mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【縁会!】縁縁リアルソーシャルネットワークvol.31開催!

詳細

2007年04月29日 19:22 更新

どうもじゅんじです。
恒例の縁縁リアルソーシャルネットワークvol.31を開催します!!
今回は二次会になだれ込みたい人はなだれ込めるように、
開催を土曜日にしていつもより一時間早く開催したいと思います!
6月9日(土)19:00〜22:00ということで皆様よろしくお願いします!

今回もできるだけ少しでもゆとりのある空間で語らいを
楽しんでいただくために前回同様50名限定とさせて
いただきたいと思います。

参加される方はこの掲示板に参加表明をしてください。
お友達も連れてくる場合は人数とそのアミーゴの名前を記述してください。
各方面からの参加表明が50名に達した時点で締め切りとさせていただきます。

以下内容(といっても別に何をするわけでもありません。語り合うだけです(笑))
----------------------------------------------------
いろんなバックグラウンドを持った人と会うのが好きと
いうかたにはうってつけのパーティーのお誘いです!
縁縁を通じて友人・知人とのたくさんの出会いの場を提供する集まりの
ご案内ですが、けっして堅苦しい名刺交換でもなく、はたまた
恋愛相手を見つけるものでもなく、飲みながら私たち縁縁の友人を
是非紹介させてもらい、みなさんのお友達も是非この機会に
ご紹介してくださいというような軟らかいパーティーです。
なので男女問わず、どんなバックグラウンドの人でも気軽に
縁縁仲間にご参加くださいなって感じです!

<<<<<<<<【縁会!】縁縁リアルソーシャルネットワークvol.31>>>>>>>>
       〜人の縁がライフスタイルを変える?!〜

日時 : 6月9日(土)PM7:00〜PM10:00(お好きな時間にどうぞ)
場所 : ギャラリーカフェバー「縁縁[enyen]」
〒106-0045 東京都港区麻布十番2-8-15-1F
      03-3453-4021
http://www.enyen.jp
■アクセス
◎都営「大江戸線」麻布十番駅4番出口下車
◎営団「南北線」麻布十番駅4番出口下車
麻布十番駅徒歩4分、麻布十番商店街のピーコック、
セイフーから徒歩1分六本木ヒルズTSUTAYAから徒歩5分
(駐車場のご用意はございませんので予めご了承ください。)
形式 : ハーフスタンディング貸切にて
会費 : \1,000(1ドリンクチケットつき)
飲食 : ドリンク&パーティーフードはキャッシュオン形式にて
Vol.31ホスト&ホステス : たかこ&じゅんじ&猪蔵
DJ  : DJミニマリスト &DJ シエヌ
受付姫 : ALOHA★ARI  姫

ではではたくさんの方々が縁縁仲間に登場するのを私も楽しみにしています!

コメント(72)

  • [34] mixiユーザー

    2007年06月01日 10:00

    仕事かもだけど…
    がんばる!
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月03日 04:39

    できれば、参加で^^ お願いいたします^^
    友達と参加するかも、です^^
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月03日 11:41


    さあ、いよいよ来週末となりました。
    当日は盛り上がってまいりましょう!!!

  • [37] mixiユーザー

    2007年06月03日 16:19

    初参加ですが、どきどき。
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:35

    クリスタルボウル演奏&受付姫で参加させて頂きまするんるん
    クリスタルボウルは、聴くだけで健康と幸せと安らぎが得られる素晴らしい楽器ですわーい(嬉しい顔)
    日常では耳にすることのない倍音の波動をお楽しみくださいませムード
    最近、お疲れ気味の方、クリスタルボウルを聞いて週明けはスッキリ新鮮な気持ちで仕事に趣味に打ち込めますぴかぴか(新しい)
    参加者の皆様、お楽しみに〜揺れるハート
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:09

    友人1名と参加で、よろしくお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:03

    http://twitter.com/enyen
    ↑今回はこちらも登録すると良いかも!
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月05日 09:53

    あっ、参加できそうです〜!
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月05日 11:05

    久々にDJやりまーす。よろしくどぞー!
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月05日 22:39

    ごめんなさい、出張のため参加できなくなってしまいました。
    久々の縁縁、いきたかったのに残念・・・( p_q)エ-ン
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月06日 17:02

    9日の夜なら空いてる♪

    ってことで久しぶりに参加でw
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:05

    すいません。所用につき参加できなくなりました。
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:56

    久々に行きたいなって思ったら、けつおめと同じ日でした(;_;)
    また次のチャンスにお邪魔します。
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月07日 00:21

    大変申し訳ありません。
    急な仕事が入りました。
    今回は参加をキャンセルさせてください。
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:05

    ども。本日入会でいきなり参加ですが…
    よろしくね犬
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:28

    OK縁会 近づいて参りました。
    今回の ホステス? お世話係を致します たかこデスカラオケ

    今回は サプライズな 企画が
    色々と用意してありますぴかぴか(新しい)
    参加の皆様 どうぞ 一味違う 縁会をお楽しみにわーい(嬉しい顔)

    初参加の人も 多くて お会いできるのを楽しみにしています。

  • [59] mixiユーザー

    2007年06月09日 07:38

    急用ができました。次回涙
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:04

    さあ本日です!

    盛り上がってまいりましょう!
    初めての方もお気軽にどうぞ!

  • [65] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:11

    初参加ですが、よろしくお願いします
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:43

    今日は皆さんありがとうございました☆

    はじめていったのですが、凄い楽しめました!

    また見かけたときには
    気軽に声をかけてくださーい\(★^▽^★)/
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月10日 02:29

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=460847119&owner_id=824

    皆さんありがとうございました!
    コスカラ帰りだったので途中変なカッコしてしまいすみません。
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:38

    昨日はありがとーございました♪
    飛び入りで行ったのにも関わらず、凄く楽しかったです。また遊びにいきまーす☆
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月11日 13:33

    突発だったので失礼しましたww
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月11日 18:03

    ご参加の皆様 ありがとうございましたハート達(複数ハート)
    クリスタルボウルありっ。 ももせとあサンのミニライブありっで
    いつもと違う 新しい縁会でしたね。
    NORIXサン PA ありがとうございます。

     楽しいひと時 ご一緒でき 感謝です☆

      また 縁縁で お会いしましょう〜わーい(嬉しい顔)
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月12日 02:11

    かなりの遅刻なのでそんなに撮っていませんが・・w

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=1548350&mode=photo
    パス:enyen31
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 東京都 ギャラリーカフェバー「縁縁[enyen]」
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
29人