微妙な感じなのです。
    楽しみにしていたのに、いつもこんな日に限って…(>_<)
    早く終われば顔だしますね〜♪
  • [88] mixiユーザー

    2005年05月16日 19:43

    先程会社に帰社。
    そろそろ出れそうな予感だが捕まりそうな予感も併せ持つ。
    コソーリ行きますw
  • [89] mixiユーザー

    2005年05月16日 19:44

    せっかく初めて参加しようと思っていたので遅れますが行きたいと思ってます。すいません。。。
  • [90] mixiユーザー

    2005年05月16日 20:12

    携帯からごめんなさい、麻布十番にはいるぬですが、OB面接の方に呼ばれてしまいました…。長引いた際には欠席させていただきます。当日こんな時間にご迷惑おかけして申し訳ありません。。
  • [91] mixiユーザー

    2005年05月16日 20:35

    遅くなってすいません、今向かっています(-_-;)

  • [92] mixiユーザー

    2005年05月16日 20:45

    遅くなっていますヽ(´Д`;)ノアゥア...
    でも意地でも行きます!(謎)
  • [94] mixiユーザー

    2005年05月16日 22:57

    北村パパを始め、皆さんお疲れ様でした(^.^)
    もうビギナーではなくなってしまったのですが、ずうずうしくもビギナーの会にも参加したいと思いますんで、よろしゅうたのんます(^^ゞ
  • [95] mixiユーザー

    2005年05月17日 00:27

    みなさま、ありがとうございました。来月は祝う側に回りたいと思います。
  • [97] mixiユーザー

    2005年05月17日 00:49

    皆さんおつかれさまでしたぁ!!!
  • [98] mixiユーザー

    2005年05月17日 00:50

    遅れてしまってごめんなさいです。NICEお花!>RAN
    毎年毎月毎日HAPPYでいきまっしょい!!
    お疲れさまでしたー!!
  • [99] mixiユーザー

    2005年05月17日 00:56

    本日、受付係をさせていただき、そしてみなさまと
    一通りお話したり、笑ったりできてとても幸せな
    ひと時を過ごせました。
    黄色いお花がよくお似合いの北村パパさまを
    はじめ、イケメン・いぶきさん、受付を手伝ってくれた
    Cuteなきよ♪ちゃんどうもありがとうございました。
    感謝してます。これからも、進んでお手伝いしたいと
    思っておりますので、遠慮なくお申し付けください。
    お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
    <(_ _)>
  • [100] mixiユーザー

    2005年05月17日 01:02

    みなさま、ご来店ありがとうございました。

    そして、受付姫を努めてくれた
    アフロな姉御ママさん。&お手伝いしてくれたキヨ♪さん、
    お疲れ様でした。
    姉御さん、来月は僕らが主役ですね。

    縁縁2度目のDJの、
    シエヌさん、今日もナイスプレイでした。
    またお願いしま〜す。&誕生日おめでとうございます。

    今日は、RSN縁会では、ゆっくりお話が出来なかった方々と、
    改めてご挨拶ができたり、お話ができたりで、
    個人的には楽しく仕事をさせていただきました。
    また来月、再来月と1年は続けていくつもりのイベントでございますので、今後とも宜しくお願いします。
    ちなみに、来月は僕の誕生日だしね。
    みんな、僕を祝っておくれ!!

    それでは、今後も縁縁をどうぞ宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。



  • [101] mixiユーザー

    2005年05月17日 01:11

    そして、KUNIO.COM∞無限知新 さんがコメントしている、
    RAMさんのお花とはこれです。


    凄いです。届いた時に「ウチですか?」訪ねてしまいました。
    タモさんから届いたのかと思いました。
    正しく華を添えて頂いて、僕が言うのも何ですが、
    ありがとうございました。
  • [104] mixiユーザー

    2005年05月17日 01:20

    北村さん、じゅんじさん、そして参加者の皆様!
    今日は本当にありがとうございました! とっても楽しい誕生会をすごさせて頂きました!

    RANちゃん、お花本当にありがとう!
  • [105] mixiユーザー

    2005年05月17日 01:23

    皆さんありがとうございます!!!
    ケーキ美味しかったです(笑)
  • [106] mixiユーザー

    2005年05月17日 02:00

    楽しかった〜!!
    また参加します!
    てか、明後日も参加しちゃう!
    今日は会社休んで参加してヨカッタ〜^^(ォィ
  • [107] mixiユーザー

    2005年05月17日 02:29

    皆様ありがとうございました!
    お祝いしていただいて本当に感謝です。
    お花も頂きました。帰りの電車もいい気分でした♪

    つたないDJですが今後ともよろしくです☆
  • [108] mixiユーザー

    2005年05月17日 08:17

    楽しい場を提供してもらいありがとうです。
    いい時間を過ごせました〜。
  • [109] mixiユーザー

    2005年05月17日 11:28

    初参加にも関わらずあたたかい雰囲気になじんでしまいました(笑)昨日は残念ながら21時に帰ってしまいましたが、次回は最後まで、いや、逝くまで(笑)

    今後ともよろしくおねがいします!
  • [110] mixiユーザー

    2005年05月17日 11:28

    初参加にも関わらずあたたかい雰囲気になじんでしまいました(笑)昨日は残念ながら21時に帰ってしまいましたが、次回は最後まで、いや、逝くまで(笑)

    今後ともよろしくおねがいします!
  • [111] mixiユーザー

    2005年05月17日 11:43

    皆さんの幸せをお祝いするのはやはりいいですねー
  • [112] mixiユーザー

    2005年05月17日 11:46

    北村パパさんはじめ、お手伝いの皆様
    昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

    サプライズはとっても楽しいものです(笑)
    喜んでいただけるだけで私も幸せ(´∀`*)ウフフ
    また行きます!!
    縁縁の雰囲気がとっても気に入ってしまいました。
  • [113] mixiユーザー

    2005年05月17日 13:51

    企画してくれた北村パパさん、じゅんじさん、受付のアフロな姐御ママ。さん、素敵なお花をプレゼントしてくれたRANちゃん、そして我々5月生まれをお祝いしてくれた皆様、昨日は本当にありがとうございました。
    昨日の写真を
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=56311&mode=photo
    にアップしました。
    不都合な写真等ありましたらご連絡ください。速やかに削除します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月16日 (月)
  • 東京都 ギャラリーカフェバー縁縁にて
  • 2005年05月15日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
38人